カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
しつけ教室に行ってきました♪
今日もがんばります!
P1010386.jpg
まずトレーナーのお手本
「待て」の指示が伝わってない時は
自分が元の位置に戻って再度「待て」の
指示を出して


休憩時間なっつトレーナーに「かわいい♪かわいい♪」
してもらってシッポフリフリ♪です


最後は「はは」が
こんな感じの音楽に乗せてやってみたら楽しいよって
教えてもらった♪
「付いて」「回って」「ふ~せ」♪
楽しみながらのしつけが大切なんだって
「はは」の意識が変わった!♪




ぬいぐるみみたいなトレーナーの愛犬「エビス」
この瞳で見つめられるととろけそう♪
P1010403.jpg






7.3kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪
スポンサーサイト
  
コメント

いちくん、おりこうさんですね~~♪
今からでもしつけって間に合うんですかね?
最近もフセを教えてるんですけど、
覚えてくれないんですよね~~><

ティーカッププードルさんですか?
ほんとにお人形みたいで、かわいいですよね~~
yuzuruiまま│URL│01/14 13:00│編集

いち君、上手にいちははさんについて!
何ておりこうなの!!
私もそらは出来るのですが、あみは次男の何とかで
まったくマイペースなので、見習ってがんばってみようと
思います。

尻尾フリフリのいち君、トレーナーさんが大好きなんですねv-344
おりこうさんないち君にポチv-354
とも│URL│01/14 15:41│編集

いちくん・・いちははさんにちゃんと“ついて”が出来てて偉いなぁ~♪
バニラなんて、しつけ教室行かなかったからかな?
やんちゃ者で困ります(ノд`*)
いちくん・・トレーナーさんがダイ好きなんだね☆
きっと、トレーナーさんって優しい方でしょうね♪

本当だわ~♪エビスちゃん・・可愛い~!
ちっちゃいですね~☆
ange│URL│01/14 17:23│編集

いちくんすご~い♪うちもオレオとロビンのしつけ頑張らないと^^;
え~他のわんこに付いてはスパルタしつけをしないといけません・・
しつけ大失敗ですよ~(T-T) でも、年齢がいってても根気よくしつければ出来るようになるんですよね!
今頑張って全員『待て』が出来るようになったんで、いちくんを見習ってこれからも頑張りま~す♪
プリママ│URL│01/14 22:31│編集

うちもいちちゃんみたいにできる子になりたい!!

ついて!や、ふせ!を覚えてくれたら
お散歩も楽しいだろうなぁ。。
いちちゃんホントにどんどんかしこくなってるよね~

トレーナーさんにしっぽふりふり♪
いちちゃんかわいいなぁ ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚ 萌え~

そうそう。。
動画の載せ方がイマイチわからんかって
さっき悪戦苦闘しながら載せてみました ^^
おヒマな時に見にきてね~ ^^
さみっちゃん│URL│01/15 11:12│編集

いち君v-344ほんとおりこうさんですよ~v-425
ははさんの横についてちゃんと出来てる~v-345

トレーナーさんにいい子いい子してもらうの嬉しいんだよね~v-410
シッポフリフリ~可愛い~v-344

プードルちゃんv-343ぬいぐるみみたいで可愛いですね~v-410
mick│URL│01/15 14:25│編集

いちくん本当にイイコですよね(^o^)動きもめっちゃ可愛いです☆マテが伝わってない時は自分が戻るんですね!!なるほど!
勉強になります♪

いちくんトレーナーさんにしっぽフリフリで☆カワイイなぁ(^^)
自分が楽しんでやるとワンコにもそれが伝わるんですね♪
素晴らしいなぁ♪

エビスちゃんもとても可愛いですね☆

頑張っているいちくんといちははさんにポチッとです☆☆
rocccaURL│01/15 21:49│編集

コメントありがとうございますv-222
   風邪でダウンしてしまってコメント返し遅くなってごめんなさい
   これからもよろしくお願いします♪


v-266yuzuruiままさんへ
   しつけって気長に楽しくやるんだなぁって
   最近私も気がつきました(^_^;)

   かわいいでしょ♪ずっと見つめてくれるんです♪

v-266ともさんへ
   おりこうですか!ありがとう♪
   トレーナーだといちも安心して集中できるんです!
   いちも可愛がってくれるんでうれしいです♪
   あみくんも頑張ってね☆
   ポチっとありがとうです♪

v-266angeさんへ
   やっと「ついて」が自然にできるようになりました♪
   トレーナーはとってもいちの事可愛がってくれるんです♪
   だから続けられるのかナァ~
   エビスちゃんかわいいでしょ♪

v-266プリママさんへ
   根気良く楽しくって言うのが大事だと最近気がつきましたぁ~
   何か必死なり過ぎてたような…
   見習うだなんて…いちも頑張ります♪

v-266さみさんへ
   なかなかお散歩の時には出来ないんです…
   他の方が気になって集中できなくて!
   お散歩中にもできようにがんばろっと♪
   動画見に行きま~す!楽しみ~♪

v-266mickさんへ
   おりこうですか!ありがとう♪
   「ついて」ってちゃんとやってくれるとうれしいです♪
   トレーナーがとっても可愛がってくれるので
   いちも大好きなんです♪
   エビスちゃん可愛いでしょ♪

v-266rocccaさんへ
   トレーナーすごいです!同じいちとは思えないほどです…
   私はいつも落ち込みます~でも気長に楽しくって
   思えるようになってきました♪
   トレーナーに「楽しくね」って教えてもらって
   音楽かけながら指導してくれました♪
   エビスちゃん可愛いでしょ♪
   ポチッとありがとうです♪
いちはは│URL│01/17 18:41│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/69-764c7cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
