カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日は天守閣とその周辺です♪

大阪城天守閣の詳しい事はこちら
P1010365.jpg  P1010363.jpg

僕は天守閣には入れません…
一度大阪城へお越しくださいぃ~♪
P1010371.jpg

中にはたくさんの展示物があり
最上階は展望台になっていて大阪が一望できるですぅ~
僕は行った事ないですけど…
P1010369.jpg

大阪城公園の西側にある大阪府庁ですぅ~
P1010379.jpg

その近くに大阪府警、NHK、歴史博物館があるですぅ
P1010381.jpg



観光客の人が僕の写真撮ってくれたり
「可愛いね」って言ってくれたり
可愛いお姉さんが”なでなで”してくれたり
とっても楽しかったですぅ~♪



7.3kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪

  
コメント

大阪城をバックに。。いちくんカッコイイですね~♪
いちくん、もう立派なガイド犬だよね?
私も、大阪に行く事があればいちくんにガイド頼もうかな~♪
ガイド料はジャーキーでね(≧▽≦)ノキャハッ
立派なガイド犬、いちくんにポチっと応援です~♪
ange│URL│01/11 15:47│編集

v-414案内犬、いち君v-344待ってましたよ~v-425

お城をバックにして、いち君!出来るわんこが、さらに出来るわんこに
見えますよ~v-414カッコイイ~v-347

案内犬いち君は観光客にもモテモテですね~v-343
mick│URL│01/11 15:56│編集

いちくん、観光案内ありがとう~v-411

大阪城と一緒のいち君とってもキリリとしていてカッコいいv-344
大阪城・・・一度行ってみたいです!

また大阪のガイドのいち君を楽しみにしていますv-354
とも│URL│01/11 17:07│編集

詳しく…というところ拝見しました。
107.7haってすごい広さですね~!
公園歩くのが好きな私としては、いつか行ってみたい場所となりました。
でも大昔、大阪城は行った気がするんですけどね。
食べた物の記憶しか残ってません。汗

いちくんの案内で大阪がとても親しみを持てましたよ。
いちくんお姉さんたちにいい子いい子してもらってよかったね~。
うん。いちくんの顔は品格があるのよ。
お殿様みたいね!(*^_^*)
パイ~ン│URL│01/11 17:17│編集

お久しぶりです!実は、ニスティのお姉さんが“いち”って名前なんですよ~^0^ で、13日の日曜日にニスティのきょーだいが集まって、1ヵ月遅れの誕生日会をします☆めっちゃ楽しみです!!

いちくんは去勢しましたか??
恵里│URL│01/11 17:31│編集

大阪城ステキですね~(^^)
いちくん秀吉の気分かな?(合ってるかな(>_<))

大阪はやっぱり大きい街ですね~(*^_^*)
写真に写ってる建物が大きくて圧倒されます☆

いちくん知らない人になでなでされても平気なんですね☆エライ~♪ロッカはかなりガウガウです・・・(>_<)

殿様いちくんにポチ!しときます☆
rocccaURL│01/11 22:02│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   立派なガイド犬ですかぁ~ありがとうですぅ♪
   ガイド料ジャーキーですかぁ!よろこんでですぅ~byいち
   
   是非お越しください♪
   また色んな所行ってみてガイド犬いちが紹介しますね♪

v-266mickさんへ
   できるわんこに見えるですかぁ~!
   僕めちゃくちゃビビリなんですぅ~
   かっこいいなんてmickママさん!照れるですぅ~!
   みんな可愛いって言ってくれたですぅ~byいち

v-266ともさんへ
   キリリとしてかっこいいなんて照れるですぅ~
   ともママさんも一度来てくださぁ~い!
   今度はどこの案内しようかなぁ~♪
   う~ん…ははと相談するですぅ~
   楽しみにしてくださぁ~い♪byいち

v-266パインさんへ
   大阪城公園は色んなところがあって楽しめると思います♪
   機会があったら来て見て下さい♪

   僕の案内よかったですかぁ~!
   みんな優しい人ばかりですぅ~♪
   お殿様みたいですかぁ~うれしいですぅ~♪
   パインママさんありがとう♪

v-266恵里さんへ
   ”いち”ってお名前なんですか!!!
   一緒ですね♪なんだか嬉しいです♪
   きょうだいでお誕生日会なんてすてきですね♪
   いちは3兄弟なんですよ!1度集まった事あります♪
   いちは去勢はまだしてませんよぉ~
いちはは│URL│01/11 22:09│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266rocccaさんへ
   秀吉だなんてrocccaママさん言いすぎですよぉ~
   でもうれしくなってきたですぅ~♪
   僕はわんちゃんが苦手なんですぅ~
   六華くんはわんちゃんはOKですかぁ~?byいち

   この何年かで高層マンションも増えました…
   NHKも歴史博物館も大阪府警も6~7年前に
   立て替えられたんですよ!
いちはは│URL│01/11 22:21│編集

大阪に住んでるくせに大阪府警が立て替えられたの知らなかった(^^; アハハ~♪写真を見てあれっ?こんなきれいじゃなかった・・
と思ってたらなんと立て替えられていたとは(^-^; 森之宮付近も最近全くご無沙汰してます・・・やはり大阪南部のいなかだから最近地元に行かなくなったわ・・・  なんかとっても懐かしくなりました(^^) いちくんのガイド姿もかっこいい~♪
お姉さんに可愛い~ってなでなでしてもっらたのね~♪
やっぱりいちくん男前v-353
プリママ│URL│01/12 01:34│編集

こんにちわ ^^
いちちゃん上手に案内犬ができましたね (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

大阪に住んでても大阪城に行った事がない( ̄o ̄;)ボソッ
でもね、大阪城ホールにはよく行ってましたよぉ~
最近はいつ行ったかなぁ。。
ラルクのライブ見に行ったときだから3年前。。

娘ちゃんの受験が終わったら大阪城に遊びに行きまぁ~す♪
そのときいちちゃんに会えるといいなぁ (*^。^*)
そうそう。。
いちちゃん7,3キロになったのね~
首回りと胸回りどれくらいあるのぉ?
うちのこたろぉは体重は6,6キロだけど
首回りが31センチで胸回り43センチもあるよぉ~
さみっちゃん│URL│01/12 17:11│編集

いちくんイケメンガイドさんだ~(*゚∀゚):*:・
大阪城バックにとっても素敵☆

やっぱり歴史的建造物にワンコはNGなんですね
でもいろんな人に可愛いっていってもらえたり
ナデナデしてもらえて良かったね♪

大阪行ってみたいなぁ~o(^-^)o ワクワクッ
ecru│URL│01/12 19:27│編集

大阪城の近くなんですか??
私も大阪だけど大阪城は遠いし( ̄□||||!!
何回か行ったことありますが広いですね~
何がなんだかわからないって感じですが
お散歩にはちょうどいいかもv(。・ω・。)ィェィ♪
りこたん│URL│01/13 01:52│編集

バナーのいちくんと大阪城との2ショット
りりしくってステキ♪
いつもはかわいいいちくんも
なんだか男らしく感じましたぁ~

同じ大阪でも高い建物がこんなにあるんだなぁと
超南大阪人は観光気分で楽しめました☆笑

写真とか撮ってくれたりなでなでしてもらったら
なんか親として嬉しいですよねぇ~ 
長助おかん│URL│01/14 00:45│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266プリママさんへ
   大阪府警もきれいになったでしょ!
   森之宮周辺もどんどん変わっていきます~!
   今度帰って来られた時にはびっくりするかも…
   懐かしんでもらえて嬉しいです♪

   かっこいいでしゅかぁ!男前でしゅかぁ?
   とってもうれしいですぅ♪byいち

v-266さみさんへ
   案内上手にできたですか~!ありがとうですぅ♪byいち

   大阪城一度来て見てください!
   娘ちゃんの受験が終わらないと落ち着かないですよね!
   
   いちのサイズこたろぉくんと同じくらいです!
   でもいちは7.3kg…長いのか???

v-266ecruさんへ
   イケメンガイドって言ってもらえてうれしいですぅ♪byいち

   天守閣も西の丸庭園もわんこNGなんですよ!
   デート、観光、いろんな人がいっぱいいました!
   一度来て見て下さ~い!

v-266りこたんさんへ
   大阪城近場です!
   大阪城公園とっても広いから迷子になりそうですよね!
   ここ行ったらどこに出るんやろ?とか
   自然があって散歩にはもってこいです!

v-266長助おかんさんへ
   りりしいでしゅか~!おかんさんありがとうですぅ~♪byいち

   最近高層マンションが沢山建ちました…
   景色がだんだん…ちょっと出歩かないと変わってしまいます!
   楽しんでいただけたでしょうか!

   そうなんです!なでなでしてもらったり可愛いとか
   言ってもらうと本当にうれしいです♪(親ばかですね)
   
いちはは│URL│01/14 12:39│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/68-27057025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
