カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日は近所の公園へお散歩です♪


まず家を出てから
恒例の匂いチェック!
P1000896.jpg  P1000898.jpg


ここはいつものところやから!OKです♪
P1000897.jpg


P1000899.jpg



この葉っぱ大きくなったですぅ!










あっ!誰かが自転車で…知らない人です!
色んな所にアンテナを張り巡らせてる「いち」です!
ちょっと休憩♪
P1000900.jpg


ここから動かない「いち」です!
仕方ない!ちょっと太り気味なので
抱っこして近所の公園へ…
やっっとで興味を示してくれたぁ~
P1000903.jpg


さぁ!歩いて!神経を集中させて!
P1000904.jpg


この木でかいですぅ!!!
良い匂いがします♪
いち「はは!この木なんの木です!
   なの木って間違ってます!」
はは「ほんまやぁ~!」
P1000906.jpg


でかくて黒いわんちゃんが…
かえるですぅ~!
P1000909.jpg


帰れへんよぉ~!もっと歩かなあかん!
ジャンパーがピチピチやんかぁ~!
買った時はそんなんちゃうかったでぇ~

どきっ!また大きくなったかも・・・・・・・・汗



応援してくださ~い!

  
コメント

葉っぱをくんくんしてますね~(^o^)
ダックスは地面が近いから色んな臭いがするんでしょうね~!!
六華も散歩中は常に鼻を地面につけて歩いてます(>_<)
いちくん今日はあまり長距離お散歩の気分じゃなかったのかな?
いっぱい歩くとごはんが一段と美味しいぞ~(*^_^*)
rocccaURL│11/21 22:04│編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール│URL│11/22 03:36│編集

いちくんも、地面をクンクン好きですか?
バニラも、いつもクンクンにおい確認しますよ~(笑)
匂いで、いろんな情報を集めてるんでしょうね?
いちくんのお洋服・・カッコイイね☆
凄く似合ってますよ♡
ぴちぴちって・・・いちくんはまだ、成長期だもんね!
カッコイイいちくんにポチ♪
ange│URL│11/22 08:07│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266rocccaさんへ
   なかなか歩いてくれないんです(^_^;)
   いちねねが一緒だとちゃんと歩くんですけど…

   六華くんも地面クンクンしてるんですねぇ~!
   ダックスだからかぁ~
   
   ちゃんとお散歩できるのはいつになるやら…(^^ゞ

v-266angeさんへ
   いつも地面をクンクンしています!
   バニラくんもそうですよねぇ~!
   色んな匂いがするんだろうなぁ♪

   まだ成長期!どきっ!!!
   確かにこのところ重くなってるんです…
   7kgが目の前に!!!
   ポチ♪ありがとう!
いちはは│URL│11/22 10:36│編集

いち君の、お洋服とっても似合ってカッコいいv-218

うちも地面のにおいをいつもかぎまくってますv-355
おまけにそらは最近、放置してある犬のウンP。。。
食べましたv-399最近、目が離せません。。。

そらもあみも、休憩知らずなので一緒にお散歩する私は
ヘトヘト。。。
いち君!お散歩がんばって~v-344
とも│URL│11/22 11:56│編集

いち君かっこいい~v-344赤いジャンパーが渋いねぇv-415
まだまだいち君大丈夫だよ~v-410

いち君見てると、ほんといっ君に見えてきますv-410
ははさんのブログを見ていたら、あれっ?うちのいちやろ~?って
違うよ~色がって言ったらほんまや~ってv-410
家族も似てる~ってなってました~v-345
mick│URL│11/22 12:03│編集

いち君のおヨウフク、かっこいいですね~♪
赤が似合ってるわ!

ダックスは地面が近いから、どうしてもクンクンして
しまうんですよね~。
れい│URL│11/22 18:17│編集

いちくん、ジャンパーすごくかっこいいですよー!
これからの季節ぴったりね!
お散歩に行くと、アンテナ張りめぐらしてるのがわかって
健気ですよねー。
私も最近クーと散歩に出ると、そんなピリピリした感じのクーが可愛くてなりません。(笑)
パイ〜ン│URL│11/22 20:19│編集

我が家のワン達は1ワンにつき1人
付き添いがいなきゃお散歩できないねん ^^;

そらは動く物すべてにガルガル言いながら
リードを引っぱる引っぱる!!だし。。
コタは動く物すべてにビクビクしてて
隅っこで固まって動きゃしないしさ。。

↑こんなカンジの2ワンなので散歩行くのは一苦労デス。。

1度1人で2ワン散歩させてたら両手が前と後ろに引っ張られて
両手広げてあたふたしてるさみの姿を見つけた近所の人に
大笑いされたことあるねん ヾ(・ω・`o)
恥ずかしかった。。

いちちゃんはちゃんとかしこく歩くしリードもひっぱってないね~
うらやましいじょ~ (^m^)
ジャンパーもかっこいい♪♪
うちの子も最近昨年の服がぴちぴちやねんけどまた大きくなったかも。。
今度サイズと体重計ってみるわぁ~ ^^
さみっちゃん│URL│11/23 10:05│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266ともさんへ
   洋服かっこいいですか!
   ありがとう♪パンパンなんです…笑

   そらくんうんPを…
   いちも油断してたらクンクンしてます!

   いちは散歩に行くとビビリまくりです!
   そらくんあみくんがうらやましいです!

v-266mickさんへ
   渋いですか!ありがとう♪
   このジャンバーパンパンでもう着れないかもv-292
   
   私もいっくんのブログ見てるといちと同じやぁ~!
   っていつも思います♪
   名前の同じだし!!!
   不思議ですね♪

v-266れいさんへ
   赤色似合いますか!ありがとう♪

   散歩の時はいつもクンクン!
   時々私の顔を見上げたりしますが…

v-266パインさんへ
   ジャンバーこれからなのに…小さくなりました・・・涙

   色んな音や匂いを一生懸命感じてますよねぇ~!
   いちはビビリながらの散歩なんですけど…
   家に帰ると元気満々なんです(^_^;)

v-266さみっちゃんさんへ
   そらちゃんとこたろぉくん対照的ですねぇ~!
   両方に引っ張られるとたいへんだぁ~!!!

   いちねねと一緒だとリード引っ張って行くけど…
   一人だと歩きません(^_^;)
   それも困ったこっちゃです!
   洋服もちっちゃくなるし!困ったこってす! 
     
いちはは│URL│11/24 12:57│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/48-35d74282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
