カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
我が家の暖房は毎年床暖房
今日ストーブを出してみました
何だかいちはこの方がお気に入りみたい♪
P1010346.jpg

ぽかぽか暖かくて気持ちよさそう♪
近づき過ぎちゃう?
P1010347.jpg

頭がこんがり焼けそうやで!                                 
P1010348.jpg

なんか長くない?!?!ただ今爆睡中!
P1010349.jpg



沢山毛皮をまとっているのにワンコって寒がりなんかなぁ~???
皆さん家のわんちゃんも寒がりですか?



7.3kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪

スポンサーサイト
  
コメント

いちちゃんちは床暖房なんでですね~ ^^
うらやましいなぁ。。
我が家はガスファンヒーターをがんがんにつけてるので
2時間に1回くらいは空気の入れ替えしなきゃならんです。。

で、うちの2ワンもヒーターの前で寝るので焦げそうですわん( ̄o ̄;)ボソッ
とくにソラは寒がりなのでヒーターの吹き出し口のまん前で
寝てるの。。

ホント焦げそうになるからたまに後ろに引っぱって
ヒーターから遠ざけるんだけど
いつのまにかまたまん前で寝てるねん ^^;

いちちゃんも焦げないように気をつけてね~~
さみっちゃん│URL│01/08 18:54│編集

いち君かなり近づいてますね~v-405ほんと頭焦げちゃいそうだよ~

いっ君は床暖の上に毛布敷いてゴロンゴロンしてますよ~
でも熱くなってきたら移動してます~v-410

いち君も上からみると長~いですね~v-345
いっ君と並ばしてみたい~v-345同じくらいかな~v-410
mick│URL│01/08 19:44│編集

いち家は床暖房なのね?
良いな♪床暖房♪
でもでも、いちくんは床暖房よりも、ストーブの方がお気に入りなのね?
めっちゃ近づいてるけど・・いちくん、焦げなかったですか??
ワンコって、思う以上に寒がりなようですね?
バニラも、寒い日はワンコ用ヒーターの上で丸くなってますよ!
もしかすると、飼い主さんより寒がりなのかな?
ストーブの前で、気持ち良さそうに眠ってるいちくんに。。ポチ☆
ange│URL│01/08 19:59│編集

床暖房いいなぁ(^^)羨ましいです~!
いちくんストーブの前に陣取って☆暖かさ倍増ですね(*^_^*)
六華もかなりの寒がりでちょっとでも寒いとブルブルしてます。
こたつと温風が大好き!
ワンコは寒いの大好きなのだと思ってたのでちょっとビックリです☆
rocccaURL│01/08 21:18│編集

いちははさん・・・床暖房なんて!!うらやましいv-405
でもいち君、本当に近いですね。
うちもあみがストーブの前にいつも陣とってますv-356
毛を触ると熱いv-363位になってます!

いち君も本当!長いですね~v-344
でもそらも長~いので!!長さ比べ私もしたいですv-354
とも│URL│01/08 22:13│編集

床暖房!!羨ましいです(*゚∀゚):*:・
いちくん気持ち良さそうですね~
ホント焼けちゃわないか心配です!
ウチは最近までヒーター使ってたんですけど
小梅は風がぶぉ~んと出るのが好きじゃないみたいなので
いちくんと同じような電気ストーブにチェンジしたら
同じ感じで寝てますよ~( ´艸`)ムププ

ecru│URL│01/08 22:17│編集

もち寒がりの③わんですよ~~
火傷するのかと思うぐらい近くで爆睡してます!!
床暖房は味わったことがないからわからないけど
何処行っても温かいんだろうな??
うらやましい(^○^)
りこたん│URL│01/09 00:31│編集

床暖房いいですね~!
最近になるまでストーブ出さずにすんじゃったんですね。すごい!
いちくんストーブ好きなんですね。
脳みそゆるゆるになりそうよー。(笑)

我が家は建てるとき迷った末につけなくて、結局後悔したタイプ。
今はリビングは大きなホットカーペット(床に見える)を敷いてます。

朝起きて、まず灯油のファンヒーターと床のスイッチを入れクーのゲージを開けるのだけど、暖まらないと出てきません。
クーはファンヒーターが怖くて近づけないので、焦げることはないのですけど。
クーが寝そべる場所にはどこにもクー用の大きなクッションが敷いてあります。最近はそれをくわえて歩き、好きな場所で寝るようにもなりました。(*^_^*)、寒がりですね。

いちくんながい!足を後ろに伸ばして寝ると、ほんと長いですよね。
クーもいちくんと並べてみたい!


パイ~ン│URL│01/09 07:20│編集

はじめまして^^

通りすがりでダックスさん達を拝見していたのですが、
Kダックスからスタンダード並み!すごく気に入ってしまって
コメントさせていただきましたぁ★

ちなみに家はスタンダードダックス♂チョコタンです^-^
いちちゃん大きさならではの賢いお顔立ちですね♪

良かったらまた寄らせて下さーぃ(*^。^*)
るぅー│URL│01/09 09:45│編集

寒がりですよ~(笑)
小型犬は寒さに弱いみたいね。

もももストーブの前に毎日陣取って
気持ちよく寝ています(笑)
れい│URL│01/09 16:24│編集

はじめまして。。ダックス検索して辿り着きました(^^)いちくん大きいですね~♪でもとっても賢そうな可愛いお顔してますね(^^)
うちのわんこ達もストーブの前に集合します(^^;
焦げるんじゃないかってくらいに。。。
床暖房があって羨ましい~(≧∀≦)うちの場合は犬暖房になってますけど( ̄∀ ̄;
それと、リンクさせて頂きます♪
これからもお邪魔しますね(^^)
プリママ│URL│01/09 19:31│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266さみさんへ
   床暖暖かいんだけどなぁ~
   ストーブの方が良いみたい…!
   
   寒がりワンとそうでないワンと居るのかナァ~?
   犬は喜び庭駆け回るって歌あるのにね!
   いちは寒がりなのかなぁ~?
   このストーブ気に入ってるみたい♪

v-266mickさんへ
   頭焦げそうでしょ!!!
   今までは床暖でいけるかなぁって思ってたけど…
   ちょっとストーブでもと思って出したら…
   何だか気持ちよさそうなんで…
   
   長~いでしょ!伸びるとこんな感じ!
   いっ君と長さ比べしてみたらおもしろいかも!
   いちの方が長いかも…

v-266angeさんへ
   床暖快適なんですけどねぇ~!
   いちはストーブめちゃくちゃお気に入りなんです♪
   この前から離れません!
   
   本当ワンコって寒がりなんですね!
   毛皮着てるから大丈夫かなって思ってたんですけど…
   こんがりいちにならないようにしなくては…

v-266rocccaさんへ
   床暖は快適なんですけど…
   いちはストーブの方が良いみたいです♪
   六華くんも寒がりなんですか!
   いちも寒がりです!ちょっと寒いとぶるぶる震えてるし…
   ワンコってこんなに寒がりなのかと驚きますよねぇ!

v-266ともさんへ
   近いでしょ!焦げそうでしょ!
   そうそう!頭熱~いって感じなんですよ!
   でも気持ちよさそうに爆睡なんですよねぇ~
   それもこんなに長~くなって…
   そらくんとどっちが長いかなぁ~?

v-266ecruさんへ
   小梅ちゃんも寒がりですか!
   こげこげにならないかって心配なくらい近いです!
   時々頭触ったら 熱~い!!!
   ワンコって寒がりなんですねぇ~!

v-266りこたんさんへ
   床暖暖かいんですけどねぇ~
   いちはストーブがとってもお気に入りです♪
   気がつけば近くでとろ~んとしています!
   ワンコって寒がりなんですねぇ~!

v-266パインさんへ
   床暖は快適なんですけど…
   いちはこのストーブお気に入りです♪
   本当脳みそとろけそうな位近いです…
   でも爆睡してます…
   クイールくんも寒がりなんですか!
   クッションが必需品ですね♪

   いちは長~いですよ!クイールくん勝てるかな?

v-266るぅーさんへ
   ご訪問、コメントありがとうございます♪
   とってもうれしいです♪
   
   スタンダードダックスちゃんなんですか!
   あっ!いちもスタンダード級です!
   これから遊びに行きますね!楽しみぃ~♪
   なかなか更新できないですけど
   これからもよろしくお願いします♪

v-266れいさんへ
   小型犬は寒がりなんですか!
   パールくんは寒がりではないですか?
   ワンコがこんなに寒がりだなんてびっくりです!
   ももちゃんストーブ独占ですなんですか!

v-266プリママさんへ
   ご訪問、コメントありがとうございます♪
   リンクしてもらって嬉しいです♪
   こちらもこれからリンクさせてもらいますね☆

   やっぱり寒がりですか!ストーブ前集合ですか~
   本当焦げそうですよぉ~笑
   犬暖房!暖かいですよねぇ~♪

   これからもよろしくです♪
   

いちはは│URL│01/09 22:29│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/66-f55d5a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
