カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
皆様お正月はどのようにお過ごしでしたか?
我が家のお正月はほぼ寝正月ってとこです♪

いちは初めてのお墓参り
ご先祖様に家族になった事を報告☆
P1010301.jpg

ここでもやはり恒例の匂いチェック!
P1010312.jpg


P1010321.jpg



ホームセンターにおやつを買いに行きました♪
通りすがりの人に「デカ!」って言われた~(^_^;)
デカくても可愛いから良いのだ!!!!!
他の人には「男前やねぇ~!何キロぐらい?」
ちょっとサバを読んで「7kgです」って答えてしまったぁ~
やっぱり帰ってきた言葉は「大きいねぇ~!」
6.9kgって言えばよかったぁ~・・・・・あまり変わらないか・・・・・
でも可愛いから・・・・・・・ええやんなぁ!!!
P1010329.jpg

その帰りにいつもの公園♪
わんちゃんもいっぱいいたし♪
エアカイト(凧揚げ)をしてる親子連れ、キャッチボールをしてる親子連れ
今日は沢山の人が遊んでいました♪
P1010331.jpg

いちも楽しそうに走って♪
P1010333.jpg

うさぎの耳になって♪
P1010334.jpg




家族みんなと一日中一緒♪
いちにとって楽しいお正月になりました♪



体重増えました(^_^;)
7.3kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪

スポンサーサイト
  
コメント
はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
ビビンパ│URL│01/03 18:56│編集

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も③わん共々よろしくお願いします<(_ _)>
7.3㌔のいちくん会って抱っこしてみたいですъ( ゜ー^)イェー♪
りこたん│URL│01/03 19:22│編集

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
仲良くしてくださいねっ

ご先祖様にもあいさつできて良かったね、いちくん。
7kgかぁ~~大きいけど、
だっこしてなでなでしたい!!
かわいいだろうな!!
元気が一番ですよね~~
yuzuruiまま│URL│01/03 20:27│編集

いちくん・・今日はご先祖さまにご挨拶しに行ったのね?
バニラも、いちくんと同じで・・今は7キロちょっとです・・
やっぱり、デッカイのかな?
でも、デッカイ子も可愛いですよね?
抱っこすると、ずっしり重いけど・・・
でも、可愛いのよね~(親バカ?)
でもでも、いちくん・・写真で見る限り。。バニラより小さい感じがします。。

いちくん・・ニットのお洋服可愛いね(*´I`*)ポッ
よく似合ってますよ~ポチ☆
ange│URL│01/03 20:38│編集

いちくんの服・。・。・ニット?かっわいいー☆萌
ご先祖様もきっとお顔が「かわいいー」で
にやけてたはずよ♪

逆に長助は小さいので
「この子MIX?」って言われます☆汗
なんと言われようと(MIXが、大きい子がどうとかそういう意味じゃなくね)
わが子はかわいいのよね、うんうん
長助おかん│URL│01/04 00:15│編集

新年おめでとうございます

大きなお寺ですねぇ。
我が家も犬連れでお墓参りしてきましたよ。

いち君、育ち盛りかぁ~~♪
1歳までは大きくなっても肥満ではないって
獣医さんから聞いたことありますね。
個体あるんだもん、気にしない、気にしない。
れい│URL│01/04 15:24│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266りこたんさんへ
   明けましておめでとうございます☆
   こちらこそよろしくお願いします♪

   いちを抱っこですか!是非一度!!!
   7.3kgずっしり重いですよ~
   お陰で私の腕は力こぶができましたぁ~笑

v-266yuzuruiままさんへ
   明けましておめでとうございます☆
   今年もよろしくです♪
   こちらこそ仲良くしてくださいね!

   墓地の敷地内ではずっと抱っこだったので…
   腕がパンパンになりましたぁ!
   是非一度抱っこしてなでなでしてほしいです♪
   さわり応えありますよ!笑

v-266angeさんへ
   バニラくんも7キロちょっとですよね☆
   一緒だぁ~わ~い♪うれしいです♪
   デカく見えませんか?黒いからかなぁ~笑
   そうそう!可愛いから良いですよね☆

   洋服似合ってますか!ありがとう♪
   サイズ合うのがなかなかなくて…
   ニットなら伸びるし…笑

v-266長助おかんさんへ
   ニットです♪似合ってますか!ありがとうです♪
   ご先祖さんも喜んでくれてると思います!
   
   おかんさんの言う通り!!!
   そうそう!何と言われようが
   わが子は可愛いですよね♪
   
いちはは│URL│01/04 16:03│編集

いち君、お墓参りに行ってきたんですね~
でも本当に大きなお寺ですね!

いち君、そんなに大きく見えないですよ!!
そらなんて、大きいしおまけに長~いっていつも言われます。
でも!私はデカダックスちゃん大好きですv-344
とも│URL│01/04 16:10│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266れいさんへ
   明けましておめでとうございます☆
   今年もよろしくお願いします♪

   れいさんもももちゃんパールくんと一緒に
   お墓参りされたのですか!
   こちらのお寺も犬連れの方が多く参拝されてました

   肥満ではないんです…これも個性ですよね♪
   この体重をキープするように頑張ります♪

v-266ともさんへ
   ここのお寺本当に大きいです!
   参拝者も多くお店も沢山出てるんです♪

   実はそらくんと同じでいちも長~いです!笑
   デカイのもかわいいですよね♪
いちはは│URL│01/04 16:37│編集

いちくんご先祖様にご挨拶に行ったんですね
ちゃんと報告できたかなぁ~( ´艸`)ムププ

いちははさんの「でかくても可愛いからいいのだ!」
という言葉に拍手!!
そうですよね!周りになんていわれようと
我が子は可愛いですよね☆
大きさなんて気にしない!気にしない!
いちくんはどんな大きさでも可愛いデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ecru│URL│01/04 20:54│編集

いちくん、いちははさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますね!

「デカっ!」なんて失礼ですよねー!
でかくてもいいんです!かわいいんだから!
うちにいたら別に大きく感じないですしね~。

素敵なセーター、いちくんとってもお似合いですよ。
一日中家族がいっぱいいて、ワンちゃん達には楽しいお正月ですよね。
もうすぐそれも終わり。
静かな暮らしが始まりますね。
パイ~ン│URL│01/04 21:22│編集

いちくん可愛いお洋服着てる~(^o^)
お墓参り、ご先祖さまも可愛い家族が増えた事を喜んでくれたでしょうね!
かわいいから大きくても大丈夫!!大きいってかっこいいですよね☆
いちくん大好きなママ達とずっと一緒に居られて良かったね♪
rocccaURL│01/04 21:36│編集

明けましておめでとうごさいます!!!
今年もよろしくお願いいたします
(更新かなり不定期ですが・・・(ノд-,)
いち君ご先祖様にご挨拶してこれからもよりいっそう健康で
過ごせるようにお願いしてきたかな??
ミココ│URL│01/06 15:56│編集

いちちゃんお墓参りしてきたのね~ ^^

うちも2ワン連れて毎年お正月にお墓まいりしてるよぉ。。
でも人がいるとガウガウ言うソラと逃げ回って墓石の裏に隠れるコタ。。
落ち着いてお墓まいりできましゃぇ~ん ( ̄o ̄;)ボソッ

うちの近所のホームセンターでは犬はダメなんだけど
いちははちゃんちの近所はOKなんやね~?
いいなぁ~

デカイ!かぁ。。
うちのコタなんてデカイだけじゃなくてデブ!って言われたじょ~ (T▽T)
さみっちゃん│URL│01/06 16:49│編集

明けましておめでとうございますv-344
いち君、いつの間に7.3キロに!!
でも男前だからいいのよ~v-414ねぇ~v-345
お洋服もすんごい似合ってますよ~かっこいい~いち君v-346
楽しそうに走ってるいち君v-410可愛いですよ~

今年も宜しくおねがいします~v-410
mick│URL│01/07 15:19│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266ecruさんへ
   先祖にちゃんとあいさつできましたぁ~!
   
   拍手してくれてとてもうれしいです♪
   わが子はかわいいですよねぇ~!
   親ばかが炸裂しまくりで~す!
   可愛いって言ってもらえるととってもうれしいです♪

v-266パインさんへ
   明けましておめでとうございます☆
   こちらこそよろしくお願いします!

   そうなんです!うちに居ると大きく感じないんです…
   でかくてもかわいいからっていつも親ばか炸裂してます☆
   セーター似合ってますか!ありがとうです♪

   昨日から静かないつもの暮らしが始まっています♪

v-266rocccaさんへ
   洋服かわいいですか!ちょっとお気に入りなんです♪
   
   ちゃんと報告できたので先祖も喜んでると思います♪
   大きいってかっこいいですよね!そんな風に思ってくれると
   嬉しくなります♪
   みんなと一緒だととっても嬉しそうなんです♪

v-266ミココさんへ
   明けましておめでとうございます☆
   こちらこそよろしくお願いします♪   
   先祖にはいっぱいお願いして来ましたぁ!
   私の方もなかなか更新できないですが
   よろしくお願いします♪

v-266さみさんへ
   さみさん家も毎年わん連れでお墓参り行くのですね♪
   いちは初めてのお正月、お墓参りでしたぁ~

   東大阪のホームセンターはわんちゃん専用カートもあるよ♪
   わんちゃんNGのホームセンター多いよねぇ~!

   こたろぉくんデブって言われたの!!!
   失礼やなぁ~!ほんまに!

v-266mickさんへ
   明けましておめでとうございます☆
   
   ここ何ヶ月か毎月300g増え続けていますv-399
   どこまで増えるか…
   洋服似合ってますか!ありがとうv-364
   
   こちらこそよろしくお願いしま~すv-441
   
   
   
   
いちはは│URL│01/08 10:49│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/65-abcbd8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
