カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
1週間留守してる時に家族になった頃の事
思い出して…
たいへんだったなぁ~
育犬ノイローゼになりそうやったなぁ~
トレーナー着てても腕が甘がみで傷だらけ、
寝っころがると顔まで甘がみ
この先どうなるんやろうっと…
今写真見てるとちっちゃかったなぁ☆
可愛いなぁと思えるけど
その時は必死で…
s-DSC01248.jpg DSC01250.jpg

おしっこをそこら中でするから
カーペットの上にブルーシートひいて
その上からカバーを
ソファーの上でもおしっこ
部屋中なんだかおしっこ臭かった(-_-;)
消臭スプレーしてもいまひとつ…
アロマミストの器具を買ったり…
s-DSC01257.jpg s-VFSH0004.jpg

こんなかっこうで寝てみたり
VFSH0007.jpg VFSH0009.jpg

新聞紙が大活躍!
VFSH0013.jpg VFSH0014.jpg

本当に大変やたぁ!もう世話できないと思ったり…
今は1週間会えないと、どうしてるかなぁ?
会いたいなナァ!とか
ははの事忘れられてたら立ち直れないぐらい
ショックだろうなぁとか
でも帰った瞬間ものすごい勢いでチュウの嵐
身体が壊れそうなくらい喜んで!!!
はははとってもうれしかった!(^^)!
いちは大切な大切な家族です!
でもストーカーをもう少し何とかしてくれませんか


応援してくださ~い!

スポンサーサイト
  
コメント

3ヶ月のいちくん・・可愛いですね~☆
マズル(鼻)も短くて・・・あどけない感じですね!!

うんうん、私も同じですよ~!!
バニラが来た頃は、トイレの躾から何から大変で・・
本当、嫌になりそうでした~!!
でもね、今は仕事に行ってても・・・
バニラをお留守番させて、出かけてても・・・
バニラ・・大丈夫かな??早く帰るからね~!!
って思いますよ☆
大変なこと・・沢山ありますが、それ以上に楽しいことを
バニラは教えてくれます(*^ω^*)
今では、大切な家族の1員に過ぎません☆

ange│URL│09/28 19:38│編集

お帰りなさい!
息子さん命に別状なくてよかった!!
いちくんもママが帰って来て嬉しいでしょうね

パピー時代はそんな苦労があるのですね
真珠は大きくなって我が家に来たので・・・
トイレは苦労しました(;´▽`A``
ミココ│URL│09/29 21:49│編集

久々のごたいめーん♪
しっぽがちぎれるくらいぶんぶんしてくれたでしょ?
わんこって平気なふりして
意外に「さみしーーーーー」って感じですよ

私は長助を9ヶ月くらいでおうちに迎えたので
パピの頃を知らないですが
もー初めはトイレに困りました
うんPも踏んだことあったっけ?☆笑
今となれば笑える思い出ですよね
長助おかん│URL│09/30 01:58│編集

いちちゃんのブログやっとみつけたでぇ~。
今日は怖がりいち改造計画のドックランやったのに、
雨で中止んやて。。わたしも走る気満々で6時から親方起こして
スタンバッてのに e-263

次回一緒に走ろうね!!
       
              From Hyper Boarder SOL
ソル│URL│09/30 08:47│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   最初の頃はいちだけかなぁっと思っていました。
   だからもっとおとなしくて甘がみもしないわんちゃんの
   方が良かったと思ったり…
   でも家にはこれぐらいやんちゃな方がいいのかナァって
   今は本当になくてはならない存在です!(^^)!

v-266ミココさんへ
   心配してくれてありがとうです!
   わんちゃんでもいろんなタイプの仔がいるみたいなんですが
   トイレに甘がみめちゃくちゃ大変でした(>_<)
   ねこちゃんはそんなことないんですか?

v-266長助おかんさんへ
   身体が本当に壊れそうなくらい必死で…飛びついて
   くれましたぁ(^_^)v
   3ヶ月の頃はいちだけかなぁっと思っていました^^
   だから余計しんどかったのかも?
   しつけの本とか読んでると落ち込みますね!
   今は寝っころがってても大丈夫☆
   そのかわりチュウ攻撃にあうけど♪

v-266ソルトレーナーさんへ
   ドックラン中止残念でした(__)
   次の機会を楽しみにしています♪
   これからも怖がりいち改造計画に力を貸してください!
   よろしくおねがいします!(^^)!
   
いちはは│URL│10/01 11:32│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/25-98c1d8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
