カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
わかっていながらベットを購入してしまったぁ~
衝動買いだった…寒くなるしなぁ~!

クッション1



やっぱり攻撃開始!!!
せっかく買ったのに…

s-クッション2





がっ!!!!!!





スヤスヤと…!!!!!





寝てる♪





s-クッション3













2週間後…








………












なんでやのぉ????????







クッション








なんでなん??????





クッションNo.2



スヤスヤ寝てたのに…!

今度は大丈夫やと思ったのに…!



もうベットは買えへんから!!!!!




応援してくださ~い!

スポンサーサイト
  
コメント

いちくん、新しいベッドいいですね~!
フカフカで、寝心地が良さそう・・・
って・・・いちくん・・早速カミカミですか???
一応、カミカミした後気持ちが良さそうに眠っていたのに???
2週間後・・・ありゃりゃ・・( ̄□ ̄|||
新しいベッドが、見るも無残な姿に??
いちくん、見事にやっちゃいましたね!
いちははさんの、お気持ち・・分かりますよ!
ウチにも、破壊魔が居ますから・・(* ̄m ̄)
同じです!新しいベッド・・買うとね・・必ずボロボロ・・
今まで何個買ったことやら・・(;^ω^)
なので、今年はベッドは買わずに・・毛布を入れてみました・・
これも、いつまでもつやら・・
ange│URL│10/23 08:04│編集

いち君。。。あ~やってしまいましたねv-356
なんて可愛いベットv-344っと思ってたら。。
。。。2週間後。。。破壊終了ですね。。。
いちははさんの気持ちとってもよく分かります。
でも破壊度がすごくて、思わず笑ってしまいました。
>ごめんなさいv-436

いちははさん、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
とも│URL│10/23 11:57│編集

v-406あ~いち君、やっちゃいましたね!

なんで??って気持ち痛いほど分かります・・・・

も~買わへん!!v-412って気持ちも・・・・

だからいっ君のねどこは、座布団に毛布巻いてるだけです・・

いち君と同じだもん・・v-406
mick│URL│10/23 14:02│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   値段も手ごろで良いなぁって思って…
   こんな状態になるのはわかっていたんですが…
   付属のクッションは無事なんで綿をつめ直して
   縫い合わせて布をたしてもう一度使ってみようと
   思っています!
   それでだめならバニラくん家のように毛布にします!
   本当に破壊魔には困りますよねぇ(^_^;)

v-266ともさんへ
   ベット壊されたの1度や2度ではないんです(^_^;)
   こうなる事わかっていたのに…
   つい寒いかなぁっと思って買ったのが間違いでした!
   修理してもう一度使ったみようと思ってます!
   それでだめならベットは無しです!

   こんなブログで良かったらリンクしてください♪
   こちらもリンクさせてくださいね♪よろしく!

v-266mickさんへ
   以前にちょっと良いベットを買って
   それを破壊された時はショックでしたv-409
   その時ベットは買わないと思って
   小さいふとんにバスタオルだったんですけど…
   寒いかなぁなんて思って…
   これ修理してそれでだめなら毛布にします!
   
   
いちはは│URL│10/23 18:00│編集

e-465すごい綿の出かたですね!
さずがいちくん、パワフルです!

クーも今二つ目のベッドですが、日々戦いの毎日です。
すでに底に穴が一か所開いてます。
でも疲れるとそこでまた寝ています。

ボロボロのベッド、買い換えるか悩んでいます。
パイ~ン│URL│10/23 22:49│編集

アチャー!
フカフカで気持ち良さそうなベッド~♪
って見てたら最後には
とんでもない姿に・・・( ̄Д ̄;)
まだまだ遊びたいさかりだから
なんでも楽しいオモチャになってしまうんですね(^^;;
もう少し大人になればきっと・・・
ちゃんとベッドとして使ってくれる
日がくるといいですね☆
ecru│URL│10/23 23:47│編集

いちははさん、すっごいかっわいいベッド
買ったんやぁって思って
わたしも欲しいなあ、どこで?とか思ったら・。・。・


いきなりの破壊☆爆爆爆
もう、めっちゃ笑いました 夜中なのに☆笑
ギャクにふっわふわになって見えるのがまたおもしろい
いつも応援してますよん
長助おかん│URL│10/24 00:47│編集

ひゃ~っ、新しいベッドがすごいことに・・・!
いちクン、やってくれますね~~
すごい破壊力だわ(^o^)

・・・で、ベッドがなくなったいちクン、今は
どこで寝てるのかな~
れい│URL│10/24 13:14│編集

   コメントありがとうがざいますv-222

v-266パインさんへ
   2週間は無事だったので大丈夫かな
   と安心してたのに…
   ベットは買わないでおこうと思ってたんですけど…
   クイールくんもボロボロにするんですねぇ~

v-266ecruさんへ
   大きくなったらこんな事しなくなりますか?
   あ~!その日が待ち遠しい!!!
   もう少しの辛抱と思って頑張ります♪
   このベット修理してその日を楽しみに
   待ちます♪

v-266長助おかんさんへ
   応援してくれてありがとうございます♪
   ベットがこんな形になって…
   何でこんな事するんかなぁ~って
   落ち込んでしまいましたぁ~
   でも笑ってもらえて気が楽になりました!
   ありがとう♪

v-266れいさんへ
   いちものベットは小さいお布団にバスタオルを
   かけたものです♪

   眠ってる以外におとなしい時は
   何かを破壊しています!
   いつになったら破壊が治まることやらと
   日々闘っています♪
いちはは│URL│10/26 11:42│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/36-d2af6c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
