カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日もとっても寒かったです!
しつけ教室に行きました♪
その後大阪国際女子マラソンの
応援に行きました♪
今日は気合充分です!
P1010430.jpg


連続わざです!




恒例のトレーナーとのラブラブタイムです♪
P1010434.jpg P1010436.jpg

P1010437-1.jpg P1010438.jpg



新しいわざを教えてもらいました♪
begです♪お座りから前足をアップします!
これがとっても可愛いんです~笑
まずはトレーナーのお手本を
P1010453.jpg

自信なかったけど「はは」も!
成功しました♪良かった…
なんとも言えない可愛らしいホーズでしょ♪
P1010454-1.jpg



この後家に帰るのにマラソンの影響で交通規制!
15分のところを回って回って!約1時間
やっとで家にたどり着き
タイミング良くマラソンを応援することができました♪

先導のパトカー!         白バイの女性隊員はかっこいいですね♪
P1010456.jpg P1010458.jpg


トップの福士選手です!      第2集団!森本選手、マーラヤマウチ選手
P1010459.jpg P1010460.jpg


福士選手最後まで頑張って完走しました!最後足が動かなくなり転んでも
起き上がり転んでも起き上がり!すごいですね!
感動しました!



7.3kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪


スポンサーサイト
  
コメント

わーいちくんまたぬきもできちゃうのねぇ~
いちくんおりこうさんよねぇ~
長助は・。・。・ぜんぜんですよ
「つけ」もできないですもん・。・。・
ただアップはやたら得意です
(なにか欲しいときには連発です☆笑 卑しい子だ 爆)

わーいちくんも応援してきたのね
選挙は行きました?
長助おかん│URL│01/28 00:56│編集

いちくん・・しつけ教室毎回真剣な顔で・・
連続技も出来て、しかもすごく落ち着いてて・・
偉いな~☆
バニラも、いちくんみたいに。。落ち着いて欲しいものです(;^ω^)
いちくんのアップ可愛い(●´I`●)
バニラも、たま~にします(^^;

いちくん・・マラソンの応援もしてきたのね?
いちくん、一生懸命応援してる姿が、良い感じ♡
ange│URL│01/28 07:07│編集

v-425わ~v-344しつけ教室だぁ~
いちくんのおりこうさんの姿見れるから嬉しいです~v-414
新しい技まで出来るようになってv-425それに、この姿
可愛い~です~v-345
マラソン!いちくんも応援してたんですね~v-410
mick│URL│01/28 14:37│編集

ますますかしこくなってきたいちちゃん (*^。^*)
動画見るたびにうらやましいかぎりですわん♪♪

座ってるポーズがかわいくてついついにんまりしちゃった ^^

マラソン見れたんだね (^m^)
いちちゃんもみんなを応援してたのね~
顔が真剣だね♪

そういえば大阪府知事選挙行きましたか?
さみはこないだ梅田のヨドバシまで行ったけど
橋下さん見れなかったわぁ。。
東国原宮崎県知事も応援演説にきてたのにね~
(T▽T)ザンネン。。。
さみっちゃん│URL│01/28 21:15│編集

いちくんさすが!!しつけ教室頑張ってますね☆
動きが穏やかで見てていつも羨ましくなります(*^_^*)
ロッカはかなりセカセカしているので(>_<)
立ちポーズbegって言うんですね!!カッコイイ☆
ウチでは『ちょうだい』デス。でもこれからはbegにしようかなぁ。

マラソン!!感動しました~(*^_^*)福士選手かっこよかったですね!!いちくん一緒に写真に収まって☆☆羨ましい♪
応援ポチッと♪

二日酔い・・なおりました(>_<)
いちくんもお出かけには敏感なんですね☆
お酒が残って何もしてあげられない日もロッカはナゼか悟った顔をします・・・。私の事はだいたい知ってるみたいです(T_T)
rocccaURL│01/28 22:01│編集

いちくんおりこ~~さん!!
うちもがんばらなくっちゃって、
とっても参考になります!!
立ちポーズ、かわいいデスね~~
むずかしそ~~
うちのバニラは腰が細いから無理っぽいかな~??
yuzuruiまま│URL│01/28 22:07│編集

いちくんといちははさん頑張ってますね~
あの足くぐりはなかなか出来ないですよ!!
お疲れ様<(_ _)>

テレビで観ましたよ~
マラソン!
頑張ってましたけど残念な結果になってしまって・・・
でも福士も完走したんでよかったです。
涙が出そうなくらい感動しました。
りこたん│URL│01/28 22:59│編集

いちくんすごいなぁ(^-^*)連続なのにとっても落ち着いてる♪
うちのわんこも落ち着いてほしいわ(^-^;
私しつけに失敗してるから今少しずつ教えてるんです・・
けれど根気よくやってたら4歳と5歳の子が『待て』と『お座り』が出来るようになったんです~(><)♪
めっちゃ嬉しかった~♪大きくなってからでも根気よくやれば覚えてくれるんですね!
いちくん見習って頑張ってみます!
プリママ│URL│01/29 00:24│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266長助おかんさんへ
   おやつにつられて良く言う事を聞いてくれます♪笑
   長助くん連発でbeg出来るんですか!すごいなぁ♪
   やはりおやつ目的ですよねぇ~笑
   いちはいつもおやつにつられてます!

   寒~い中応援してきました!
   府知事選挙午後8時に当選確実って
   出ましたよねぇ~不思議だなぁ~?

v-266angeさんへ
   落ちついてるやなんて褒めてもらって嬉しいです♪
   バニラくんもbegできるんですか!すごいなぁ!
   いちは初めて出来ました♪可愛いポーズだから
   家に帰って何回もやらせてみました~♪
   
   マラソンの応援に行ったのですが
   めちゃくちゃ寒かったです!雪も降ってきたし!

v-266mickさんへ
   しつけ教室楽しみにしてくれて嬉しいです♪
   この新しい技可愛いでしょ♪
   いっくんも挑戦してみてください!
   きっとお気に入りになると思います♪
   
   マラソン応援してきました♪めっちゃ寒かったです!

v-266さみさんへ
   座ってるポーズ可愛いって言ってもらえると
   うれしいです♪
   そらちゃんこたろぉくんのくるりんとっても上手ですぅ!
  
   マラソン応援したけどめちゃくちゃ寒くて~
   途中で雪も降ってきたし…

   さみさんヨドバシカメラまで行ったんだぁ!
   会えなくて本当に残念やったね!

v-266rocccaさんへ
   しつけ教室頑張って通ってます♪
   この座った状態から前あんよ上げてる姿かわいいでしょ♪
   beg!って言うのもかっこいいし!
   是非今度からbeg!にしてね♪

   マラソン応援に行ったけど寒くて雪も降ってきたし
   すぐに家に帰りTV観戦しました♪
   福士選手最後まで良く頑張ったと思います!

   二日酔い治って良かったです♪
   でもまた呑んでしまいますよね~笑

v-266yuzuruiままさんへ
   参考になれば嬉しいです♪
   バニラちゃんもがんばってください♪
   お尻を床につけているので腰にはあまり負担が
   かからないみたいです!
   とってもかわいいから挑戦してみてください♪

v-266りこたんさんへ
   足くぐりはおやつを持って誘導してるんで
   付いてくるんですよぉ~(^_^;)
   
   マラソン応援に行ったんですけど
   とにかく寒かったぁ~泣
   家に帰ってTVで福士選手の終盤を観ました
   本当に涙が出そうなくらい…
   涙を流しながら応援しました!

v-266プリママさんへ
   そうですよね!しつけって根気良くやっていれば
   ちゃんと覚えてくれますよね♪
   いちも今からですけど頑張ろうと思っています♪
   プリママさんも頑張ってくださ~い♪
いちはは│URL│01/29 17:54│編集

いちくん、すごいすごーーい!
連続技ももたつかず流れるような動き。
beg(初めてみました!)もとっても上手!それに可愛いです~!
いちくんも楽しんでやっているようですね~♪
トレーナーさんほんとやさしいんでしょうねー。
いちくん、メロメロですね!
パイ~ン│URL│01/29 21:52│編集

いちくん、どんどんおりこうさんになりますねv-344
begの姿ってとっても可愛いですよね!
そらは・・・出来ないのですがあみがやってくれてます!
でもはじめてこの姿がbegと知りました・・・
これからわたしもbegって教えたいと思います!
またしつけ教室楽しみにしていますv-344
とも│URL│01/30 18:26│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266パインさんへ太字の文
   すごい!って言ってもらえてうれしいです!
   begかわいいでしょ!
   私が必死になってるといつも「あせらないで!
   ゆっくりやりましょ!」って言ってくれます!
   だから続けて行けるのかもです!
   いちもそんなトレーナーが大好きなんです♪

v-266ともさんへ
   begとってもかわいいですよね!
   あみくんやってるんですね♪
   コマンド「beg」ってやってみてください♪
   ちょっとおしゃれですよね♪
   しつけ教室楽しみにしてくれて嬉しいです♪   
いちはは│URL│01/31 00:09│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/73-39556550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
