カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日は朝からみぞれが!!!
寒いぃ!!!




で!いちはというと…









近づき過ぎてませんか~?
頭が熱~い!!!
身体を横に向けてやっても気がつけばこの状態…

一番寒いところは頭???

P1010419.jpg




そうそう!寒がり「いち」の為に
ははが愛情たっぷりに編んでみましたぁ♪
P1010420.jpg

これを着てヌクヌクでお散歩しょうね♪
P1010424.jpg



今日のお散歩は5分よりちょっとだけ長く行こうね♪



7.3kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪

スポンサーサイト
  
コメント

うちのニスティも寒がりで、ストーブの前から離れません!で、ストーブがついてないと、ク~ンと鳴き始めます。。。でも、散歩は別みたいです^^;
恵里│URL│01/24 13:52│編集

今日は、こっちも寒いですよ~(><;)
今は降って居ませんが、午前中は雪が降ってました。。
いちくんも、ヌクヌクが良いのよね~☆
バニラも、今日はワンコ用ヒーターの上で丸くなってます♪
今日は、中途半端な雪のせいで・・バニラはお散歩中止です(T▽T)ノ

いちくん・・いちははさん手作りのお洋服とっても似合ってて可愛いですね♪
手作りって心もこもってていいですよね☆


ange│URL│01/24 14:27│編集

v-344ははさん、こんな特技があったとはv-405すごい~v-425
超~超かわいい~ですよ~v-414いち君なんてプリティ~なの~
ははさんの愛情v-345たっぷりのセーターは一段と
暖かいにきまってますよね~v-346
mick│URL│01/24 15:11│編集

きゃ~!!いちははさんスゴイv-425
手編みのお洋服、いち君もとっても似合ってますv-344
愛情たっぷりのお洋服だと寒さなんて感じないはず!
お散歩頑張ってねv-426
とも│URL│01/24 17:45│編集

宮崎もなかなかの寒さでした(>_<)
明日はもっと寒しらしく・・・・。冬眠したいです。

いちくんのその気持ちわかるなぁ~(*^_^*)
私もかなりストーブの近くに陣取ります!
ロッカも私に負けじと・・・。冬はストーブの取り合いです!!

手編みのセーターめっちゃ可愛いですね!!
編み方が凝っているような感じ☆
私もいつかロッカに手編みを・・・・ムリ(>_<)

ストーブ王いちくんに応援!!ぽちっ!
rocccaURL│01/24 21:41│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266恵里さんへ
   ニスティちゃんもも寒がりなんですね!
   そうそうお散歩寒いけど行きたがりますよね!
   どういう事かな?って思ってしまいますよね!

v-266angeさんへ
   angeさんのところも寒いですか!
   バニラくんもヒーターの上で暖をとってるんですね♪
   雪が積もるとお散歩行けるのにね!
   お散歩行けないとストレス溜まりますよね!

   セーター似合ってますか!ありがとう♪
   ちょっと適当なんですけど…
   
v-266mickさんへ
   そんなに褒められると照れるナァ~
   あまりきれいにできなかったけど…
   超かわいいですか!とってもとってもうれしいです♪
   毛糸だと暖かいみたい♪

v-266ともさんへ
   すごい!だなんて嬉しくなります♪
   手編みも長い間やってなかったので
   少々雑なんですけど…
   これ着てお散歩がんばります♪

v-266rocccaさんへ
   宮崎も寒かったんですか!
   冬眠したいってrocccaさんおもしろい♪
   六華くんとストーブの取り合いしてる光景が…
   浮かびます!笑
   セーターかわいいですか!ありがとう♪
   簡単な編み方なんですよ!
   六華さんも編んでみてくださ~い
   ぽちっ!ありがとう♪
   


   
いちはは│URL│01/24 22:50│編集

いちくんのお洋服めっちゃかわいい~♪
いちははさん編み物得意なんですね
いちははさんにもらったエコ編みスポンジ
ものすっごく重宝してます
(コップがめちゃきれいになります)

いちくんっ頭、燃えちゃうぞぉ~
ってくらいくっつけてますね☆笑
  大阪寒いですよねぇ☆泣
長助おかん│URL│01/24 23:15│編集

おひさ~ (*^。^*)

いちははちゃん手編みができるなんてすばらしい!!
白いセーターいちちゃんとっても似合ってます~~♪

ちなみに。。
さみはあみものはかなり苦手なのよん ^^;

ストーブの前にへばりつく姿は同じだね(;・∀・)
うちも頭ひっついてるよ~
でもソラだけだけど。。
コタはなんでかあまり近づかないの。。

昨日さぁ、うちの近所は昼間雪が降っててんけど
いちははちゃんちの方は降ってた?
さみっちゃん│URL│01/25 11:28│編集

キャー!その距離・・・いちくん頭こげてな~い???
毎日こう寒いとわんもストーブの前から離れないですよね(^-^;
うちのわん達の争奪戦やってますよ・・
うちの場合なんでも争奪戦ですけど・・・(^-^;
いちははさんそのセーターの編み方教えてください!!
とっても可愛い♪
プリママ│URL│01/26 01:30│編集

いちくん低温やけど大丈夫?
うちの③わんも近いですよ~~
どのくらい熱いのか私も近寄ってみたけど
30秒ぐらいしか無理でした(・o+)

めっちゃかわいい手編みのセーターですね~
頑張ってお散歩できたかな??
りこたん│URL│01/26 17:18│編集

いちははさん、編み物できるんですね!
セーター、とってもステキ♪ 手が込んでるわ~♪
いちくん、幸せね~
れい│URL│01/26 19:11│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266長助おかんさんへ
   洋服かわいいですか!ありがとうです♪
   最近編み物してなかったんですけど…
   エコスポンジ使ってもらえて嬉しいです♪
   
   頭が熱~いんです!本当燃えそうです!笑
   寒いですよね!今日は雪が降っていました♪

v-266さみさんへ
   セーター似合ってますか!嬉しいです♪
   さみさん編み物は苦手なんだ!
   洋裁はプロ級なのに!
   そらちゃんは寒がりなんですね!
   こたろぉくんは違うんだぁ~
   わんちゃんも色々なんですね!
   今日はちょっとだけ雪が降ったよぉ♪

v-266プリママさんへ
   頭こげそうですよ!!!
   離してもすぐこの向きになってます!
   プリママさん家はストーブの争奪戦やってるんですか!
   やっぱりわんちゃんは寒がりなのかなぁ?
   編み方ブログの記事にできるかなぁ?
   
v-266りこたんさんへ
   こげそうなので離すんですけど…
   またこの位置に戻るんですよ!
   りこたんさん家もストーブに近いですか!
   
   セーター可愛いですか!ありがとう♪
   これ着てマフラーしてお散歩行ってます♪

v-266れいさんへ
   編み物得意というより好きなんです♪
   こんなんでも喜んで着てくれてます♪
   幸せって言ってもらえると嬉しいです♪
いちはは│URL│01/27 17:16│編集

いちははさん上手ですね~^^
これでいち君もヌクヌクで良いですね♪
良いな~編み物が出来るのは・・
あたしは遠い昔にセーターを(人間の)編んだ記憶が・・・
今年は暖冬なんて言いながら寒すぎですよね><
散歩は寒くて顔が切れそうですが頑張ってます♪
いち君もいちははさんも散歩、頑張ってね~☆
グーママ│URL│01/27 20:56│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266グーママさんへ
   いちはでかいのでなかなか合う洋服が
   見つからなくて…適当だけど編んでみました!
   本当に寒いですよね!!!
   今日は雪が降っていました!
   お散歩辛いですよね…でも頑張ります♪
いちはは│URL│01/27 21:39│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/72-48c0ade1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
