カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日は朝から雨…
毎朝恒例のお見送りにいけないぃ~!

いちねねが出かけるとき
玄関のところで「さんぽ行けへんのぉ???」
っとおすわりしている「いち」でしたぁ~

ということで昨日の見送りの様子を…

第一ポイントのにおいチェックをしている間に
いちねねは、学校に遅れるといけないので
どんどん歩いています!







遅れを取り戻すかのように




ダッシュ!!!





s-P1000518.jpg





バニラくんのおかあちゃまが
走りながら撮影してたので
いちははも挑戦!




必死にダッシュ!!!




しんど~い!!!




s-P1000519.jpg





が!!!






突然立ち止まり匂いチェック!
P1000520.jpg



その間にいちねねは角を曲がって…
姿を見失ってしまった「いち」
s-P1000521.jpg


尋ねられても…



答えたくありません!!!

s-P1000522.jpg


ねね!っとさみしげな顔
s-P1000523.jpg


なぜ朝からダッシュ???
ははは、もう若くないんだぁ~!!!
ねねがどこに行ったか



おしえられへん!!!



応援してくださ~い!

  
コメント

おお~!早速の、記事アップですね!
いちくんの一生懸命、ねねちゃんを追いかけてるって言うのが伝わってきますよ~!
いちくん・・ねねちゃんが好きなのね~♥
いちくん・・一生懸命走ったのに・・匂いチェックしてる間に・・置いて行かれたのね~(T▽T)ノ
いちくん・・本当に、何だか寂しそうだね~!
ねねちゃん・・学校が終わったら帰ってくるから、良い子で待っててね~!

いちははさん、走りながらの撮影・・ご苦労様でした~!

ange│URL│10/19 14:53│編集

走りながらの撮影は大変ですよね~。でもすごく追いかけてるのが

分かります~v-363いち君、ねねちゃん好きなんだねv-344

匂いチェック中に見失ってザンネン・・・だけど表情がめちゃくちゃ

かわいい~いち君v-344

ははさんお疲れ様でしたv-410
mick│URL│10/19 15:00│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   走りながらの撮影はなかなかきついものがありましたぁ!
   でもバニラ君のおかあちゃまみたいに!
   一度やってみたかったんです(^^♪
     
   いちねね一緒だと走る!歩く!
   でもいちははだけだと歩きません(^_^;)
   半分抱っこなんです!困ってしまう!

v-266mickさんへ
   走りながらの撮影は本当に大変です!
   走るだけでもしんどいのに~!
   見失ってホットしました~笑
   
   ねねが一緒だと普通の散歩?ができるんですけど…
   ははだけだと歩きません!
   
   
いちはは│URL│10/19 19:06│編集

走りながら?!!!
すごいですー。
私なら確実に転びます。
いいですねえ、こんな写真撮ってみたい。

いちくん、ねねさんが大好きなんですねえ。
下から2枚目の写真の顔が…やられました。 ❤はぁ~
パイ~ン│URL│10/19 21:05│編集

そうそう!
だんだん離れていくのに気付かず臭いに夢中になって
気づいた時にはすっごい離れてるから
猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
一緒に走る方はかなり大変ですよね(;´Д`A ```
でも写真撮ってるなんて~~!
驚きです(゚ロ゚屮)屮
寂しげな横顔が萌えます・・・(*´ェ`*)ポッ
ecru│URL│10/19 21:23│編集

いちくん、ねねちゃんが大好きなんですね!
ねねは?って言ってるいちくん!
本当に可愛いv-238
私もこうして見てもらえるのか!?

全速力で走られたら。。。
本当に大変ですよね!!

いちははさん、ご苦労様でしたv-221
とも│URL│10/19 21:29│編集

走りながら撮ったんですね~~
すごい。。。

いちくん、ねねちゃんがいなくなって
ほんとにさびしそうv-237
yuzuruiまま│URL│10/19 22:29│編集

わーお、走りながらのお写真!
躍動感ありありです♪
お疲れサマでしたっ

あ、いちくん
必死に頑張ったのに
いちねねにまかれちゃったね・・・☆笑
長助おかん│URL│10/20 00:04│編集

一緒にお散歩してる気分になれましたよ~^^
でもでも いち君お気の毒・・・
大好きなんだね ねねちゃんのこと 
すっごく寂しそうな表情 
みてるとこっちまで(*ё_ё*)きゅん・・って。
ははさん走りながらの撮影お疲れ様でした~
紫らいおん│URL│10/21 09:32│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266パインさんへ
   走りながらの撮影は必死です!笑
   
   寄り道せずに普通に歩いたら
   見失わなくてすむのに…
   ねねは?の写真に熱い想いありがとう♪

v-266ecruさんへ
   このダッシュ毎回やられるから
   散歩から帰るとぐったりです~!笑
   写真撮るのは必死です!!!
   
   いつも見失いきょろきょろと探し回ってます!
   萌えてくれてうれしいです♪

v-266ともさんへ
   ねねが楽しいとこに連れて行ってくれると
   思ってるのかなぁ?

   短足なのに結構早いですよねぇ~笑
   こっちも必死です!

v-266yuzuruiさんへ
   走りながらの撮影は初挑戦です!
   かなり必死です(^_^;)
   普通に歩けば見失わなくて済むのに…

v-266長助おかんさんへ
   躍動感があるなんて嬉しいです♪
   必死に撮影した甲斐がありました!(^^)!

   まいてくれてほっとしました♪
   もうぐったりです~笑

v-266紫らいおんさんへ
   このダッシュ2~3回あるんです!
   散歩というよりトレーニングに近いですね

   普通に歩けばもっとねねと
   一緒にいてられるんですけど…笑
   
   
   
いちはは│URL│10/22 00:15│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/34-3dda00d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
