カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今朝空を見るとすごい雲!地震雲???
何だか変な雲(>_<)
P1000468.jpg




さて今日は!!!


床がフローリングなので
いちの腰に悪いと思ってジョイント式のカーペットにしたのに…
P1000457.jpg


ホジホジ!引っ張ってカリカリ!


掘るな!!!


食べるな!!!!!


P1000458.jpg

叱るとぴったっと止まってこちらを見て固まる!
悪いことしてるとわかってるのに…
何でそんなことすんのぉ~!

s-P1000459.jpg


こらぁ!って叱ると気まずそうにははを見る!
う~ん!
遊んでほしいのわかるけど…
ははもいちの相手ばかりしてられへんねん(>_<)
こんなんなってどうすんのぉ!?!?



応援してくださ~い!

スポンサーサイト
  
コメント

うわ~!!凄い雲!ヾ( ̄□ ̄)ノ
キレイですが・・・何だか、怖いような・・・
何事も無ければいいのですが・・・

いちくんも、ジョイント式のカーペット??
ウチも!ウチも同じのですよ~!
で、同じく・・・バニラも、ホジホジしたり、めくったり・・
します(T▽T)ノ
最後の写真のいちくん・・満足そうなお顔してますね~!
今日も、応援のポチッ☆
ange│URL│10/10 16:49│編集

こんばんわ~e-265いち君もホリホリガリガリしちゃうんですね~

いっ君も布系の物もプラスチックもめちゃくちゃにする破壊王

だから困りものなんです・・・v-406ひまだからしちゃうん

だよね~。いち君の胸の毛クリンクリンして可愛い~ですねv-344
mick│URL│10/10 19:00│編集

やっぱりやりますか!!
うちはトイレシーツをホジホジ、カジカジしますv-164
ダックスの特性って言われますけど、
困ったもんですよね==3
しつけをきちんとするしかないんでしょうけど。。。

すごい雲の写真ですね!!
飛行機雲ですかね?
地震雲だったら、全部の雲が地震が起こる方に向かって行ってるんですよね~~
この写真が地震雲だったら、
1週間後に雲が向かった方に地震が。。。
こわいv-11
yuzuruiまま│URL│10/11 00:00│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   すごい雲でしょ!見たときちょっと怖かったです(>_<)

   バニラくんちとカーペット一緒ですか(^^♪
   汚れたとこだけはずして洗えて便利ですよねぇ!
   
   毎日、遊んでほしい時ホジホジと…
   無視するとますますひどくなるんです!
   バニラくんもするんだぁ~ 仕方ないかぁ~
   あんまり怒らんとこっと^^
   応援ポチッ!ありがとう♪

v-266mickさんへ
   いっ君も破壊王ですか~!
   本当に困ったもんです(>_<)
   気がつけばここもやってるって所いっぱいあるんです…

   胸毛カールしてるんですよぉ~!
   可愛いって言ってもらえてうれしいです♪

v-266yuzuruiままさんへ
   いちもトイレシートやります!
   取り替えたばかりの時に…おしっこしてないのに…
   本当困ったもんですよねぇ(>_<)

   こんな雲見たことなかったんで…ちょっと怖かったです
   地震雲なのかなぁ~!え~!一週間後…
   心の準備しておかなくては…!!!
   
   
いちはは│URL│10/11 11:01│編集

たぶん・・・
一度覚えてるから見てなかったら
すると思われます!!!
他のおもちゃで気を紛らわすとか
薄めたお酢をふりかけるとか
聞いたことありますよーーー
気長に教えてあげてくださいね♪

うわーーー
こんな雲はじめてみましたっ!!!

長助おかん│URL│10/11 23:44│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266長助おかんさんへ
   薄めたお酢をふりかけると良いのですか~
   やってみます!
   気長に教えていきます(^^ゞ
   今はこらぁって言って追いかけるんですが…
   遊んでもらっていると勘違いしてるかも…

   この雲すごいでしょ!
いちはは│URL│10/12 15:56│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/30-b8b450d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
