カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
久しぶりのお散歩
今日はとても寒~いです!
P1010404.jpg

長助おかんさんにもらったマフラーをして!
暖かいです♪長助おかんさんありがとう♪
P1010405.jpg

ご近所のチョコくんを紹介します♪
お散歩してたら会いましたぁ~
凛々しいお顔でしょ!
いちと同じくらいの大きさなんです♪
P1010407.jpg

チョコくんは「遊ぼうよ♪」としっぽフリフリなのに
いちはしっぽを格納してしまって…
やっとこの近距離!いちは逃げまくり~
P1010409.jpg


仲良く遊べたら楽しいのに!
通りかかったクリーム色のダックス君と
チョコくんはちゃんとごあいさつしてるのに…
いちもちゃんとごあいさつできるようになるといいのになぁ~!



風邪でダウンしてしまってて
皆さんのところへ訪問する事ができてなくてごめんなさい
これからもよろしくお願いします♪




7.3kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪

スポンサーサイト
  
コメント

いちくんのマフラー暖かそうでしかも可愛い♪
寒い日のお散歩には最適ですね(^-^)
チョコくん社交性バッチリのわんちゃんですね~♪
いちくんの尻尾の格納がおかしい~(≧∀≦) でも、その気持ちうちのわんこ達よく分かると思うよ!へたれ軍団だから(T-T)
頑張れいちくん!!

お風邪大丈夫ですか?寒くなったから体調が崩れちゃったのねi-195
ゆっくり休んでくださいね!お大事に。。。
プリママ│URL│01/17 20:32│編集

いちははさん・・お風邪は大丈夫ですか?
急に冷え込んできたものね?
暖かくして、栄養をたくさんとって・・ゆっくりと休んでくださいね☆

いちくん・・寒くても、長助おかんさんからのマフラーが暖かそうで良いね♪
いちくんも、お友達ワンコと出会ったら尻尾を格納しちゃうのね?
バニラも同じですよ~(*≧m≦)プププ
でも、そんないちくん・・可愛いですポチ☆
ange│URL│01/17 20:44│編集

今日は特に寒かったですね☆
いちくん寒い中でもお散歩行けて良かったね(^^)
お友達にもたくさん会えて♪
でもちょっと苦手なんだね(>_<)
同じカラーのコと会ったりすると嬉さ倍増ですよね♪

いちははさん風邪なんですね(>_<)
ムリせず早く治してくださいね☆
応援して行きます~☆
rocccaURL│01/17 21:30│編集

体調、大丈夫ですか??

我が家のニスティは自分から寄っていくのですが、相手から迫られると逃げます(苦笑)でも、ハスキーやラブラドールのような大型犬と鼻でチューが出来ます!(←親バカですね;

小型犬の方がニスティは苦手みたいです。。。
恵里│URL│01/18 00:17│編集

ははさん、大丈夫ですか?ここ2,3日めちゃ寒くなったからかなv-409
ポカポカ暖かいv-344いち君を抱き抱きして早く良くなってねv-345

いちくんマフラーカッコいいですよ~v-413
怖くて壁にピッタリ体くっつけてますね~v-388
いっ君と同じです・・・v-406
mick│URL│01/18 14:47│編集

いちははさん、体調崩されてたんですね。
大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね。

チョコくんも大きいですねー!
最近は大きい子が増えてるのかしらね?^^
いちくんしっぽ収納ておかしー。でもすごくよくわかります。
クーはそばに寄られなければけっこう他の子に興味があるのだけど、ちょっとでもよってこようものなら、しっぽ収納。
挙句に、私にだっこで腕の中に顔をうずめていなくなります。
いなくなってるのは本人だけで、どう見てもでかい体がそこにあるんですけど。(笑)
パイ~ン│URL│01/18 22:53│編集

いちははさん風邪引かれたんですか?
寒いのであったかくしてゆっくり寝ていてくださいね~
お大事にm(。_。;))m ペコペコ…
しつけ教室に行かれてるんですね~
しつけという言葉耳が痛いです( ̄□||||!!
マフラーとっても可愛いしあったかそうですね。
とっても似合ってますよ(*^^*)
りこたん│URL│01/19 01:13│編集

   コメントありがとうございますv-222

暖かいお言葉ありがとうございます!感謝!感謝!です!

v-266プリママさんへ
   すっかり元気になりました!ありがとうです!
   お散歩の時他のわんちゃんに会うと
   いつもこの調子なんです!困ったもんです…
   プリママさん家のワンチャンたちもそうなんですか!
   家族と他のわんちゃんは違うんですね~

v-266angeさんへ
   元気になりました♪心配してくれてありがとうです!
   マフラー暖かそうでしょ♪
   バニラくんもふさふさシッポ格納するんですかぁ~!
   他のわんちゃんとごあいさつできたらって思います!
   ポチっとありがとうです♪

v-266rocccaさんへ
   すっかり元気になりました!ありがとうです!
   寒いのにお散歩してるわんちゃん良く見かけました!
   他のわんちゃん見ると隠れるんです…
   あいさつだけでもできたらなぁって思うんですけど
   応援ありがとうございます♪

v-266恵里さんへ
   元気になりました!ありがとうです!
   ニスティちゃんはハスキーやラブラドールのような
   大型犬大丈夫なんですか!!!すごい!
   羨ましいナァ!いちもそうなってほしいです!
   お鼻でチューっていいですねぇ~♪

v-266mickさんへ
   元気になりました!ありがとう!
   いちも私がしんどいのわかったみたいで
   一緒にお布団入って大人しく寝ていてくれました♪
   いっ君も同じなんですか!どうしたら他のわんちゃんと
   あいさつできるようになるのかなぁ~

v-266パインさんへ
   元気になりました!ありがとうです!
   クイールくんもわんちゃん苦手ですか~
   頭隠して尻隠さず!とってもおもしろいです!(笑)
   クイールくんのその姿見てみたいナァ!!!
   いなくなるのは自分だけって面白すぎです♪

v-266りこたんさんへ 
   心配してくれてありがとうです!元気になりました♪
   しつけ教室楽しんで行ってます♪結構なるほどなぁ~
   って思えること沢山あるんです♪
   マフラー似合ってますか!うれしいです♪
   
     
   
いちはは│URL│01/19 13:17│編集

風邪大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね(´・ω・`)
しかしいち君のマフラーホントあたたかそう!!!
ミココ│URL│01/19 13:26│編集

わぁいいち君、マフラーとっても似合ってて艶男丸出しです♪
ちょいと照れ屋さんないち君も好きだよぉ~
長助なんてほかのわんこみたら
凶暴化するのでおとなしいくらいのほうがいいなぁ~
(すぐ鼻パンチしようとするので嫌われる☆泣)
しつけ、うんうん
無理矢理よりどっちも楽しくできるのが一番よね♪

関西も寒いですよねぇ~
体には気をつけてね!!!
長助おかん│URL│01/19 21:58│編集

いちははちゃん調子悪いのにさみのブログにコメント残してくれて
ありがとね (^m^)

いちははちゃんもうだいじょうぶなの?
今朝(1月20日です)めちゃくちゃ寒かったから
また風邪ぶりかえさないようにね~ヾ(・ω・`o)

いちちゃんのマフラー暖かそうでいいね ^^

いちちゃんのビビリっぷりはコタそっくりよ~
だからもし、いちちゃんとコタがご対面したら
2ワンとも同じ行動取るような気がする。。
しっぽ丸まって逃げる。。
さみっちゃん│URL│01/20 09:38│編集

マフラー、暖かそうですね~~
いちくん、かっこいい~~♪
しっぽを丸めちゃうんですね~
うちは自分でいくんだけど、
相手に来られると丸めちゃいますね♪
大きいワンコには激吠えするし。。。
悩みはつきませんね!!

風邪は万病のもと。
しっかり、ゆっくり直してくださいね!
私もなかなか疲れがとれなくて、
ブログサボリ気味です。。。><
お大事にしてくださいね~~☆
yuzuruiまま│URL│01/20 10:38│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ミココさんへ
   ありがとうございます☆大丈夫です!
   マフラー暖かそうでしょ♪
   ぬくぬくでお散歩行けます♪

v-266長助おかんさんへ
   近所の人にもマフラー好評でした♪
   照れ屋過ぎて…
   遠くでワンワン聞こえると家の方に向かって猛ダッシュです!
   近くをわんちゃんが通ると逃げ腰(^_^;)隠れる…
   えっ!長助くん凶暴化するんですか!
   やんちゃでかっこいいです♪羨ましい!

v-266さみさんへ
   心配してくれてありがとう!大丈夫です♪
   本当寒いよね!さみさんも気をつけてね!
   娘ちゃんも!受験生だしね!

   こたろぉくんもわんちゃん苦手ですか!
   仲良く遊べたら楽しいと思うのに…
   クンクンってあいさつだけでもできたらと思います!

v-266yuzuruiままさんへ
   マフラー暖かそうでしょ♪
 
   バニラちゃん自分から行けるの凄いです!
   いちは逃げっぱなしです(^_^;)
   本当に悩みはつきないですね!

   風邪の方は回復しました♪ありがとう!
   yuzuruiままさんもお身体大切にね!
いちはは│URL│01/22 10:22│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/70-b7ba2feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
