カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日はしつけ教室
特別室で練習です♪
他のわんちゃんがいないので課題はばっちりクリアー!

今日は2人のトレーナーの愛犬を紹介します♪
可愛くて優しい「ソル」ちゃんです♪
P1000696.jpg


いちより若くてかわいい「なっつちゃん」です♪
P1000693.jpg


とってもおりこうさんです♪
ソルちゃんのシッポにいちは近づく事できるんです!
なっつちゃんはいちのリードを持ってくれます!笑
P1000695.jpg


練習が終わると…
いちの事とっても可愛がってくれて
いちもMトレーナーが大好きです
P1000710.jpg P1000711.jpg


チュウの嵐です
もう止まりません!!!見つめ合います
トレーナー!これからもよろしくですぅ!!!
P1000712.jpg P1000714.jpg




しつけ教室のあと大阪城の太陽の広場で開催されてた
大阪動物愛護フェスティバルへ
この様子はまた次回に…
P1000720.jpg




応援してくださ~い!

  
コメント

『ソルちゃん』めっちゃ可愛い~!
ま~何とも、愛らしいお顔で・・(*´ェ`*)ポッ
『なっつちゃん』・・・いちくんより、若いんだ~!
なっつちゃんも、可愛い~!!
いちくんは、ソルちゃん・なっつちゃんとは、お友達なのかな?
しつけ方教室・・参加すると、色々なお友達に会えて良いですね?
私も、行くべきだったかな~(T▽T)ノ

いちくんと、トレーナーさん・・めっちゃ♡LOVELOVE♡って感じで・・・
トレーナーさんの人柄が伝わってきます。。。

大阪動物愛護フェスティバル・・こちらも楽しみです~♪
続きも楽しみに待ってますね☆
ange│URL│11/12 08:10│編集

うらやましい~です~トレーナーさんv-410
私もいちくん抱き抱きしたい~v-413v-344

いち君しつけ教室好きなのね~トレーナーさんとっても優しそうですね~
色々お勉強できて、またまたおりこうさんないち君になるのねv-345
いっ君も教室通った方がいいのかなv-388
mick│URL│11/12 15:16│編集

今回はv-286達出演ですね。

いっちゃん、特別室はいかがでしたか?
今日のいっちゃんはすばらしいv-352かったですね。
はやくソルやなっつと走り回れるようになればいいですね。

Mトレーナーにもチェックするように伝えておきますね。
次回も頑張りましょうv-221
なっつ│URL│11/12 18:31│編集

はじめまして!
カキコありがとうございますe-68
いちくんかわいい~v-10
トレーナーさん羨ましい~!私もチュー攻撃受けたいです~e-266また遊びにきまーす☆
コパンママ│URL│11/12 21:16│編集

ソルちゃんもなっつちゃんも可愛くて、賢そうですねー。
いえいえ、いちくんも負けてはいませんよ!
トレーナーさんとラブラブで、いちくん嬉しそうですねー。^^

クーも来月、ショップで開かれるパピー教室に初めて行ってみようかと思ってます。
さてどんなことになるやら。

パイ〜ン│URL│11/12 21:17│編集

いちくんトレーニング順調なんですね~
おりこうさんだなぁ(*´ェ`*)ポッ
自分より大きなワンコに近づけるって
とってもスゴイことですよ(*゚∀゚):*:・
トレーナーさんにチューの嵐の
いちくんカワイイ~☆
頑張ったいちくんにポチ♪
ecru│URL│11/12 22:56│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   ソルちゃん、なっつちゃん可愛いでしょ!
   とっても賢くていちが、怖がって近寄れなくても
   静かに待っててくれるんです♪
   だからいちも恐る恐るシッポまでたどり着けるんですよぉ~
   なっつちゃんも近寄ると嫌がるのわかってるみたいで…
   リードくわえて遊んでくれるんです♪

   トレーナーさんの事は本当に大好きなんです♪
   みんなとっても良い人達なんでしあわせです!

v-266mickさんへ
   私もいっ君抱き抱きしたいですぅ~♪

   みんないい人たちなので続けられるんだと
   思います♪
   しつけ教室では違う発見もあるので
   お勧めです♪

v-266なっつさんへ
   ソルちゃんとなっつちゃんに登場していただきましたぁ~
   特別室ありがとうございましたぁ~!
   みんなのいてるところでも平気だといいですけど…

   飼い主も頑張りたいと思いますので…笑
   これからもよろしくお願いしますぅ~!

v-266コパンママさんへ
   こちらこそご訪問ありがとうございました♪
  
   コパンくんめちゃくちゃ可愛いですねぇ♪
   いち可愛いですか!ありがとう♪
   また遊びに行きます!!!
   これからもよろしくお願いします!

v-266パインさんへ
   ソルちゃんなっつちゃんはちゃんと訓練されて
   とっても偉いんです!!!
   いちは足元にも及ばないです!

   クイールくんしつけ教室頑張ってくださいね!
   色んな発見があると思います♪

v-266ecruさんへ
   トレーニング頑張ってま~す!

   ソルちゃんがじっとしててくれるんで
   恐る恐るしっぽまで…
   近づく?ではまくそこにはおやつが…
   近づく訓練なんです(^_^;)
   小梅ちゃんみたいに社交的になれたら
   と思ってます!

   トレーナーの事大好きなんで行くの楽しいみたいです♪
いちはは│URL│11/12 23:17│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/44-90add098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
