カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
修理したベットが…
何で闘うかなぁ~!!!



一度修理したのに…
ちゃんと眠ってたのに…
なんで…???
P1000912.jpg


やっぱりダックス!
中に隠れている者を捕まえようと…
P1000913.jpg


何かじゃなくて!
綿です!
P1000914.jpg


あ~あ!だめだこりゃ!!!
ベットの使い方間違ってる!!!
P1000917.jpg


本当だったらベット取り上げるところだけど…
諦めました!
好きにしたらと言う気持ちです!



もうベットは買いません!!!





応援してくださ~い!

スポンサーサイト
  
コメント

あちゃ~いちくんやっちゃいましたね・・・
いちくんにはベッドにもなるオモチャって
思っているんでしょうか・・・
体格いいしベッドの大きさが遊ぶのには
ちょうど良い大きさなのかもしれませんね(;´Д`A ```
マザーボールみたいなベッドでも
無理ですかねぇ・・・(-"-;)
ecru│URL│11/25 00:22│編集

いちくん・・・バニラと同じだわ~!
せっかくいちははさんが、修理されたのにね。。。
バニラもね・・・せっかく、私が修理したベッドを・・・
まあね、えぇんですけどね~(T▽T)
きっと、ベッドって言うか“オモチャ”と勘違いしてるのかも?
いちははさんと同じです・・・


もうベッドは買いません!(ノд`*)

ベッド・・・ちゃんと使えば暖かいのにね~!(笑)


ange│URL│11/25 07:37│編集

あぁ。。。いち君。。。v-406
やってますね!
そら&あみも一緒ですよ!
特に平たいベッドは遊ぶものみたいです。

お家形のベッドをそらとあみは使っていますが、
それは入ると暖かいらしく、振り回しますが
破壊からは逃れてます。。。

でも楽しそうに遊ぶいち君v-413
ポチッですv-344
とも│URL│11/25 18:02│編集

あーーーーやっちゃいましたね!
同じですー。クーも夕べやっちゃいました。
「何がいるっていうの?!お前はアナグマか?!」
といった感じ。
かなり楽しそうに空中を飛んで布団にジャンプ&掘る掘る、噛む噛む!
今日もう一度縫い直しました。
次はないぞ。といったけど、そのキラキラした瞳は何なんだ!?

しかし いちくん楽しそう。
これから寒くなって、後悔してもしらないぞー。(*^_^*)
パイ〜ン│URL│11/25 18:12│編集

いちくんベッドと戦ってますねー!!
めっちゃ頭突っ込んでるし!!(カワイイ♪)
中にいる(?)綿が気なるんだよね☆
もしやこの後、綿山が完成しましたか?

寒くなったらベッドの事思い出すかもしれませんね~(^^)

rocccaURL│11/25 21:18│編集

いち君、せっかくのベッドがぁ~~!!
ベッド=大きなおもちゃ、なのかな~(笑)
れい│URL│11/25 21:21│編集

おじゃましますぅ~
足跡からやってきましたっ^^
yanyanと申します。
いちたん可愛い~^^
我が家の一番上の仔(ゴン太)がする表情ととっても似ていまたのでびっくりですぅ~^^
ベッドはあ~、なりがちですよねっ^^
yanyan│URL│11/26 00:53│編集

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

いちちゃんやっちゃったのね~
ママがせっかく直したのに。。

あっ!いちちゃん。。
ママがもうベット買わない!って書いてるじょ。。(;・∀・)
ってことは。。今度は何で戦えばいいんだぁ??
さみ│URL│11/26 11:10│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266ecruさんへ
   ベットというよりおもちゃなのかも…(^_^;)
   今まで買ったベットも全部ボロボロにされましたぁ~
   当分小さいお布団の上に毛布でがんばります♪
   もうちょっと落ち着いたらマザーボールも検討
   してみたいと思います♪ありがとう!

v-266angeさんへ
   バニラくんもですか!
   何回修理してもまたボロボロにするし…
   やっぱり買ったのが間違いでしたぁ~!
   何でそんなに闘うのか…暖かいのに…
   angeさんも思いますか!
   ベットは買いたくありませんよねぇ~

v-266ともさんへ
   そらくんあみくんはお家型だとOKなんですねぇ~
   いちも以前屋根つきベットだったんですけど
   中に入るのではなく上に乗るもんだと
   思ってたらしく…それも入り口の辺りから
   破壊が始まりボロボロになりましたぁ(^_^;)
   ポチっとありがとう♪

v-266パインさんへ
   クイールくんもやりますかぁ!
   いちも何度修理し直してもまた同じところを…
   何故そんなに必死にベットと格闘するのか…
   取り上げるとこれまた必死に飛びついてくるんです~
   ベットの使い方間違ってますよねぇ!

v-266rocccaさんへ
   前にベットの綿を出したときには
   用事をしてて気がつかなったんで
   綿山になったんですけど…
   今回は諦めモードだったので
   目の前でやり始めたけど取り上げず
   出す綿はビニール袋へ直行です!

v-266れいさんへ
   ベットの使い道を間違っていますよねぇ~!
   楽しいおもちゃなんですかねぇ?
   本当に困ってしまいます!

v-266yanyanさんへ 
   コメントありがとうございます♪

   いちの表情ゴン太くんに似てますか?
   ベットの破壊はいちだけではないですねぇ~!
   これからもよろしくです♪

v-266さみさんへ
   何度直してもこの調子!
   こっちも疲れるんです~!
   何と戦う?う~ん!
   ははと戦うといちは言ってます♪   
     
いちはは│URL│11/26 12:55│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/49-b2a5525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
