カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
昨日しつけ教室に行ってきました♪

いちは車が大好きです♪
P1000919.jpg


窓から外の景色を見るのが大好き♪
今日はしつけ教室~♪
P1000921.jpg


まず特別教室へ
P1000926.jpg



いちをははの左に付かせて
ははが歩きながらいちに「おすわり」「待て」
はははそのまま前へ
いちはその場で待つ
「来い」の合図でははの側面へ
「おすわり」の合図で座らせる
何とか成功しました♪





ちゃんとははを見ています♪
P1000930.jpg


P1000934.jpg

「ついて」もちゃんとできますぅ~♪
P1000940.jpg




練習が終わったらお待ちかねの~!
LOVE♪LOVE♪タイムで~す♪
P1000942.jpg P1000943.jpg



Mトレーナー大好きですぅ~♪
今度はいつ会えますかぁ~!
P1000945.jpg P1000946.jpg


ちょっとずつだけど色んな事ができるようになりました♪
はははもう少し上手にいちを誘導できたらと…


ははもがんばるぞぉ!!!



応援してくださ~い!

  
コメント

すご~い!!いち君~v-414v-343
賢いです!!ははさんの顔をちゃんと見てるし、ほんとえらいですね~v-410

いっ君はそんな事ぜんぜん~だめです・・・v-406

尊敬しちゃいます~v-345
着ているお洋服も可愛い~しまうまさんかな~v-410
mick│URL│11/26 14:20│編集

いちくん・・・真剣な顔で、いちははさんに付いて歩いて・・・
時々、いちははさんを見て・・・
偉いな~!
凄く真剣なお顔のいちくん・・・
一生懸命覚えようとしてるんですね!
頑張ってるいちくん・いちははさんにポチっと応援です~♪
ange│URL│11/26 16:29│編集

いち君v-413ちゃんといちははさんの顔を見て!
おりこうですね~v-344
そらもあみもおいでこそできるものの。。。
やっぱりちゃんと教室通うべき!?と考えてしまいますv-356
がんばれ~いちははさん&いち君v-425
とも│URL│11/26 18:22│編集

いちくんエライですねー!!
ついて歩けるなんて憧れます~(>_<)六華がチビの頃少し自己流で頑張ってみましたが力及ばず…。
いちくんが頑張っている姿を見ると励まされます!!
また挑戦してみようかなぁ(^^)
rocccaURL│11/26 21:40│編集

いちくんスゴォ~イ!
いちははさんを上目遣いで見つめる顔に
胸キュンですよぉ~("▽"*)
どんどんおりこうさんになっちゃって
小梅も見習わせなくっちゃ!
頑張ったいちくんにポチ☆
ecru│URL│11/26 22:29│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266mickさんへ
   褒めてもらえてうれしいですぅv-363
   顔を見てくれると私もうれしんです♪

   しつけ教室に行くとちょっとずつできるように
   なりましたぁ~!
   しつけ教室結構はまりますよ!

v-266angeさんへ
   なんとかここまでできるようになりました♪
   トレーナーだともっとスムーズにできるんですけど…
   私も訓練しないとうまくいかないので大変!!!
   応援のポチっとありがとう♪がんばります!

v-266ともさんへ
   色んなことできるようになったら楽しいかなぁっと
   思って通ってます♪
   トレーナーが暖かい人達なんで続けられてるのかも
   応援ありがとう♪

v-266rocccaさんへ
   六華くんも挑戦してみてください!
   楽しみながらなんで長く続けられるかなぁって
   思ってます♪
   「ついて」って横を歩いてくれると
   とってもうれしいです♪
   
   
いちはは│URL│11/26 22:56│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ecruさんへ
   すごいですかぁ~!ありがとう♪
   何とかここまでできるようになりました♪
   上目遣いに胸キュンしてくれてうれしいです♪

   いちの方が小梅ちゃんを見習ってみんなと
   仲良く遊べるようになってほしいです!
   ポチっとありがとう♪
いちはは│URL│11/26 23:10│編集

かわいいかわいいかわいい~~~!!

いちちゃんのいちははちゃんを見つめる視線が
超かわいい~!!

それになんておりこうちゃんなの???
うちの人見知りガウガウ犬のそら&
人見知りビクビク犬のコタとは大違いですわ(ー"ー;)
う。。うらやますぃ~~

うちの2ワンもしつけ教室になんど挑戦しようかと
思ったことか。。
コタはお散歩に連れて行っても動かないだけなので
静かに?お散歩?できるけど。。
そらは人にも犬にも車にもチャリにも風で落ち葉が動いても
ギャウギャウ!!なので。。
やっぱりしつけ教室に行かなあかんかなぁ。。(;・∀・)

しつけ教室って1回どれくらいの時間するものなの??
さみっちゃん│URL│11/27 10:28│編集

書き忘れ~ ^^;

いちははちゃんのクツといちちゃんの服の色合いが似てて
ステキ!!って思ったじょ ^^

それから。。
いちははちゃん、お年はかなり若い???
さみっちゃん│URL│11/27 10:35│編集

しつけ教室、いち君、がんばってますね~♪
いちははさんのがんばりがあればこそ、
いち君だっておりこうさんなれるんだよね!
その調子~♪

いち君はももと同じようなタイプだと思うけれど、
ももは今ではすっかりレッスン場では自信家ですよ~(笑)
外だとおとなしいのだけどね~(笑)

れい│URL│11/27 16:34│編集

すごーーい!
ほんと賢いですねーいちくん!
それにますます横顔がハンサム。すっかりファンです。
とても破壊王には見えません。(笑)

いちくんはいつから教室に通い始めましたか?
クーもそろそろどうしようかなーと思ってます。
パイ〜ン│URL│11/27 16:53│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266さみさんへ
   そんなにおりこうさんではないのです~(^_^;)
   わんちゃんが怖くて近寄れないのですぅ~
   散歩行ってもいちねねが一緒だと歩きますが
   それ以外はこたろぉ君と同じで静かな散歩?を
   しておします!
   しつけ教室は1回1時間です♪

   私の靴といちの洋服の事
   気づいてもらえてうれしい♪
   偶然だったんですよぉ~
   しつけ教室のトレーナーにもおそろいやねぇ~って
   ほんまやおそろいや…みたいな☆
   
   …若くありません(>_<)
   大学生の子供が2人います(^^ゞ
   年はご想像におまかせっと言うことに
   してくだしゃい!!!^^

v-266れいさんへ
   やっとでここまでできるようになりました♪
   いちのしつけ教室というより私の訓練場です…
   指示するタイミングとか難しいです!

   いちはわんちゃんがいてると怖いので
   私の声も耳に入りません(^_^;)
   ちゃんと聞けるようにしたいです
   ももちゃんみたいになりたいと思ってます!
   少しでも近づけるよう頑張ります♪

v-266パインさんへ
   きゃぁ~!そんなに褒めてもらって
   ファンになってもらえてうれしいです♪
   外ではとってもおとなしい?ビビリなんです(^_^;)
   家では破壊王!!!

   しつけ教室は5ヶ月から通ってます!
   散歩する時横について歩けたらなぁって
   思って始めました♪
   色んな事できるようになったら楽しいですよねぇ♪

いちはは│URL│11/28 11:58│編集

しつけ教室って1時間くらいなんだぁ。。
うちもそれぐらいだったらなんとかガマン(飼い主が)できるかなぁ。。

(@_@;)えっ!!

大学生のお子さんが???
動画や写真見たカンジめっちゃ若い!!
ぜったいスタイルもよろしい!!

さみなんてまるまると太って雪だるまみたいよ~(T▽T)アハハ!

ちなみに。。
うちには、中学3年生(♀)と小6年(♀)小5(♂)がいます~
さみっちゃん│URL│11/28 19:47│編集

すばらしい♪きっちりアイコンタクトも出来てるし
ばっちりですよ、いちははさん♪♪♪
LOVELOVEタイムでトレーナーさんとも
仲良しなんですね
いい躾教室に出会えるってのも大事ですよねぇ~
トレーナーさんのことをわんこが嫌いだったら
できないですもんね、きっと

いちははさん、いちくんこれからも頑張って♪
長助おかん│URL│11/29 01:28│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-222さみさんへ
   しつけ教室の1時間ってあっという間ですよぉ~!

   そんなに褒めてくれると調子に乗ってしまいそう♪
   うれしいです♪ありがとう♪

   さみさん家はお子さん3人なんですね!
   にぎやかでいいなぁ~♪

v-222長助おかんさんへ
   やっとでここまで出来るようになったって感じです!
   本当にいいトレーナーなんで続けて行こうと
   思いました♪
   色んな事できるよう頑張りたいです♪
   応援ありがとう♪
   
いちはは│URL│11/30 16:57│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/50-9cc2f290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
