カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
ドッグフードを買いに行きましたぁ♪


 
自転車大好きないちです!
s-P1000598.jpg


前かごちょっと狭いかな???
リラックスしてるからいいか!
s-P1000599.jpg


東急ハンズ
でドッグフードを買って
帰りにわんわんネバーランドのドッグカフェで
おやつタイム♪
s-P1000604.jpg


最近抜け毛が多いから
シェッドバスターを買って手入れしてみようね♪
ついでに骨ガムも!今回はMサイズで!
P1000606.jpg P1000614.jpg


買い物してる間他のわんちゃんから
逃げまくりのいちでした!!!



応援してくださ~い!

スポンサーサイト
  
コメント

自転車に乗ってるいち君もかわいい~v-344
慣れてるって感じですね~v-410

いち君、おやつおいしかったかなv-410

ほんと最近抜け毛多いですよねv-388お掃除大変ですv-406

骨ガムも買ってもらえてよかったね、いち君v-345
mick│URL│11/01 13:31│編集

いちくん・・自転車のカゴに上手に乗ってますね☆
可愛いわ~(*´ェ`*)ポッ
いちははさん、色々と買い物されましたね??
いちくんのドッグフード・・何だか気になります!
こだわりのフードかな???

そうそう、ワンコの抜け毛ね・・・我が家も悩みにタネです。。。
掃除機かけても、気が付けば部屋の隅に・・・
抜け毛がモコモコって固まってます(T▽T)ノ
ブラッシングもかけて・・最近は服も着てるのにね・・

あ!ウチも、骨ガム・・切らしてるんだった・・・
また買いに行かなきゃです(;^ω^)
ange│URL│11/01 14:14│編集

いち君、自転車に乗ってお買い物v-344&おやつ
とってもおいしそうですね~
たくさん、買ってもらえていち君は幸せ者v-354

本当に、最近抜け毛がきになりますよね。。。
掃除機かけても。。。コロコロしても。。。
あっという間に毛が~v-404
やっぱりお洋服。。。慣らすべきですよね!
とも│URL│11/01 14:33│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266mickさんへ
   最初は自転車乗せるの怖かったんですけど…
   便利なんで…
   自転車に乗るといい所に連れってくれると
   思ってるみたいです♪
   
   やっぱり抜け毛は多いですか!
   掃除たいへんですよねぇ~!

v-266angeさんへ
   前かごちょっと狭いんです!
   身長高いから…笑

   最初から食べてたドッグフードを食べなく
   なった時期があって色々試してみたんですけど…
   しつけ教室のトレーナーが持ってたフードなら
   喜んで食べたので教えてもらったフードなんです♪
   中粒は取り寄せなんで小粒なら在庫あるんで…
   ソリッドゴールド・フント・フラッケンです!

   抜け毛には悩まされますよねぇ…
   これかけるとちょっとましになりましたけど…
   
   おかあちゃま骨ガムは?ってバニラくん待ってるかも!

v-266ともさんへ
   おやつおいしそうでしょ!
   あっという間に完食でしたぁ~!

   本当に抜け毛は大変です!
   こんなところまでって思うところまで
   毛が飛んでたり…
   
   いちは部屋では洋服着てないです…(^_^;)
   部屋だと洋服と戦うんですよぉ~!
   そらくんとあみくんと一緒です(^^ゞ
  
いちはは│URL│11/01 19:02│編集

自転車で一緒に買い物♪って私の究極の憧れです
我が家は山方面なので
自転車は体力がありあまる若者限定アイテムで
私は車ばっかりなので
こうやってお散歩できる環境なのが
うらやましい~です

わんこ服も自分の服もパーカースキな私
いちくんのお洋服おしゃれです♪
お似合いだわよん
いちくんは他のわんこ苦手なんやね

長助おかん│URL│11/01 23:59│編集

自転車でお出かけ、たのしそ~~デス!!
いち君、うれしそ~~♡

おやつもおいしそ~~♪

抜け毛ひどいですよね~~
今の時期はしょうがないのかな?
このフードで抜け毛が減ったら教えてくださいね!!
yuzuruiまま│URL│11/02 23:55│編集

いちくん自転車乗れるんですか!
スゴォ~イw(゜o゜)w オォー!
小梅は怖くて乗せたことないです・・・

最近抜け毛多いですよねぇ
寒くなってきて毛が生え変わる時期なんですかね?
小梅も毛が増えて大きく見える・・・
と思ってたら太ってただけでした(≧д≦)
ecru│URL│11/03 18:41│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266長助おかんさんへ
   こちらは自転車が多いです~
   車混んでるんで…
   
   おかんさんもパーカー好きですか!
   私も好きなんです!
   おしゃれですか!似合ってますか!
   めっちゃうれしいで~す♪

   わんちゃんと遊べないんです(^_^;)
   逃げまくりなんですよぉ~
   一緒に遊べたら楽しいのに…

v-266yuzuruiままさんへ
   自転車狭いのに大好きなんです!

   こんなおやつたまにしか食べれないから
   瞬間に食べてしまうんです(^_^;)

   フードは抜け毛対策用ではないんですよぉ~
   抜け毛には悩まされますよねぇ~!

v-266ecruさんへ
   最初は怖かったんですけど…
   最近慣れてきたみたいで
   おとなしく乗ってます♪
   
   やっぱり生え変わりの時期なんですか~
   小梅ちゃんは毛が増えただけですぅ~
   っていってますよ!きっと! 笑
   
   
いちはは│URL│11/03 22:49│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/40-e4a440a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
