カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
「わんこの幸せ」ってなんでしょう?
れいさんのブログの記事を見て
ふといちのこんな様子が浮かんできたので
我が家の家族になるまで母犬と一緒だったいち
母犬を思い出してるのかこのクッションを「チュパチュパ」してる♪


写真を撮っていると迷惑そうな顔
P1010521.jpg

このクッションもボロボロなって
何回も修復してるけどそろそろ限界が…
でもいちの宝物☆
P1010524.jpg


「はは」はいちの母犬代わりになれるかなぁ~


チュパチュパいちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ FC2ブログランキング

スポンサーサイト
  
コメント

いち君、チュパチュパv-410子供みたいで可愛い~v-343

わんちゃんと生活してると色んな事考えさせられますよね~。
ははさんは、いち君の母親になれてますよ~v-345
信頼関係もバッチリv-353だもんねv-410

クッションボロボロになっても、いち君の宝物は捨てられないよね~
私も、小さい時からのボロボロおもちゃも絶対捨てられないです~v-388

mick│URL│02/14 19:33│編集

いちくん・・必死に毛布をチュパチュパしてますね~!
このクッション・・大のお気に入りなのね~!
そー言えば、私も小さい頃・・お気に入りの毛布があったな~!
ヒトもワンコも同じなんですよね!

で、いちくんと、いちははさんの関係・・・
もうちゃんと、いちくんはははさんが大好きだと思いますよ!
見てて伝わってきますよ!
いちくんの幸せ。。それは、ははさんと一緒に居る事だと思います♪
ange│URL│02/14 20:32│編集

こんばんは☆
いちははさんはいちくんの大切な大切な母だと思います(*^_^*)いちくんの表情を見てれば誰もがそう言うと思います☆
わんこの幸せって大好きな人が側にいてくれる事だと勝手に思っています♪だからいちくんは幸せだと思います!

ちゅぱ動画…手がめっちゃ可愛いですね☆
いちくんのおててにポチ!
rocccaURL│02/14 22:06│編集

いちくんのチュパチュパ、リズムよくしてますね^^
うちは寝てるときにチュパチュパ言ってますよ~♪
その度に母犬を思いだしてるのかと。。。
でもちははさんはいちくんの育ての母親なんで
いちくんには大切な存在の母親ですよ^^

予断ですが明日わんネバに行きます^^
しか~し、仕事で行くのでわんは連れて行けませんが昼前から
当分の間、ウロウロしてるはずです☆
グーママ│URL│02/14 22:51│編集

いちくん可愛い~♪小さい頃っていろんな物チュパチュパしますよね~(^-^*)
うちはずっと母犬と一緒だったからいつまでも乳離れが出来なかった子ばかりです(^-^;
お気に入りのクッションにはいちくんの思い出がたくさんあるのかな~??
いちははさんはいちくんとしっかりとした絆で繋がってる親子だと思いますよ(^-^*)
プリママ│URL│02/15 00:18│編集

ご紹介いただきありがとうございます。
いち君は幼い頃の名残りがあるのですね~♪
大事なクッションがあるって、いち君は幸せですね!
ももはそういうことがなかったですけど、
眠くなると前足をナメナメしています。

人と犬って、一緒に少しずつ成長していくものだと思います。
幸せも一緒に共有しいてると思います。
ママが幸せならばわんこも幸せだしね♪
ママが悩んでいるとわんこは悲しむし。
いちははさんのように、いつもわんこの幸せを
考えてあげらることは、わんこにとって、
と~っても幸せなことだと思いますよ♪
れい│URL│02/15 12:14│編集

一心不乱にチュウチュウしてるいちくん、いじらしいですね。
いちくんは、いちははさんの子供ですよ。いまはもう、まちがいなく。
私もクーが私のこと本当に好きかな?今幸せかな?って考えることあります。
でも私が幸せなんだから、きっとクーも幸せ!って思っちゃいます。^^
パイ〜ン│URL│02/15 21:11│編集

コメントありがとうございますv-222

  PCの調子が悪くて皆さんのところへのコメントができなくて
  ポチっとだけでごめんなさいv-436
  このご返事はいちねねのPCをちょっと借りて書いてます!
  PC直り次第コメント書かせていただきますので
  よろしくです!


v-266mickさんへ
   チュパチュパって赤ちゃんみたいでしょ!
   我が家に来てからずっとこのクッションでやってます!
   これを見てるとちょっと複雑な気持ちになるんです…
   さみしいのかなぁ~とか…
   信頼関係ばっちりですか!ありがとう♪
   温かい言葉とてもうれしいです♪

   mickさんも小さい頃の大切なおもちゃあるんですか♪
   とてもすてきですね♪

v-266angeさんへ
   このクッション我が家の家族になった時からずっと
   チュパチュパしてるんです♪
   この姿を見るとちょっと複雑な気持ちになるんですよ…
   母犬が恋しいのかなぁ~とか思ったり…
   いちはなくてはならない家族なんですけど
   いちはしあわせなのかなぁとか思ったりします。・。・。・。
   angeさんやさしい言葉ありがとう♪
   とてもうれしいです♪

v-266rocccaさんへ
   我が家の家族になってからずっとこのクッションで
   チュパチュパしてるんです!この姿を見ると
   考えさせられますね…母犬が恋しいのかなぁ~って
   rocccaさんの温かい言葉に勇気づけられました!
   本当にありがとう♪
   お手手可愛いですか!ポチありがとう♪

v-266グーママさんへ
   グーママさん家もチュパチュパするんですか!
   やっぱり母犬を思い出してるんですかねぇ~
   なんだかかわいそうになってしまうんです…
   育ての親として頑張らなくては!
   私にとっても大切な子供になってます♪
  
   わんネバに行かれるんですか!
   わんちゃん関連のお仕事されてるんですね♪
   今日はわんネバ行けなかったです…残念(-_-)

v-266プリママさんへ
   プリママさん家はずっと母犬と一緒なんですね♪
   わんちゃんにとってとても幸せなことですよね!
   いつまでも乳離れせずにいられるなんて
   本当にしあわせな事だと思います♪
   我が家の家族に迎えた時の初めてのベットの
   クッションなんで色んな物が詰まっているのかもです♪
   絆で繋がってるとうれしいです♪

v-266れいさんへ
   このクッションでチュパチュパしているのを見ると
   複雑な気持ちになるんです…
   母犬を思い出しているにかなぁって
   
   れいさんのブログのわんこの幸せってを見て
   家族にも質問してみました!いちちちは
   一緒に居られるからしあわせだよなぁ~って
   いちに言っていました♪
   家族がとっても温かい気持ちになりました♪
   本当に幸せを共有してますよね♪
   わんこも私たちの事心配してくれますよね☆

v-266パインさんへ
   小さい頃からずっとチュパチュパしてるんです♪
   母犬を思い出してるのかなぁって思います…
   私も「いちはしあわせ?」って聞く時があります。
   そうですよね!私たちがしあわせなんだから
   わんこもしあわせですよね♪
   
   
   


  
  
いちはは│URL│02/16 01:04│編集

やっとこさコメントが入れられるぞぉ~ (;・∀・)

いちちゃんかわいいねぇ~♪♪
チュパチュパだいすきなのね~(^m^)
うちのコタは後ろ足をカミカミちゅぱちゅぱするんだけど
それはなんだろぉ~??

いちちゃんはとっても幸せなワンだと思うよ~
いちははちゃんの愛情をたくさんたくさんもらってる♪♪
いちははちゃんもいちちゃんにたくさんたくさん幸せをもらってる ^^

みんなみんな幸せ♪♪
さみっちゃん│URL│02/16 10:03│編集

いちくんチュパチュパしてたんですね~
お手手もにぎにぎしてておっぱい吸ってたんですね(*´ェ`*)
小梅はチュパチュパしなかったので
とっても可愛い動画があって羨ましい!
今でもそのクッションがお気に入りなんて・・・
どんなに汚れても捨てられないですよね
いちははさんはいちくんにとってかけがえのない存在ですよ!
ecru│URL│02/16 22:13│編集

いちくんかわいい~~
うちのふらんも自分の手とか
人の手にチュパチュパしますよん(*^▽^*)
その姿見たらまた癒されますよね~
りこたん│URL│02/17 18:31│編集

手がかわいいーーーー
ふにふにしてる手みると
本当に泣きたくなるくらいいとおしいですよね~
幸せにしたいと思いつつ
いつも幸せもらってるのはおかんの方なんよねぇ~、うん
長助おかん│URL│02/17 23:49│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/78-c92fc651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
