カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
ブログ休止している間も訪問してくれてありがとうございます!
実は遠方の大学に行っている長男が交通事故にあってしまい…
急遽息子のところへ行っていました。
けがはむちうち、肩、腰などの打撲、今のところ日常生活に問題はないのですが…
車が全損(-_-;) 相手の過失が10という事なのですが…
大事に乗っていた車だけにショックみたいで…

留守の間いちは、「いちちち」「いちねね」の愛情をたっぷり注がれていました
「いちはは」は会いたくて会いたくてしかたなかったぁ~
今日からまたちょっとずつ更新していきますので
よろしくおねがいします!


今日のネタ
ss-P1000398.jpg


ワン!ワン!


しずかに!!!


な?  ん?  だぁ????????


s-P1000397.jpg



下でワン!ワン!取ってぇ~!!!

上でケロ!ケロ!たすけてぇ~!!!

目がまわるぅ!!!

s-P1000399.jpg


こんないたずらをするのは

だれぇ!?




応援してくださ~い!

スポンサーサイト
  
コメント

お帰りなさーい(*^^*)お疲れ様
長男さん大変でしたねー ムチ打ちに打撲..痛そう><
車も全損(≡д≡) 落ち込むのも無理ないですね
あー・・でも 命に別状が無くてほんと良かった~
怪我と心の傷は少しずーつ治りますからね^^
長男さんが早く元気になりますように 祈ってます

で、いち君~何かうったえてるね♪
なになに??((笑´∀`))あはは かえるさんが上にいるぅ~
誰~?おっかしぃ~☆
この後かえるさんは無事救出されたのでしょうか?!
いち君は遊べたのかな?! 
久々に見たいち君 元気そうで何よりです♪ 
紫らいおん│URL│09/26 14:09│編集

え~っ(ノ´д`)ノノ
長男さん、大丈夫なんですか??
それは、さぞかしご心配だったことでしょう・・
でも、命に別状がなくて。。良かったですが・・
早く、治ればいいですね・・

ボクの!って振り向いてるいちくん・・可愛い(≧▽≦)
で、何をワンワンと訴えかけてるのかな??
って見てたら・・・
あらら~カエルさん???すごい場所に居ますね~!!(* ̄m ̄)プププッ
で、カエルさんは無事救出されましたかぁ~??
ange│URL│09/26 15:23│編集

息子さん命に別状なく相手の過失10で
良かったですねぇ~
連絡受けたとき、さぞかし驚いたことでしょう
色々やることがあって
今は気が張ってると思いますが
いちははさん、お体は大事にね

いちくん、かえるさん
だれがくるくるにひっかけたのかな???
長助おかん│URL│09/27 01:21│編集

コメントありがとうございます v-222

v-266紫らいおんさんへ
   暖かい励ましありがとうです!
   息子も元気づけられると思います(^^♪
   車が廃車になるのがショックみたいですけど…
   この程度の怪我ですんで、よかったです!
   
   かえるくんのいたずら…こんないたずらするのは
   ギター片手にホームコンサートをするいち・・です!

v-266angeさんへ
   励ましのお言葉ありがとうです!
   怪我の方は当分病院通いです。
   これぐらいですんでよかったと思います☆

   かえるくんはこの後、なかなか救出されず
   いちはかえるくんにむかってワン!ワン!
   いちちちにワン!ワン!と訴えたので
   無事救出!その後必死に格闘しておりました(^^♪
            
v-266長助おかんさんへ
   心配してくれてありがとうです!
   救急隊員から連絡来たときは血の気がひき
   立っていられなくなりました。
   けがも中傷程度との事だったんですけど…
   息子の所へ行き顔を見たら安心しました

   かえるくんをあんな所にひっかけたのは「いちちち」です!
いちはは│URL│09/28 12:02│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/24-a0f13093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
