カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今年最後のしつけ教室です
トレーナーからいただいた骨型おやつ♪
P1010196.jpg

大好きなMトレーナーにチュウの嵐をしようと思ったけど…
いちも大好きなはずのジャムちゃん登場♪
P1010208.jpg

今日は怖がってます
P1010209.jpg

必死に嫌がるいちでしたぁ~(^_^;)
P1010210.jpg

トレーナーの愛犬たちです♪
みんな来年もよろしくです♪
P1010218.jpg


今年の締めくくりのいちの訓練の成果です♪



7kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪

スポンサーサイト
  
コメント

いちくん・・きっと、大好きなトレーナーさんとLOVELOVEなところを邪魔されちゃったから・・
ジャムちゃんのこと嫌がっちゃったのかな?
でも、2ワンの表情が可愛い(*´I`*)ポッ
いちくんの、訓練成果。。中々なものですねポチ☆
ちゃんと、いちははさんの横について歩いて。。
アイコンタクトも出来て、偉いな~♪
来年も、また頑張ってね~☆
ange│URL│12/27 21:33│編集

いちくん今年最後のしつけ教室だったんですね☆
ジャムちゃんが怖かったのかな?ジャムちゃんを見てる目がまたカワイイ☆トレーナーさんの事本当に大好きなんですね♪

いちくんちゃんと左に付いて歩いてますね(^o^)
えらい!!マテもできてるし☆
ロッカもいちくんを見習ってほしいものです~(>_<)
rocccaURL│12/27 21:34│編集

いち君トレーナーさんを取られたくなかったんだね~v-343
今ラブラブなんだから邪魔しないでぇ~って言ってるみたいで
可愛い~v-414
訓練の成果がすごく出てますね~v-425ちゃんとははさんとの
アイコンタクトも取れてるしすごいです~v-425
いち君はほんとおりこうさんだよ~v-414v-345
mick│URL│12/28 13:07│編集

いちくんは、しつけ教室に通ってるんですね?うちのも通わせようかなぁ…

おバカなんですよ><;
恵里│URL│12/28 16:30│編集

いちちゃんラブラブしてるのジャマされちゃったのね~
アハハ(e^口^e)ww

ホントにトレーナーさんが大好きなんだね ^^

いちちゃんはどれくらいでいちははちゃんの横を
きちんと歩けるようになりましたか?
うちは散歩ではソラが引っぱる引っぱるなので
横を歩いた事がない。。
コタも歩かないので横を歩いた事がない。。 ^^;
やはり我が家の2ワンは訓練がひつようかナ。。。

今年はこれが最後のコメントになります ヾ(・ω・`o)

ではでは良いお年を~
(*^。^*) 来年もどうぞヨロシクね~♪♪
さみっちゃん│URL│12/28 20:13│編集

やきもちなのかな?☆笑
動画のいちくん、きっちりアイコンタクトできてて
うらやましいです
さすがしつけ教室にいってるだけあるなぁとおもいます!!!
長助なんてサンポのとき
一切振り向きませんから☆泣

これからも頑張ってね☆ぽち
長助おかん│URL│12/29 02:22│編集

いちくん、トレーナーさんに抱っこされてジャムちゃんを怖がってる顔が、かわいそうだけど可愛いです~!

訓練の成果もすごいですね!お散歩行ってるときもこんな風にできるんですか?
クーも来年はいちくんみたいにできるように頑張ってもらわなくちゃ!

今年はお世話になりました。どうぞよいお年を。
来年もよろしくお願いします。
ps. クー、7キロになりました。(*^_^*)
パイ~ン│URL│12/29 10:12│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   ジャムちゃんとはクンクンできたんですけど…
   今回はダメでしたぁ~
   わんちゃん克服しなくては思っています!

   やっとここまでできるようになりました!
   来年もがんばります♪

v-266rocccaさんへ
   トレーナーの事大好きなんです♪
   でも他のわんちゃんが苦手で…
   ジャムちゃんとはクンクンあいさつ
   できたんですけど…

   他のわんちゃんがいてると
   付いてもマテもなかなかできなくて…
   来年はわんちゃん克服を目指します!

v-266mickさんへ
   僕一人のものです~来ないで~っという感じです!
   それとわんちゃん怖いのと…
   
   わんちゃんがいないとちゃんとできるんですけど…
   来年は何とかわんちゃんと仲良くできるように
   したいと思います!
   おりこうさんだなんて照れるなぁ~♪

v-266恵里さんへ
   しつけ教室楽しいですよ♪
   どんな時でも私の指示が聞けるように
   したいなぁって思っています♪
   散歩の時少しでも危険を回避できたら
   と思ってます☆

v-266さみさんへ
   トレーナー大好きなんです♪

   しつけ教室とか家の中ではちゃんと付いてで
   横を歩けるのですが…
   お散歩の時は周りが気になってなかなかできません(^_^;)
   散歩の時でもちゃんとできるようになりたいです!
   難しいですよね!

   さみさんも良いお年を!
   来年もよろしくです♪

v-266長助おかんさんへ
   ジャムちゃんの事も怖がっているみたいです(^_^;)
   クンクンあいさつできたんですけど…
   
   しつけ教室と家の中ではできるんですけど…
   お散歩のときはなかなか上手くいきません(^_^;)
   がんばりま~す!

v-266パインさんへ
   真剣に怖がってるでしょ!笑
   
   お散歩中はここまで上手くできません(^_^;)
   周りが気になって…
   クイールくんもすぐにできるよになりますよ♪

   こちらこそお世話になりました☆
   良いお年をお迎えください!
   来年もよろしくです♪

   クイールくん7kgですか♪
   いちも重くなりました!

   
いちはは│URL│12/30 16:08│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/61-fbf47b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
