カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
先日いつものようにルンルン気分でトリミング♪
家ではこんなに大人しく爪きりなんてできないのに…
P1010250.jpg

迎えに行くとダッシュで!
ははもねねもうれしいよ♪
今日はねねも一緒だから余計に
喜んでいるみたい♪
P1010254.jpg

帰りの自転車でも楽しそう♪
時々ねねが居てるか確認しながら
ルンルン♪気分です☆
P1010265.jpg

前あんよすっきりしたね♪
P1010266.jpg

おヒゲもカット!
P1010271.jpg

お正月用のリボンも付けてもらって♪
P1010278.jpg

胸毛もすっきりしてしまったぁ~(^_^;)
まぁすぐに伸びるよね…
P1010276.jpg

わんネバの入り口にはお正月飾りが♪
P1010264.jpg


いつも遊びに来てくれてありがとうございます
来年もよろしくお願いします☆

皆様良い年をお迎えください!!!




体重増えました(^_^;)
7.3kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪
  
コメント

いちくん・・トリミングに行ってきたのね?
お顔も、前アンヨもスッキリ男前ですね~(*´I`*)ポッ
おリボンも、お正月バージョンで・・可愛いし、いちくんにとても似合ってますね☆
バニラも、連れて行きたかったのですが・・予約がいっぱいだったので・・
自宅ですませました・・(ノд`*)
いちくんは、スッキリとしてお正月が迎えられるね^^

いちくん・・いちははさん、今年は大変お世話になりました♪
今年は、いちくん・いちははさんと出会えて、とっても楽しい1年になりました。。。
来年も、可愛いいちくんをたくさん見せてね~♪
来年も、いちくん・いちははさんにとって良い年になりますように・・・
来年も仲良くしてくださいね・・
では、楽しいお正月をお過ごしくださいね☆
ange│URL│12/30 16:40│編集

いちくんキレイさっぱりで男前に磨きが
かかったねぇ~☆
キレイにカットされた前足がカワユイ(*´ェ`*)ポッ
お正月バージョンのリボンもお似合いです♪

小梅も昨日キレイにしてきました☆
やっぱりお正月はキレイさっぱりで
迎えたいですよね♪
でも私の髪といったら・・・ボサボサです(´ДÅ)
ecru│URL│12/30 16:59│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   今angeさんのブログから帰って来たところです!
   
   私の方こそangeさんバニラくんと出会えることが
   できて本当に幸せです♪
楽しい思いを沢山させてもらったこと感謝してます☆
   来年もangeさんバニラくんのブログ楽しみにしています♪

   こちらこそよろしくお願いします!
   良いお年をお迎えくださいね!

v-266ecruさんへ
   男前に磨きがかかりましたか!
   ありがとう♪
   前あんよすっきりでしょ!
 
   小梅ちゃんもきれいにしたんですか?
   その姿早くみた~い!!!

   自分の事は後回しになりますね(^_^;)
いちはは│URL│12/30 17:52│編集

あ~わんネバだ~
わたしもわんネバのトリミング綺麗で丁寧で好きやけど
家からは遠くて・・・
なかなか行けないから羨ましい(自転車で行けるなんて)
今年最後に綺麗でスッキリしたいち君可愛い☆
また来年もヨロシクです
メールBOXにメッセ送りました♪
また見ててくださ~い^^
グーママ│URL│12/30 20:35│編集

長助はぼーぼーのまま☆笑
明日自宅にてお風呂にいれなきゃ、と思いました♪
いちくんお正月バージョンの飾りもつけてもらって
すっきり~かっこいいーーー

今年は仲良くしてもらってありがとうございます
来年もよろしくおねがいしまーす
よいお年を・。・。・
長助おかん│URL│12/30 23:15│編集

いち君、とってもきれいになって新年をお迎えですねv-344
いちははさん、いち君今年はありがとうございました。
コメントもありがとうございました。
来年も、そら&あみ共々よろしくお願いしますv-354

良いお年をお迎え下さいね。
とも│URL│12/31 13:08│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266グーママさんへ
   メールありがとう♪
   いちがわんネバ大好きなんで毎月行ってます♪
   すっきりしました♪かわいいですか!ありがとう♪

   来年もよろしくお願いします☆
   良いお年もお迎えください!

v-266長助おかんさんへ
   長助くんも今日はすっきりですね♪
   いちは早々とお正月気分です♪

   今年は色々ありがとうございました☆
   来年もよろしくお願いします!
   良いお年をお迎えください。

v-266ともさんへ
   は~い!すっきりして新年を迎えます☆

   こちらこそありがとうです♪
   来年もよろしくお願いします!

   ともさんそらくんあみくんも良いお年を~☆
いちはは│URL│12/31 18:19│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/62-cf1bd135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
