カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日はお天気が良かったので
わんわんネバーランドに行ってきました♪
お誕生日のプレゼントをもらいました♪

その中にドッグラン1時間無料♪

さあ!走り回ってね♪!♪!





中に入った途端姿を隠す…忍者になったのか?
P1010119.jpg


わんちゃんがいるから怖くて動けません…
P1010121.jpg

ちょっと慣れてきたのか
たのわんちゃんを警戒しながらクンクン!
P1010130.jpg

11ヶ月のトイプーくんです♪
他にダックスの女の子が2わん
怖くて近寄れません…
P1010135.jpg

緊張した後は
お楽しみのドッグカフェ♪
ここではケーキのプレゼントです♪
P1010137.jpg

良かったね♪
P1010141.jpg

それに3F、4Fのショップからすてきなプレゼントも♪
いっぱいもらえてよかったね♪
P1010145.jpg



ドッグランではいつもこの調子
わんちゃんと仲良くできる方法
教えてくださ~い!



7kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪

スポンサーサイト
  
コメント

わおわお~ (o→ܫ←o)♬♫
いちちゃんたくさんプレゼントもらったのね~♪
よかったね♪♪

わんわんネバーランドってまだ行った事ないんだけど
会員にならなきゃ入れないの?
一度行ってみたい気もするけどうちもコタがいちちゃんと同じで
忍者になるからね~ ^^;
でもコタだけならなんとか連れて行ける気がする。。
ソラはきっとガウガウうるさいだろうからさ。。
さみっちゃん│URL│12/14 19:48│編集

いちくん・・たくさんのプレゼントもらえて良かったね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
いちくん・・・せっかくお友達が出来るチャンスだったのにね・・
恥ずかしがりやさんなのね・・
って、バニラもですよ~!
バニラの場合は、ビビリなだけですが・・・(;^ω^)
カフェでも、ケーキもらえたし・・本当に良かったね★
今日も、ポチっと応援です♪
ange│URL│12/14 19:59│編集

いちくん、プレゼントいっぱい&ケーキ!よかったねえ。
お友達、怖かったんだねー。よしよし。
気は優しくて、力持ち!なんだよねえ。
うちのクーもすぐに他のワンちゃんに目は行くものの意外とビビりーです。
昨日も大きな公園で散歩中、遠くにダックスちゃん兄弟が見えたので、寄って行こうとしたのですが、50mも先から一声吠えられただけで、尻尾を丸めて退散しました。(汗)
クー、6.8キロになりました。このままだといちくんを抜かしますね。(滝汗)
パイ~ン│URL│12/15 11:01│編集

いちくんたくさんのプレゼント嬉しいね(^o^)
しかもドッグラン1時間無料っていうのが羨ましいです☆

いちくんワンコが苦手なんですね。ずっといちははさんに寄り添ってるんですか?(何だかそれもカワイイけど☆)とても遠くから他ワンを観察してるので気にはなるんだろうなぁと思って☆

ケーキもとても美味しそう・・・。あっヨダレが(>_<)ヒトでも食べれそうですね♪
rocccaURL│12/15 16:47│編集

いち君プレゼントづくしだ~v-345
ケーキもおいしそうだねv-410
おもちゃももらって良かったねv-414v-346

いっ君も他のわんこ苦手です・・・
コミニュケーション取れないですよ・・・v-406
いち君社交的に見えるのになぁv-405他の
わんちゃん苦手なんですねv-406
mick│URL│12/15 17:34│編集

プレゼントたくさんもらえるんですね~
ケーキがすっごいおいしそうです☆

ドッグランではいちくんは忍者に
なっちゃうんですね( ´艸`)ムププ
小梅は特になにもせずあんな感じで楽チンだったので
良いアドバイスが出来ないのですが
でもきっと慣れですよ!
いつもお散歩で集まるワンちゃんも
最初は苦手なこもいたけど
何回も来るうちに慣れてましたし♪
頑張れ☆いちくん!
ecru│URL│12/15 21:24│編集

いちくん、たくさんプレゼントもらえてよかったね~~

バニラは大きいワンコを見ると激吠えします!!
私の方が怖くなっちゃいますよぉ~~
どうすればいいんですかね?
しつけの本で、大きなワンコに協力してもらって、
おやつをあげてるページがあったような。。。
やっぱりワンコが集まる場所に慣れさせるっていうのが一番ですね♪
yuzuruiまま│URL│12/16 00:33│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266さみさんへ
   たくさんプレゼントもらいましたぁ~♪
   
   わんわんネバーランドは誰でも入れますよ♪
   ここのドッグランには初めて行ったんです…
   ドッグランを使用するには予防接種済証明書と
   狂犬病予防注射済証明書が必要です。
   室内ランなのでいちにはちょっと無理みたい(^_^;)

v-266angeさんへ
   こんなに貰えると思わなかったんです!
   ドッグランも無料だったので…
   今のいちには室内ドッグランは無理です(^_^;)
   
   バニラくんもビビリですかぁ~
   いちは超ビビリです!!!
   ケーキ食べてる時も
   他のわんちゃんに警戒してました(^_^;)

v-266パインさんへ
   プレゼントいっぱい貰いました♪

   クイールくんもビビリですか?
   でもわんちゃんと仲良く遊べたり
   クンクンしたりできていいなぁ~って
   思います!いちはそれもできないほど
   超ビビリなんです(^_^;)
   
   クイールくん6ヶ月で6.8kgですか!
   いち負けたなぁ~!笑

v-266rocccaさんへ
   プレゼントはうれしいです♪

   いちは私から離れられません…
   私が離れると「はは!」と目で訴え
   周りを見回し安全確認してから
   私のところに来ます…
   忍者修業してるみたい♪

   ケーキおいしそうでしょ!

v-266mickさんへ
   プレゼントいっぱいでしょ♪

   いっ君のわんちゃん苦手ですか~
   コミニュケーション取れないですか~
   いちも全く同じです(^_^;)
   いちは逃げまくりです!
   ただ今解決策を模索中です…

v-266ecruさんへ
   ケーキにおもちゃにいっぱいもらいました♪

   小梅ちゃんが羨ましいです!
   社交的だしかわいいし!
   いちも小梅ちゃんみたいなれたら
   楽しいだろうなって思います!
   慣れさせるのが一番ですね!
   積極的にやってみます!
   ありがとう♪

v-266yuzuruiさんへ
   プレゼントいっぱいもらえました♪
   
   バニラちゃん大きなわんちゃんに激吠えなんですか!
   やっぱり大きいわんちゃんは怖いのかナァ~

   わんちゃんの集まるところに慣れさせるのが
   いいですね!積極的に行ってみます!
   
   
   
いちはは│URL│12/16 10:43│編集

ご無沙汰です♪
いち君BDだったんですね☆おめでとうございます☆
もちろんわんネバは昼間に行ってたんですよね?
わたし夕方にわんネバに行きました♪
う~~惜しい><いつも行く日は同じなのに会えませんね!
またいつか会える日を楽しみにしています♪
いち君しつけ教室も頑張ってるもんね!
グーママ│URL│12/18 22:34│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266グーママさんへ
   ありがとうございます♪
   わんネバ行かれてたんですか!!!
   こちらはお昼から行って夕方帰りましたぁ~
   ばったりお会いできるかもですね♪
   グーママさんブログは?

   いつかお会いできたらいいですね♪
   こちらも楽しみにしています♪
いちはは│URL│12/18 23:27│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/56-6f7c36a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
