カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
お散歩にちょうどいい季節♪
今日はいちねねも一緒でうれしいなぁ♪


区民まつりで行った公園!
とりあえず匂いチェック♪
P1000616_20071222103918.jpg P1000619_20071222103934.jpg


ロングリードを持っていったんで
離れても大丈夫!
P1000618_20071222103926.jpg


今日はねねも一緒やから楽しいね
P1000622_20071222103942.jpg

モニターみたいなのがトラックの中に
テントや椅子がいっぱいならんでるなぁ~!
明日四天王寺ワッソがあるみたいやで!
P1000624_20071222103951.jpg

わんちゃんもいっぱいお散歩してるし…
でも遠くにいてるから大丈夫っと!
P1000625_20071222103958.jpg P1000637_20071222104016.jpg


この姿を待っててん~!!!
走ってるぅ~!跳んでるぅ~!
P1000630_20071222104006.jpg


こんな写真も撮ってみたかってん~♪
P1000638_20071222104024.jpg


<おまけ>

きれいな空やなぁっと見上げると飛行機が!

P1000639_20071222104033.jpg


すごいいいお天気やったし
いっぱいわんちゃんおったなぁ
近寄ってこられるとははやねねの後ろに
隠れてとったけど…楽しかったぁ♪



応援してくださ~い!

  
コメント

いち君!とっても楽しそう~v-344

あの写真の影は。。。いちははさんとねねちゃんv-363
とってもいい写真です!!
いち君の楽しさがとっても伝わってきて、見て私まで楽しくなり
ましたv-354

やっぱり、外で思いっきり走ったりしてる姿って見てるだけで
見てる本人もとっても楽しくなりますよねv-411

飛行機!!田舎者のわたしは感動ですっv-352
とも│URL│11/03 23:05│編集

影の写真、いいですね==3
私も試してみようかな!!
いち君、ワンコ苦手でしたね!!
早く他のワンコと仲良く慣れればいいですね♪
yuzuruiまま│URL│11/03 23:38│編集

はじめましてブログ村から来ました~
いちクンそんなに大きいんですか?
幼い顔してとってもかわいいです。
また遊びに来ますね~
よろしく<(_ _)>
りこたん│URL│11/04 00:44│編集

いち君イキイキしてる~~~(ノ*´▽)ノ
ねねちゃんも一緒に散歩出来て笑顔笑顔♪
ミココ│URL│11/04 02:21│編集

お天気も良いし、ねねさんも一緒だし・・
いちくん、本当に楽しそうだね~♡

いちくん、飛んでいる~キャー可愛いっ!
舌が、横から出てますね~ヾ(≧▽≦)ノキャッ
影が一緒の写真も素敵ですね☆

飛行機と空の写真もすごく良いですね~!!
いちくん、いっぱい走られて良かったね♪ポチ☆
ange│URL│11/04 07:07│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ともさんへ
   影の写真ほめてもらってうれしいですv-291
   こんな写真撮って見たかったんです!

   ともさん家のような自然がいっぱいでは
   ないんですけど広い公園なんで気持ちが
   良かったです♪その楽しさを受け止めて
   くれてありがとうv-363

   飛行機の写真も気に入ってもらえて
   とってもうれしいですv-441

v-266yuzuruiままさんへ
   影の写真撮って見て下さい♪
   めちゃくちゃ気に入ってます!

   わんちゃんと一緒に遊べるようになったら
   楽しいだろうナァっと思っています♪

v-266りこたんさんへ 
   ご訪問、コメントありがとうございます♪
   いちは10ヶ月で6.3kgでしたぁ~
   今はちょっと増えてるかも…

   こちらも遊びに行かせてもらいま~す!
   こちらこそよろしくです!

v-266ミココさんへ
   とっても気持ち良かったです♪
   ねねが一緒だから余計に楽しかったのかも!
   自然の中って気持ちをリフレッシュできます♪

v-266angeさんへ
   本当に良いお天気でしたぁ♪
   自然の中でいっぱい走ってクンクンして
   楽しかったです♪

   影の写真は一度撮って見たかったんです!
   素敵だなんて!うれしいです♪

   飛行機はANAでしたぁ~笑
   
いちはは│URL│11/04 10:11│編集

いちくんホントに飛びながら走ってますね!
スゴイ楽しそうな笑顔でカワイイ♪

影の写真ステキ~(*゚∀゚):*:・
今度私もやってみたいです!
いちくんが影の方を見てるのが
すごいです!!
ecru│URL│11/04 17:43│編集

飛行犬みっけ♪
めっちゃ楽しそうですね
いちねねちゃんも一緒だと嬉しいんですねぇ~
(世話はいちははなのに、なーんて思いますよね☆笑)

梅田っぽく見えるけどどこかしら?
飛行機がこうやって見えるのは
市内ならではですね
田舎な我が家
飛行機会社すら判明できないくらい小さくしか見えないんですよん
長助おかん│URL│11/05 00:18│編集

いち君、大好きなねねちゃんも一緒でほんと楽しそう~v-345

いち君、走ってすごいジャンプですね~v-410

ははさんと、いち君、ねねちゃんの影v-343とっても
素敵ですねv-343

mick│URL│11/05 14:18│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ecruさんへ
   いっぱい走ってクンクン!して
   楽しかったです♪

   影の写真撮って見たかったんです!
   すてきですか!ありがとう♪
   本当だ!自分の影見てるのかなぁ?

v-266長助おかんさんへ
   天気はいいし、広い公園なんで
   とっても気持ちよかったです♪

   ねねが一緒だと歩くし走るし…
   私だけだとあまり歩かないんです…
   
   着陸態勢に入っているのでよく見えます!
   場所は難波宮で~す!

v-266mickさんへ
   走ってジャンプの写真初めて撮れたので
   うれしくって♪
   
   影の写真褒めてもらって
   とってもうれしいです♪ありがとう!
いちはは│URL│11/05 17:21│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/41-c5ceea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
