カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
この一週間来客もあり忙しくしていたので
PCを開く時間もなく更新ができませんでしたぁ~(^_^;)
皆さんのところへも遊びに行けずごめんなさい
その間も訪問してくれありがとうございました♪
今日からまた少しずつUPして行きたいと思います!
よろしくお願いします

今大阪はすごく雪が降っています♪
こんな雪めったに降らないので嬉しくなってきます♪


今朝ねねのお見送り&お散歩に行きました♪



まずは恒例のニオイチェック!
P1010487.jpg


さぁ!出発!
P1010488.jpg

ねねと一緒だと楽しいな♪
P1010489.jpg

お見送りの帰りに雪がちらほらと…
P1010494.jpg



だんだん積もってきました♪
P1010497.jpg P1010499.jpg




しっぽがほうきになってる「いち」にポチっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ FC2ブログランキング

スポンサーサイト
  
コメント

いちははさん、お元気でよかったですぅ~!
風邪をひかれてるのかな?とか思い心配してました。。

いちくん地方も、雪がチラチラっしてますか?
バニラ町は、今日・・朝からずーーーっと雪です^^;
しかも、中途半端な積もり方。。べちゃべちゃで・・
雪遊びも出来ず・・・(/ω`;
いちくんの所は、積もってますか???
いちくんも尻尾がホウキになるのね~!
バニラもですよ~!ポチっと応援でーす☆


ange│URL│02/09 16:08│編集

神戸も今日はず~っと雪降ってますよ~v-276

いちくん、大好きなねねちゃんのお見送りv-343楽しそう~v-410
ははさん手作りのあったかセーター着てるからv-345雪なんて
寒くないかな~v-410
mick│URL│02/09 16:53│編集

昨日朝起きたら白銀の世界でした☆笑
同じ大阪でも違うもんですねぇ~
ねねちゃんのお見送りは
いちくんのお仕事なのね♪

長助もすぐほうき・。・。・
なので自己流でざかざか切っとります
ほうきぽちして帰りますね~
長助おかん│URL│02/10 01:51│編集

いちははさんお忙しいかったのですね(*^_^*)

全国的に雪が降ってるみたいですね…(>_<)サ・寒い!!
寒い中でもお散歩しているいちくん…嬉しそう☆
ねねさんも一緒で嬉しさ倍増なんですね☆☆

しかしすごい雪景色…!風邪には要注意ですね~!!
rocccaURL│02/10 11:35│編集

大阪のほうの雪のニュース、テレビで見ました。
いっぱい降ったんでしょう?
こちらは、予想よりも少なめでしたよ(笑)
いち君はどうしてたかな?

手作りセーターであったかそうだね、いち君。
私もほしいな~~♪

ももも、すぐにほうきになるので(笑)
トリマーさんが毎回切りそろえてくれます。
女の子のほうきは結構大変なのよ~涙
ちなみに、おしりのほうはロングスカートに
なってますけど、こちらもすぐにモップ状になるので
切ってもらってます(笑) ポチ。
れい│URL│02/10 15:41│編集

雪すごかったですね~~
見る見るうちに銀世界になって
うれしいやら明日は凍結?なんて考えてました。
でも私の周りには転んだ人は聞かなかったので
安心していますv(*'-^*)bぶいっ♪
いちくんも雪を満喫できたでしょうか??
りこたん│URL│02/10 23:56│編集

この前はすごい雪でしたね~(@-@)朝起きて(昼近く)びっくりしましたよ~!!
寒いな~って思って窓の外を見たら真っ白でしたもん!!
それ見てまた寝ちゃいました(^-^;
なので写真を撮り忘れたまぬけさんです・・(--;
いちくんもお散歩途中で雪になってびっくりしたのかな~??
プリママ│URL│02/11 20:31│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   心配してくれてありがとう!とっても嬉しかったです♪
   
   積もってもべちゃべちゃです!
   大阪でこんなに降る事はないのでびっくりです!
   もっと降れ~!とか思ったりして…
   バニラくんのところも降りましたか!
   雪遊びできるともっと楽しいのにね!
   しっぽのほうきにポチっありがとう♪

v-266mickさんへ
   神戸も雪でしたか!
   ねねのお見送り大好きなんです♪
   セーター気に入ってくれてるみたいです!
   でもとっても寒かったです!

v-266長助おかんさんへ
   長助くんのところも雪が沢山降りましたか!
   こちらもいっぱい降りましたぁ~!
   ねねのお見送りが大好きなんです♪
   
   長助くんもほうきになるんですね♪
   ほうきポチありがとうです♪

v-266rocccaさんへ
   心配してくれてうれしいです♪
 
   大阪はあまり雪が降らないので嬉しかったです!
   ねねのお見送りの後すごい雪になってびっくりです!
   本当!風邪をひかないように気をつけなくては!

v-266れいさんへ
   大阪も沢山降りました♪
   めったに降らないので嬉しくなってきましたが
   とっても寒くて…家の床暖、ストーブの前で
   丸まっていました!笑    寒がりです!
   
   セーター適当に編んだので褒めてもらえると
   とっても嬉しいです♪

   ももちゃんもほうきになるんですか!
   おしりの方はロングスカートになるんですか!
   それはたいへんだぁ~!!!
   ポチっとありがとうです♪

v-266りこたんさんへ
   すごい雪でしたねぇ~!!!
   そうそう!うれしいけど…凍結も心配しましたよね!
   雪に慣れてないと転んでしまうかも!
   大丈夫でよかったぁ~♪
   いちは「犬はお家で丸くなるぅ~」でした!笑

v-266プリママさんへ
   すごい雪でしたね!寒かったし!!!
   プリママさんお布団でぬくぬくだったんですね♪
   いちもお家でストーブの前で丸まっていました♪
   ははも丸まっていました♪笑
   
いちはは│URL│02/12 21:00│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/76-50142525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
