カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
昨日はみんなお疲れモード!
休日のほんわりしたひととき♪
ははは、必死?にブログ更新!
ふと気がつくとこんな事に
これはチャンスだぁ~!
ブログネタだぁ~
でもちょっと恥ずかしいかも???
パンツで寝ているちちは隠しましたぁ~!



ちちもねねも爆睡!
トリミングに行くまでもうちょっと時間があるから
待っててね!
ss-P1000582.jpg









気がつけば…













何で一緒に寝てんねん!!!


s-P1000586.jpg




デジカメ持って行かなかったんで…(^_^;)


今朝のいちです♪

トリミング行ってきましたぁ♪

すっきりしたでしょ???

P1000589.jpg






トリミングに行った帰りに…





待望の…






これ!!!





買いましたぁ♪


s-P1000591.jpg


何だか匂いが軽減した感じ♪
これでさわやかな朝を迎える事ができましたぁ♪



応援してくださ~い!

スポンサーサイト
  
コメント

きゃーいち家は寝て曜日だったんですねぇ~♪
いい天気だったし
薄着で寝てもOKでしたよね☆笑
いちくん、トリミングしてきたんですねぇ~
すっきり☆かっこいいー♪

空気清浄機購入したんですねぇ
うちはない・・・☆汗

↓首かしげないちくん・・・萌えましたわ☆惚
長助おかん│URL│10/29 23:01│編集

気持ちよく揃って寝ておられますね~!
いちくんも、一緒に気持ち良さそう~!
お天気がいいとね・・ついついウトウトしちゃいますよね~(ノд-)

いちくん、トリミングに行ったのね~!!
スッキリさっぱり・・可愛いね♡
おリボンも付いてますね~!

おおっ!いちははさんも、買っちゃいましたか~!
空気清浄機・・コレいいでしょ??
我が家も、重宝してます。。

今日も応援のポチっとして帰りますね~♪
ange│URL│10/30 07:34│編集

いちくん、男前上げましたね~かっこいいです!
トリミング前のみなさんの気持よさそうなこと。
あーあー眠くなってきた。。

空気清浄機買ったんですね。
我が家はインコがいるので、前から2台使ってるんですが、
これ、同じのありますー。
いいですよね!
パイ~ン│URL│10/30 08:03│編集

お昼寝v-354とっても気持ち良さそうですね~

いち君!トリミングにいってさらさらですねv-344
なでなでしたいです。。。

空気清浄機♪
やっぱり違いますか!?
>うちには。。。ない。。。
とも│URL│10/30 09:59│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266長助おかんさんへ
   気がつけばこのような状態に…汗
   ぽかぱか陽気に誘われて爆睡です!

   部屋を閉め切っているとにおいが気になり
   始めたので買いました!

   首かしげのいちに萌えていただき
   ありがとう☆うれしいで~す♪

v-266angeさんへ
   バニラくん家を参考にさせてもらい
   やっぱりこの空気清浄機にしましたぁ♪
   臭くなくなって空気がきれいになった感じで
   この空気清浄機にして良かったと思ってます☆
   angeさんありがとう!ポチっともありがとう♪

v-266パインさんへ
   暖かくて気持ち良かったので…
   ちちとねねは爆睡です…それにつられていちも…

   いちの毛が長くなってきたし部屋も閉め切っているし
   何だか臭~いので購入を決意しました☆
   同じのんですか!本当に空気がきれいになって
   臭くなくなりますよねぇ!

v-266ともさんへ
   暖かかったので気がつけば爆睡です…

   いちはさらさらで良い匂いです♪

   空気清浄機結構効き目がありますよ!
   朝起きて部屋に入ると臭くないし
   空気がきれいになった感じです♪
   
   
いちはは│URL│10/30 11:44│編集

いち君気持ち良さそう~に間に入って寝てますね~v-344
川の字ですね~v-410

おリボン付けられて女の子みたいないち君v-345かわいい~

空気清浄機・・うちでもいっ君が前に寝ると匂いランプ&ホコリマークが
点灯しますよv-388
mick│URL│10/30 15:31│編集

いっちゃん、男前度あがった?
胸の前のくるんくるん毛はおいてありますよねv-221
お気に入りなんで切らないでねv-344
なっつ│URL│10/30 18:01│編集

いちくんトリミング行って
スッキリ&男前になりましたね~
リボンついてる??

アイリスの空気清浄機ですか?
うちはシャープの使ってるんですけど
ペットの臭いはやっぱりペット用品メーカーの
清浄機の方がいいのかなぁ・・・
と最近思い始めてます(-"-;)
ecru│URL│10/30 21:42│編集

こんばんはグーママです♪
いち君シャンプーして男前になりましたね!
うちも男のなのにリボンを付けてくれるので男なんですと・・
心で思っていたらその次からバンダナに変身しました~
リボンも可愛いんですけどね^^
ブログ貼り付けますんでまた遊びに来て下さい。
モザイク部分が気になるわたしでした・・・
グーママ│URL│10/30 23:11│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266mickさんへ
   気がつけばこのような状態に…
   みんな気持ちよさそうに寝てました!

   いつもリボン付けてくれるんですけど
   気になるみたいで前あんよでカキカキしてます!

   いっ君も近づくと空気清浄機反応しますか~
   いちも同じです♪

v-266なっつさんへ
   胸のクルンクルンを気に入ってもらって
   うれしいで~す♪
   すっきり男前になりました(^^♪

v-266ecruさんへ
   トリミング行くといつもリボンつけてくれるんです♪

   空気清浄機はアイリスですが、これシャープとの
   共同開発品なのです♪
   フィルターが何枚もつけられるみたいです~

v-266グーママさんへ
   男前なんて言ってもらってうれしいです♪
   バンダナもいいですね♪
   リボンは一度取ったらつけられない~(^_^;)

   グーくんふさふさの毛やしとっても男前ですね!
   また遊びにいきま~す!

   モザイク部分は醜いので見ないほうが…笑
   
いちはは│URL│11/01 11:46│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/39-5a3149ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
