カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
うれしいプレゼントが届きました♪
それは「オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックス」
長助おかんさんからです♪
クリスマス企画で見事当選しました!
すてきなプレゼントどうもありがとうございました♪

P1010225.jpg

いちはおやつに目が点です♪
P1010223.jpg


早速暖かそうなマフラーをしてみました♪
おそろいのリードも頂いたので
寒い時のお散歩もぬくぬくです♪
P1010230.jpg


長助おかんさんも挑戦されていたので
変形バージョンパート1「太陽族」?????
P1010240.jpg


変形バージョンパート2「マッチ売りの少女…?いえダックス」
P1010235.jpg


長助おかんさん本当にありがとうございました♪
とってもうれしいクリスマスになります♪
いちもめちゃくちゃ喜んでいます



7kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪

スポンサーサイト
  
コメント

いちくん・いちははさん・・・
ご当選おめでとーe-343

いやーん、きゃわいい(*´I`*)ポッ
マフラー・・めっちゃ似合ってますよんv-343
(* ̄m ̄)ププ いちははさんも、されてますね?
太陽族・・v-278
いちくんの固まった表情が可愛いですね?
マッチ売りの少女ダックス・・・
こちらもきゃわゆいですねv-345
こんな可愛いダックスくんが、マッチ売ってたら・・・
全部買います~♪
素敵なクリスマスになって良かったね~ポチ☆
ange│URL│12/24 07:02│編集

いちくん&いちははさん(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

わぁ!長助くんのプレゼントだぁ☆
うらやますぃ・・・(´ДÅ)
そのマフラー可愛いですよね!
長助くんとお揃いだ(*゚∀゚):*:・
やっぱりやっちゃいますよね、太陽族(≧ω≦。)プププ
いちくんの顔が可愛すぎです♪
ecru│URL│12/24 17:39│編集

おひさぁ~デス ^^
最近めちゃんこいそがしくてPCの前に座ってなかったの~
PCでいちちゃんに会えなくて淋しかったです。。ヾ(・ω・`o)

たくさんのプレゼントよかったね~♪♪
いちちゃんライオンかと思ったら太陽さんだったのね (^m^)
かわいいわぁ~♪♪

これから年末にかけて掃除とかぁ大忙しになりそうだけど
いちははちゃんもいちちゃんも風邪ひいたりしないようにね~

さみ家は掃除をさぼりまくってたツケが年末にやってきてるので
今家の中かなり大変な状況です ^^;
さみっちゃん│URL│12/24 18:59│編集

メリクリです☆我が家は特に愛犬のために何もしなかったっす^^;

マッチ売りの少女…ですが、フルーツを包んでいるやつのでやったことがあります(笑)
恵里│URL│12/24 19:23│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   当選めちゃくちゃ嬉しかったです♪
   
   マフラーとっても暖かそうです♪
   いちの固まった表情わかりますか?
   太陽族のポーズは傑作です♪

   マッチ全部買ってくれるなんて
   とっても嬉しいです♪

   本当にすてきなプレゼント貰えて
   しあわせです♪

v-266ecruさんへ
  ☆Merry Christmas☆ですぅ~♪
   
   マフラー可愛いでしょ!!!
   とっても気に入ってます♪
   暖かそうだしおしゃれでしょ♪
   
   そうそうやってしまいましたぁ~
   太陽族?マッチ売りもぴったりでしょ!
   いちの顔かわいいですか!
   ありがとう♪

v-266さみさんへ
   年末は忙しいですよねぇ~!
   色々やることいっぱいで!
   私もあれもこれもしなくちゃいけない事
   溜まりまくりですぅ~(^_^;)

   プレゼント企画に応募したら
   こんなすてきなプレゼントもらえましたぁ♪
   
   空いた時にまた遊びにきてくださいね♪
   さみさんご家族も身体に気をつけて
   楽しいクリスマスを過ごしてね♪

v-266恵里さんへ
   ☆Merry Christmas☆です♪

   家も愛犬の為に特にこれって事はしてないです(^_^;)
   でもプレゼントもらえたのでかなり盛り上がりました♪

   フルーツを包んでるのでもできますね♪笑
   でもこれ暖かいんです♪似合ってるでしょ♪
   
   


   
   
いちはは│URL│12/24 21:27│編集

メリークリスマスです☆

ステキなクリスマスプレゼントが届きましたね(^o^)
マフラーすごくオシャレ!!いちくん似合ってますね♪
かぶり方も色々で楽しめますね☆
ダックス靴下らしき物もとても気になります・・・・(>_<)

それにしてもマッチ売りバージョンいちくんの目が何とも哀愁ただよってますね♪
rocccaURL│12/24 21:41│編集

いちくん素敵なプレゼントたくさんもらえたようでよかったですね~!
マフラーとっても素敵!似あってますよー。^^
太陽族とは!笑いました。
あれですね、岡本太郎さんの太陽の塔みたいですね。
マッチ売りの少女…私もマッチ全部買っちゃうなあ!使い道ないけど!
ぜひそのマッチはいちくんの写真入りでお願いします。(*^_^*)
パイ~ン│URL│12/25 09:52│編集

いち君のマフラー姿v-344すごくいい~v-414
かっこいい~ですv-410v-345男前がより男前になってますよ~v-344

マッチ売りのいち君v-345私がマッチいっ~ぱ~い買ってあげるよ~
超萌ぇ~ですよ~
mick│URL│12/25 14:44│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266rocccaさんへ
   メリークリスマスです♪

   マフラー似合ってますか!ありがとうです♪
   とっても暖かそうだし色々楽しめます♪
   ダックスのソックスもとっても可愛いですよ♪
   マッチ売りのダックスを演じてみたですぅ~Byいち

v-266パインさんへ
   メリークリスマスです♪

   マフラーすてきでしょ!気に入ってます♪
   そうそうあの岡本太郎さんの太陽の塔みたいです☆

   マッチ全部買ってくれるんですか!
   それも写真入りで!とってもうれしいです♪

v-266mickさんへ
   結構似合ってるでしょ♪
   男前だなんて照れるなぁ~
   
   マッチいっぱい買ってくれるんですか~!
   僕のチュウの嵐がついてましゅぅ~Byいち

   
いちはは│URL│12/25 16:06│編集

いちくんも太陽族だぁ~☆笑
よく似合ってます、よかったぁ
そしてプレゼント喜んでもらえてうれしいです
アップしてもらってありがとうです
靴下は・。・。・私もはいてます ひそかにおそろい☆笑

↑メリークリスマスなイチ君、かわいいですね
 イチ君かぶりもの名人だわ♪
長助おかん│URL│12/26 00:26│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266長助おかんさんへ
   おかんさん本当にありがとうございました♪
   おかげで嬉しいクリスマスになりました♪
   本当に感謝です!
   
   靴下おそろいですか!うれしいです♪
   大事にしますね♪

   サンタのつもりですが色が逆ですね(^^ゞ
   これからもよろしくです♪
いちはは│URL│12/27 20:36│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/59-44e9f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
