カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
我が家も冬支度です♪
いちのサークルにベットを入れようと
思ったけど…
ベットが無残な姿に!
とりあえず毛布を敷いてっと

いちは気にってくれるでしょうか?

P1000681.jpg


まんざらでもない様子♪
可愛いねぇ~♪プーさんやでぇ~♪
P1000679.jpg


この毛布は無事です♪
暖かいねぇ~!
P1000779.jpg


サークルにあのベットを入れたいけれど…
修理して…隠しておいたベットを出すことに…

眠そうなところでそっとベットの中へ
ジョーシンでもらった毛布をかけてっと
P1000878.jpg


大成功!!!
このままベットが無事ならば
ベットをサークルの中に入れる予定♪
P1000880.jpg




このベットが無事でありますように!!!
ははは祈っているよ~ん!!!



応援してくださ~い!

  
コメント

プーさん毛布かわいいですね☆
新しい毛布とかホリホリしないでちゃんと寝てくれるなんて偉いです!六華は新入りにはホリホリしないと気が済まないタイプで…。
毎回ぐちゃぐちゃになります(^_^;)
いちくんのベッドに入ってカメラ目線かわいすぎます(>_<)
何とかベッドもってほしいですね~!!
rocccaURL│11/19 22:13│編集

毛布をかけてもらったいち君の顔、可愛い~v-344
いち君。。。ベッドを破壊!しないでね~
私も、願っていますv-407
とも│URL│11/19 23:09│編集

可愛い毛布にかわいいベッド♪
破壊王いちが目覚めませんように~~*・゚((人д`o)(o´д人))).
節約ベッドの真珠は粗品で頂いたタオルケットの箱が寝床です
じぃじがいるので今の所破壊してません(;´▽`A``
ミココ│URL│11/20 06:18│編集

寒くなって来たもんね~!
いちくん、プーさん毛布を入れてもらって・・・温かそうで気持ち良さそうだね☆
あのベッド・・いちははさんが修理されたのですね?
今度こそ、いちくん・・・フカフカベッドを破壊しないで、ヌクヌク使ってね!
ベッドの中で、ウットリ気持ち良さそうないちくんに・・ポチ♪
ange│URL│11/20 08:33│編集

こんちわぁ~ (。→∀←。)

おっ!
なんともあたたかそうな寝床じゃないですかぁ~♪

いちちゃんはベットを破壊しちゃうのね。。
うちのソラしゃんと同じやわぁ~アハハ(e^口^e)ww
コタの方は破壊寸前でやめてくれるけど
ソラはこれでもかぁ~!!って
ぐちゃぐちゃになるまで破壊するのよ ^^;

なのでフカフカしたベットは
いつも修理不可能な状態になり
毎年買い替えでござる。。

ところでさ。。ぷーさんの毛布の写真がね。。
いっしゅん毛布が置いてある上に
プーさんのぬいぐるみがあるように見えたの (;・∀・)
ちょいと3Dなカンジに見えたのはさみだけかしら。。

あっ!リンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
さみっちゃん│URL│11/20 09:17│編集

すごい!修理されたんですねー。
なんとなく、買ったものより、作った物の方が破壊されないような気がする今日この頃です。
いちくんもママが作り直してくれたベッドなら、きっと大切にしてくれる!と信じたいですね~。^^
だんだん寒くなってきたから、寝具には気を使いますよねー。
ぷーさんの毛布、暖かそう。。
パイ〜ン│URL│11/20 11:00│編集

可愛い~毛布ですね~v-343ぷーさんが一面に描かれてるんですね~
いち君大丈夫かなぁv-388破らないかなぁ・・・・・

ベット修理されたんですね!!
うるうる~してるじゃないですか~v-345かわいい~
ははさん修理ありがとう~の目じゃないのかな~v-410
毛布をかけてもらってぬくぬくで気持ちよさそうないち君ですね~
破らないでよ~v-388
mick│URL│11/20 13:51│編集

いちくんカワイイ~ヾ(≧∇≦)ノ"
ふかふか毛布&ベッドで寝てる顔が
癒されますねぇ・・・
このままベッドが破壊されませんように~

小梅はベッドを掘り掘りしますよ~
でも大人になって破壊までは
まぬがれてます(;´д`*)
ecru│URL│11/21 00:12│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266rocccaさんへ
   この毛布はサークルに入れる前に
   思う存分格闘しホリホリしカミカミし
   ひと段落してから敷いたのです・・・汗

   ベットの中のいち可愛いですか!うれしい!
   そしてベットの無事を祈ってくれて
   ありがとう♪

v-266ともさんへ
   可愛く撮れてますか!うれしい♪
   ともさん祈ってくれてありがとう♪
   でも前例があるので油断はできません!
   いつまでもつか心配です!

v-266ミココさんへ 
   本当に破壊王をやめてほしいです!
   このベットもいつまでもつか・・・
   真珠ちゃんじぃじさんが一緒だと
   破壊なしですか!おりこうさんです♪
   じぃじさんに感謝ですねぇ!

v-266angeさんへ
   ベット修理しましたぁ~!
   綿を詰め直してグシグシと・・・
   でもいつまでこの状態が続くか・・・
   フカフカ、ヌクヌクなのに何故?って
   感じです・・・涙
   ポチ!ありがとう♪

v-266さみっちゃんさんへ
   暖かそうでしょ!なのに…
   修理不可能寸前で気づき没収したベット
   再度挑戦!!!
   これでだめならベットは諦めようと…

   3Dに私も見えましたぁ~♪
   プーさんのぬいぐるみみたいでっしゃろ^^^

   リンクありがとう♪こちらもリンクさせてもらいます♪

v-266パインさんへ
   綿を詰めなおしてグシグシと縫っただけなんで…
   たぶん次は修復不可能になると思います・・・涙
   寒くないかと心配ですよねぇ~!
   プーさん毛布は無事だと思います!

v-266mickさんへ
   プーさん毛布は大丈夫だと…不安になってきたぁ~!
   修理ありがとうの目かなぁ~?
   そう思いた~い!
   今度破壊したらこのベットは没です!
   祈っててくれますか?無事な事を…!

v-266ecruさんへ
   小梅ちゃんはホリホリだけですか~
   大人になると破壊しなくなりますか!
   もうちょっとの我慢かなぁ!
      
   ベットもフカフカで気持ちいいのに…
   今はおとなしく眠っていますが…ドキドキ
   
いちはは│URL│11/21 16:16│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/47-deb391a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
