カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
おやつにしょうかぁ~!
って言うとすぐに反応して
キッチンへ直行!!!
P1000575.jpg


キッチンに入れないように突っ張り棒でバリケード!
カミカミしてボロボロになってる
下から2番目の棒には痛々しい包帯!
ここにも破壊王からの傷跡が…



話を戻して…


おやつ食べる?って聞くと
首をかしげるいちは…可愛い♪ …親ばか炸裂!
P1000576.jpg



豚耳に視線が釘付け!
ちょっと横からハイポーズっと♪
P1000577.jpg


早くくださ~いっと身を乗り出してアピール♪
P1000580.jpg


この後無事に豚耳をゲット!
必死に食べていましたぁ~!




応援してくださ~い!

  
コメント

つっぱり棒の包帯。。。痛々しいですねv-355

でも!!
首を傾げてるいち君!かわい~v-344
胸のくるくる毛!うらやましいです~v-354

豚耳。。。まだそらとあみは知りません。。
こんな可愛くちょうだいポーズv-290のいち君見てたら
私も買ってみようかなv-352


とも│URL│10/28 16:57│編集

首をかしげているいちくん・・めちゃくちゃ可愛い~♡
バニラもね『散歩行く?』『遊ぶ?』とか・・って単語に反応で首をかしげます(笑)
可愛いんですよね~(私も、親バカ・爆)
つっぱり棒から身を乗り出して下さいのアピール姿もきゃわえぇ~(*´ェ`*)
こんなお顔されちゃ・・・いくらでもあげちゃいそうです~!
いちくん、一生懸命アピールして・・・
豚耳もらえて良かったねポチ☆

ange│URL│10/28 20:06│編集

突っ張り棒!良いアイディアですね☆
うちは以前押入れとかで使ってた
すのこにガムテープ張って
キッチン進入を阻止してます!
貧乏臭いですが・・・(;´Д`A ```

ウチの小梅も首かしげるのやります~♪
あれカワイイですよね(*゚∀゚):*:・
いちくんもやるんですね~
カワイイなぁいちくん♪
でも目線はきっちり豚耳なのがさすがです!
ecru│URL│10/28 20:29│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ともさんへ
   豚耳は大好きです♪
   
   ご飯作ってるといつもここに来てガリガリ!
   表面の白い部分をちぎってゴクン!っと
   食べてしまった時にはびっくり!
   病院でレントゲン撮ってもらいましたぁ~
   だから応急処置で包帯です(^_^;)

v-266angeさんへ
   わんちゃんって言葉がわかりますよねぇ~!
   首をかしげるしくさがたまらなく
   可愛いですよねぇ♪

   いつもおやつのときはこんな感じです☆
   短い足でも身長高いから…笑☆

v-266ecruさんへ
   キッチン進入阻止方法には悩みました!
   このつっぱり棒は名案だと思ったけれど…
   ガリガリ!して白い部分をちぎって食べて…
   包帯巻いたらガリガリしなくなったので…

   小梅ちゃんも首をかしげますか!
   可愛いですよねぇ☆
   だから何回も「おやつ食べる?」って
   聞くんです♪豚耳大好きです♪
   
   
いちはは│URL│10/29 12:01│編集

いち君大きいからとび越えそうな感じなのに入って来ないんですねv-410

首をかしげて可愛さアピールとは、なかなかの技を持ってますね~v-344

私ならもっと食べる~ってなっちゃいそう~v-345

あ~抱っこしてみたい~v-345
mick│URL│10/29 14:59│編集

突っ張り棒でゲート代わり!!
すごい!!今度真似っ子してもいいですか?
しかし棒にチョコンと手を置いて
首をかしげて可愛らしい~~~~(w´Д`w)お手上げ 
あ・・・下の2つの記事・・・めちゃ同感!!!
ベッドは綿出すしシートはべりべり・・・・
ミココ│URL│10/29 17:41│編集

いっちゃん、みーっけv-28
なっつ│URL│10/29 18:06│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266mickさんへ
   不思議に飛び越えないんですよ♪
   入ってはいけないって思っているのかなぁ~
   抱っこしてくれたらチュウ攻撃しますよぉ~v-344
   抱っこしたいなんて言うてくれたらうれしい☆
   ありがとう♪

v-266ミココさんへ
   突っ張り棒なかなか良いですよ!
   是非真似っこしてみてください♪

   ベットもシートも本当困ってしまいます!
   いつまで続くのか!
   忙しい時にやるから参ってしまいます(^_^;)

v-266なっつさんへ
   あちゃ~!見つかってしまいました♪
   でもコメント書いてくれてうれしいで~す!
   頑張って課題クリアーして行きたいので
   これからもよろしくお願いします♪
いちはは│URL│10/29 19:53│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/38-e46b5f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
