カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
久しぶりに大阪城公園へ行ってきました♪
ジョギングをしている人が沢山!
その中に陣内さんとサバンナの八木さんが…
気がついてカメラを…後姿しか写せませんでした(>_<)
2回目も同じ…(>_<)
s-P1000483.jpg  s-P1000485.jpg





さて今日は
近場なのにこの夏暑かったから…
久しぶりの大阪城公園♪


公園の入り口で家に帰ろうとする「いち」(^_^;)
s-P1000479.jpg

入り口から4~5分抱っこでここまで… おも~い!!!
P1000480.jpg

天守閣が見えるところで…パシャ!
この辺から少し慣れてきたみたいで
徐々に歩き始めて抱っこから解放…フゥ~!
s-P1000481.jpg

やっぱり自然は良いナァ!
ジョギングする人、散歩する人、幼稚園のミニ遠足?お弁当をみんなで
楽しそうに食べていたり
s-P1000482.jpg

いちも結構歩いたので噴水のところでちょっと休憩(^^♪
P1000490.jpg

楽しかったね!!!
そろそろ帰ろうか~
s-P1000488.jpg

もうちょっと草のにおいを楽しんでっと♪
s-P1000494.jpg


これからは気候がよくなるからたびたび来ようね♪



応援してくださ~い!

  
コメント

v-345こんばんわ~いちははさんは大阪なんですね~
私は神戸です~v-410いち君抱っこするのはキツイ!ねぇv-388いっ君よりマシだけどねv-388

いち君、フード付きのお洋服とぉ~っても良く似合ってて可愛い~v-344

芝生のある所ってほんと・いいですね~。いち君お散歩楽しそう~e-343
mick│URL│10/12 18:05│編集

ちゃんとてくてく歩けたんだ~(人´∀`).☆.。.:*・°
ワンコ抱えて歩くのって地味にきついですよねぇ・・・
ミココ│URL│10/12 19:32│編集

いちははさん、大阪城の近くにお住まいですか?
いちくんも、散歩の時抱っこをせがみますか??
バニラもですよ~(^^;
バニラは、7キロあるので。。抱っこすると腕が痛いです(><)
いちくん・・噴水の前でくつろぐ姿が、可愛いね☆
フードのお洋服も、めっちゃ格好いいですね~!
似合ってますよ~!!
今日も、応援のポチ☆
ange│URL│10/12 19:33│編集

はじめまして。
先月からミニチュアダックスの♂を飼い始めたパイ~ンと申します。
ショップにいた時は、他の子よりも小さく華奢で、この子はきっと小さく育つに違いないと思っていたのですが、現在3か月と23日ですでに3.7キロを超えました。
巨大になるのではないかとビビっております。
そんななか、このブログを見つけ、参考にさせていただきました。

いちくん、大きいんですねえ。
でもとっても素敵です。
またいちくんに会いに遊びに来てもいいでしょうか?

よかったら、うちのクーにも会いに来てください。^^
よろしくお願いします。
パイ~ン│URL│10/12 22:12│編集

いちははさんは大阪にお住まいなんですね~~v-238
私は栃木に住んでます!!
大阪には1回行ったんですけど、
何回でも行きたいって思ったところです。
食べ物はおいしいし、楽しいところはいっぱいあるし。。。
うらやまし~~v-9

人がたくさんうろちょろしてたから、
怖かったのかな?
お散歩できてよかったね、いちくん♪
yuzuruiまま│URL│10/12 23:05│編集

大阪城のお近くなんですか???
私も大阪だけど・・・
超南部で山だらけ
天守閣は見えません☆笑
噴水懐かしいなぁ~
昔ドリカムのコンサート行ったのを思い出します

イチ君今度はもっと天守閣に近づいて
一緒にぱちり してきてね

わーサバンナ八木さん確かにふくらはぎが
きんにくーーーしてる♪
長助おかん│URL│10/12 23:37│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266mickさんへ
   いっ君家神戸なんですか!近いですね♪

   抱っこするの本当にきついです!こんな時片手で
   ひょいっと抱っこできたらなぁっと思ってしまいます!
 
   洋服可愛いですか?ありがとう!
   いっ君とてもおしゃれやからいつも良いなぁって
   思ってます♪

v-266ミココさんへ
   最初は全然歩かなかったんですけど…
   慣れてくるとクンクンしたりしながら
   歩けるようになりました♪

v-266angeさんへ
   大阪城近いです!
   最初抱っこしてる時このまま歩かなかったら…
   ずっと抱っこのまま?ってへこみそうだったけど…
   機嫌よく歩いてくれたので良かったぁ!
   
   バニラくんいつも笑顔でお散歩してるから
   抱っこして~なんて言わないのかと思ってました!
   いちだけじゃないんやぁ!気持ちが楽になりました♪
   ポチッ☆ありがとう!!!

v-266パイ~ンさんへ
   ご訪問、コメントありがとうございます♪

   いちは4ヶ月のとき4.4kgありました!
   カニンヘンまじりのMダックスなのに
   スタンダード級になりつつあります!
   親バカですけど大きいのも可愛いですよ♪
  
   くーちゃんとってもかわいいですね♪
   また遊びに行きますね♪

v-266yuzuruiままさんへ
   何回でも大阪に来てくださ~い!!!
   色んなところがいっぱいあるし…
   でも大阪に住んでいても行くところって
   近場ばっかりですけど…笑
   
   涼しくなってきたので散歩も楽になりましたぁ!

v-266長助おかんさんへ
   大阪城近いです~!いちが家族になるまでは
   あまり行くことなかったです!
   ドリカムのコンサート良いですね☆

   今度は天守閣まで散歩行ってみます☆

   サバンナ八木さんはこのあたりをジョギング
   してるのでよく見かけます☆
   
   
   
   
   
いちはは│URL│10/13 00:54│編集

はじめまして♪
訪問者履歴から来ました!
でもその前からコチラの方が
よくお邪魔させてもらってました(^^;;

大阪城公園♪
ステキなトコですね(*゚∀゚):*:・
噴水まであるなんて大きな公園ですね~

ウチの小梅も草の匂いをクンクンするのが
大好きですよ~( ´艸`)ムププ
というより何か落ちてないか捜索してるだけなんですけど(;´Д`A ```
また来ま~す♪
ecru│URL│10/13 23:15│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266ecruさんへ
   コメントありがとうございます☆
   こちらの方もお邪魔させてもらいながら
   読み逃げしておりました(^^ゞ

   小梅ちゃんとてもチャーミングですね☆
   また遊びにいきますので
   よろしくいねがいします(^^♪
   
いちはは│URL│10/15 12:09│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/31-b8169ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
