カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
恒例のトリミングに行ってきました♪
今日はいつも以上に大興奮♪
担当してくれたのは「いち」が一番好きなお姉さんです♪
P1010462.jpg

落ち着いて!
P1010464.jpg

お見送りありがとう…
P1010465.jpg

わんネバ1階のディスプレー♪
もうすぐバレンタインですね♪
P1010466.jpg

トリミングルームの中でもこの状態
P1010467.jpg

お姉さんからのお手紙♪
「本日も元気一杯で一番かわいい”いちくん”でした」
って書いてありましたぁ~♪
P1010468.jpg

そんなにショックを受けなくてもえぇんとちゃう!
また連れて来たるから…!
P1010471.jpg


とってもきれいになりました♪
お姉さんに大興奮!
今日のお姉さんタイプなのかなぁ~!
わんちゃんの女性とも仲良くできたらって思う「はは」です♪
お家に帰ってからの「いち」はまた次回へ



7.3kgになったいちを応援してくださ~い!
↓ランキング参加中で~す!ポチっとおねがいします♪


  
コメント

いちくん、お姉ちゃん大好きなんですね~~
トリミング自体は嫌いじゃないんですね!
綺麗になってリボンつけてもらって
とってもかわいいいち君ですね♪
お姉さんからお手紙いただけるんですね!
さいこ~~~
yuzuruiまま│URL│01/30 23:21│編集

いちくん、ますます素敵になりましたね!
クーもそろそろトリミングデビューしようかしら?
まだ足先カットと爪切り、肛門絞りと耳掃除くらいしかやったことないんです。
いちくんはおねえさんのこと本当に好きなんですねー!
いちくんワンちゃんは苦手だけど、お姉さんは好き?(笑)
というか、一君のまわりには、優しい人があふれてる気がしますねー。
「お迎えゆっくりでいいです」には笑っちゃいました!
パイ~ン│URL│01/31 00:17│編集

いちくん相当ヒトおねーちゃん好きなんやねぇ☆笑
このぶれ加減をみると相当♪
でもこれだけすきすきしてくれると
トリミングするヒトも嬉しいだろうなぁ~
トリミング中もすきーーーってしてる、いちくん
かっわいいー♪♪♪

耳飾りもよく似合ってます!ぽちぽちして帰ります
長助おかん│URL│01/31 00:44│編集

いちくん・・トリマーのお姉さんが好きなのね?
お姉さんも、嬉しそう♪
トリミング中も、お姉さんにラブラブアタックなのかな?
お迎えはゆっくりで良いよ!なんて・・
ははさん、ちょっと寂しいね(ノд`*)
でも、トリミング嫌がられるよりは良いかな?

いちくん、益々男前になって・・
リボンもとっても似合ってますよ~♪可愛い☆
ange│URL│01/31 07:18│編集

v-410いちくん、すんごい喜び~ですね~v-344
おねえさん好きなのが良く分かるよ~v-410
僕まだここに居たい!!って思ってるのかな~v-344

リボンを付けてv-345またまた男前がUPv-353しちゃいましたね~v-415
かっこいいよ~いちくんv-345
mick│URL│01/31 14:23│編集

いちくん大興奮~♪かなりお姉さんにほれ込んでますね~♪
でもこんなに好き好きされたらお姉さんもいちくんが可愛くって仕方ないね(^-^)
いちくんきれいにしてもらって男前~☆
帰る事に沈んでるいちくんに笑っちゃいましたよ(^-^*)
プリママ│URL│01/31 21:22│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266yuzuruiままさんへ
   ここのトリミングのお姉さんとってもやさしくて
   いつもしっぽフリフリなんです♪
   今日の担当のお姉さんは特に好きみたいです♪
   可愛いですか!うれしいです♪

v-266パインさんへ
   トリミング行くとおひげもカットしてもらうんで
   すっきりしたように見えるんです♪
   お姉さんの時のようにしっぽフリフリして
   他のわんちゃんと仲良くしてくれたらいいんですけど…
   ははよりずっと若くてかわいいので
   長く一緒に居てたいのです~(^_^;)

v-266長助おかんさんへ
   おおさわぎです!大興奮なんです!
   写真撮るのも大変でした!
   わんちゃんにもしっぽフリフリで仲良くしてほしいのに…
   今日の担当のお姉さんは特に好きみたいです♪
   耳飾り似合ってますか!ありがとうです♪

v-266angeさんへ
   今回の担当のお姉さんはいつも「いち!」って
   呼んでくれて可愛がってくれます♪
   私はあの可愛さと若さには到底太刀打ちが
   できません(^_^;)笑
   喜んでくれるほうがよいですよね♪
   男前になりましたか!ありがとうです♪

v-266mickさんへ
   いつもシッポフリフリ!今日の担当のお姉さんは
   とってもいちの事可愛がってくれるんです♪
   だからずっと一緒に居たいのかなぁ~
   お姉さん可愛いし♪
   男前upなんて照れるナァ ありがとうです♪

v-266プリママさんへ
   大大興奮なんです!男になってました(^_^;)
   今回担当のお姉さんはいちの事とっても可愛がって
   くれるんで大好きなんです♪
   帰る時元気なくなるんですよ!
   やっぱり若くて可愛い人が良いみたいです…
   
   

いちはは│URL│02/01 10:24│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/74-34068301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
