カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
前回の続き大阪動物愛護フェスティバル♪


P1000725.jpg



大阪城公園内を周遊する「ロードトレイン
乗ったことないけど…
期間限定運転みたい♪








P1000726.jpg



わんちゃん達によるデモンストレーション!!

P1000731.jpg



飼い主の左側をちゃんと
付いて歩いて入場♪
かっこいいシェパードちゃんです!







この輪をくぐります♪

P1000736.jpg

フリスビーをキャッチ!
P1000742.jpg

アジリティです!飼い主さんも走るので大変そう!!!
観客場にいっぱいわんちゃんがいるし…
ワンワン吠えてるのに…
すごい集中力です!

P1000760.jpg

このわんちゃん大きくてもこの輪をくぐれました♪
めちゃくちゃ可愛かったぁ♪
P1000764.jpg

これは棒をジグザグに通って行きます!
すごいです!!!!!
P1000771.jpg


今日はいちの出番がありませんでした
でも必死に近くに走ってくるわんちゃんを見ていました!

こんなんできるようになったら良いのにナァ~!
その前にわんちゃん恐怖症を何とかクリアしなくては…
P1000772.jpg



「おまけ」
   飛行機が次から次へと着陸していきます!

P1000777.jpg




応援してくださ~い!

  
コメント

訓練をされたわんちゃんってほんとすごい集中力ですよねv-410

いち君じっと見つめてる・・・僕も出来るぞ~って考えてるかもv-345

他のわんちゃん見て吠えるのはいっ君も一緒ですよv-388
でも吠えない時もあるから相性みたいなのがあるのかな~?
mick│URL│11/13 13:35│編集

凄いですね~!
めちゃくちゃ、楽しそうなイベントで・・・
大きなワンちゃん・・・うまく、輪くぐり素敵ですね♪
訓練されると、やっぱり違うのね~!
バニラなんて、集中力ゼロなので・・恥ずかしいわ~(;^ω^)

いちくん・・・すごい真剣な眼差しで・・・
ボクも、いつか出来るようになるんだ~って思ってるのかな??
可愛いね~!ポチと応援です☆
ange│URL│11/13 16:29│編集

こんなにたくさんのギャラリーの中で
アジリティーをこなすなんて素晴らしいですね!
小梅は・・・ムリムリ(^^;;

フワフワの毛のワンコちゃんオモシロ~イ(≧ω≦。)プププ
ギリギリじゃないですかー!!
ナイスショットです☆
いちくんの目線が真剣ですね(-_☆)キラーン
アジリティすぐに出来ちゃったりして~♪
ecru│URL│11/13 22:24│編集

輪くぐりの白いわんちゃんかわいいですねぇ~☆笑
ぎりぎり通ってる感がみそですね
知り合いも行ったのですが
ショーは全然見れなかったぁといってました
すっごくヒトがいっぱいだったそうですね

いちくん、わんこいっぱいで
「はぁ~」みたいなお顔してますね
そんな横顔もかわいいんだけどさ♪
大人しくしてるなんていいですね
長助なんてきーきー騒ぎまくりますよ、きっと!!!
長助おかん│URL│11/14 00:21│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266mickさんへ
   本当にすごい集中力です!
   いちは周りのわんちゃんにすごい集中…
   この集中力を違うところに生かせないのか!
   っと思うんですけど…なかなかむずかしい…

   いっ君もフリスビーキャッチとかどうですか?

v-266angeさんへ
   すごく訓練されたわんちゃん達が演技を見せてくれて
   感激しましたぁ!
   いちは他のわんちゃんに集中力を使いすぎて…
   歩いているとわんちゃんだらけ
   前から後ろから横からわんちゃんがくるので
   「いち」って呼んでも聞こえないんです(^_^;)

   こんなんできるようになったらなぁっと思います!

v-266ecruさんへ
   こんないっぱいの人やわんちゃんがいるのに
   すごいでしょ!
   小梅ちゃんならいけそうです♪

   白いわんちゃんくぐれるのぉ~?って心配でした!
   大きい身体でも動きがとっても可愛かったんです♪

   いちはアジリティよりもわんちゃん克服がんばります♪

v-266長助おかんさんへ
   お知り合いの方も行かれてたんですか!
   すごい人に色んな種類のわんちゃんがいっぱいでした!
   白いわんちゃんの動きがなんとも可愛かったです♪
   
   いちは近づいてくるわんちゃんにビビリまくりで…
   時々「わん」とか「ウゥ~」とか言ってましたけど
   逃げまくりです(^_^;)
  
   長助くんの騒ぎまくり見てみた~い♪

   



いちはは│URL│11/14 11:26│編集

すごいですねー!
ワンちゃん達の集中力!

観客のワンちゃん達もやんややんやと大騒ぎだったんでしょうねー。
いちくんの真剣なまなざし!
「いつか見ていろ僕だって!!!」

クーは…同じ種とは思えない。。。(汗)
パイ〜ン│URL│11/14 23:42│編集

えっと。。はじめまして ^^

なんどかこちらのブログを拝見させていただいてて
同じ大阪?在住?なのかしら?と思いながらも。。
いつもコメントできずに読み逃げさせていただいてましたぁ ^^;

大阪城公園には何度か行った事あるのですが
機関車が走ってるのは初めて知りましたぁ~ (;・∀・)

うちもダックスを飼っているのでもしよかったら
おヒマなときにでもブログ覗いてくださ~い ^^
さみっちゃん│URL│11/16 11:20│編集

お久しぶりです。
フリスビー&アジリティのわんちゃんすごいですねv-354
いち君、とっても真剣に見ていますね!
私も、見てみたいですv-344

あみはフリスビーを投げると追いかけますが。。。
もってきませんv-356
出来るようになるといいな~!!
とも│URL│11/16 16:20│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266パインさんへ
   本当にすごい集中力なんですよ!
   あんなに沢山の人やわんちゃんがいるのに
   ちゃんと飼い主の合図に従えるなんて!
   感激しました!
   いちも出来るようになるかなぁ~?

   クイールくんもしつけ教室頑張ってくださいね♪

v-266さみっちゃんさんへ
   ご訪問、コメントありがとうございます♪
   とってもうれしいです!

   大阪に住んでます!近所だったりして~!

   機関車は期間限定で走ってるので
   あまり見かけないですよねぇ!

   今から訪問させてもらいま~す♪
   これからもよろしくおねがいします♪

v-266ともさんへ
   私も初めて見たので驚きました!
   すごいわんちゃんばかりです!

   あみちゃんだったらフリスビーの練習すれば
   できそうですね♪頑張ってください!
   いちも何かできるようにがんばります♪
いちはは│URL│11/16 21:42│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/45-66089cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
