カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日は初めての所を散歩しました
なぜか今日は歩きが絶好調です!


車や人が忙しそうに行きかっています!
車のものすごい音 いちは平気です!わんこは怖いのに…
s-P1000331.jpg

ちょこっと行く散歩道は、アスファルトの上ばかり
夜の公園は怖いし、自然の中で散歩したいよねぇ~いち!
P1000332.jpg

バナーを作ったのですが、なかなか上手くできません(-_-;)
どうしたらきれいに作れるか教えてくださ~い!
ピンクバナーいち




応援してくださ~い!
スポンサーサイト
  
コメント

いちくんすごーい!!
初めての場所でも、人や車が行きかってても・・・
歩いてくれるなんて・・・
バニラは、もう2歳だと言うのに・・・
車の音(特に、大型トラックとか・・)が苦手なので、大通りは避けてのお散歩です(^^;

バナーすごく上手に作られてるじゃないですか??
私なんて、本当PC音痴で・・・
ここまで、作られるいちははさんを尊敬です~☆ポチ☆
ange│URL│09/15 15:56│編集

いちくん、わんこはコワイのに
人間界にはコワイもんなしーなんやね♪
夜も興味シンシンで歩きまくりーやな

バナー上手ですよ、ぽち
ぱぴいちくんのお目目がかわいいです
長助おかん│URL│09/16 01:28│編集

夜のお散歩も昼のお散歩と違っていいですよね♪
我が家は田舎なのでとっても真っ暗ですが・・・(;´▽`A``
バナー可愛く出来てると思いますよ~~
私も今テンプレのカスタマイズしてるんですが
かなり頭が疲れてます・・・
ミココ│URL│09/16 13:12│編集

いちくん、初めての場所でも
平気で歩いてくれるのねぇ^^
うちも怖がりはしないけど
でも少しだけ警戒するかな?

バナーとっても上手ですよぉ!
いちくんのお顔がとっても可愛いでーす(*´ェ`*)

いちははさん、しばらくお忙しいのですね~^^
元気ないちくん&いちははさんが戻ってくるのを
楽しみに待ってますよ~♪
しょこはは│URL│09/17 10:43│編集

夜のお散歩我が家は苦手ですよ~
車にもビビルし~1度止まるともう歩けませんから~笑
いち君すごいね 度胸があるんやねー^^
それとバナー とっても可愛いですよ♪♪
この視線(*ё_ё*)きゅん・・ってなりますよね~
凸ポチっとな~☆

しばらくお忙しいとの事 (・◇・)ゞリョウカイしました☆
再開楽しみにしてますからね
紫らいおん│URL│09/18 21:52│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/22-4afe0003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
