カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
PCが故障していたのでみなさんの所への
コメントできなくてごめんなさい
ディスプレーを変えたら大丈夫でした♪


今日はお散歩の途中で気になったものが…
まずはいつもの公園♪
でもしっぽが…!!!
P1010549.jpg

いつものように帰りたいコールです!
P1010550.jpg








と!歩いていると気になるもの

が…!!!






マンホールに大阪城の絵♪
いちとお散歩してたから見つけられたんかなぁ~♪
P1010551.jpg

こんなところに大阪をアピールするものが!
P1010553.jpg



マンホールに新たな発見♪
これもダックスの特権かなぁ~♪
みなさんのところにはどんなマンホールがありますか?



大阪城のマンホールを見つけた「いち」にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ FC2ブログランキング

スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは☆
PC調子悪かったんですね(>_<)直って良かったですね~♪
いちくんお散歩あまり嬉しくないのかな?
尻尾が落ち着いてますね~☆
寒いしね♪
でも、歩いていると新たに発見できる事って本当にありますよね!!大阪のマンホール!ステキ☆
私の街は…なんだろう?
今度注意して見てみますね♪

いちくんのテンション上がりますように♪ポチッと☆
rocccaURL│02/18 22:39│編集

そうそう大阪市内は大阪城なんだよね♪
ちなみにわが町のマンホールは『だんじり』♪

いちくんテンション下がってるね~(^-^;
寒いからかな??
早く暖かくなったらいちくんのテンションもあがるかな?
元気出していちくんにポチ♪
プリママ│URL│02/18 23:54│編集

いちははさん。。PCの調子がよくなって良かったですね♪
PCが使えないと・・不便ですよね~!
我が家のPCも・・ドキドキ状態かも><

いちくん・・テンション低めなのね?
何でだろう?寒いから?苦手なワンちゃんの臭いがするから?
バニラは、車の音で。。帰りたいコールです^^;

いちははさんの所は、大阪城なのね~!
わが町は。。なんだっけ??
今度、しっかり見てきますね♪

今日も元気に応援のポチ☆ポチ
ange│URL│02/19 07:43│編集

PC調子良くなったんですね~v-410
マンホール大阪城なんですね~v-363
かっこいいですね~♪

マンホール!じぃっと見た事なかったからv-356何が描かれているんだろう~
今度見てみよっと!

いち君すんごいテンション低いですね~v-388
寒かったのかなぁ~v-356
頑張れ~いち君v-345
mick│URL│02/19 15:25│編集

ふう~~ん、大阪城のマンホール!
マンホールまで凝ってますね~~
うちのところはどうだろう?
単純なものだったと記憶してるけど・・・
今度、確認してみます♪

いち君、お散歩がんばれ~♪
励ましのポチ。

れい│URL│02/19 16:06│編集

お久しぶりですv-356

マンホール!!
大阪城なんてスゴイ発見です!
私は注意してみていなかったので、明日のお散歩の時
注意して見ようと思います。

いち君、テンション低くなってる~v-409
お散歩頑張ってv-426
とも│URL│02/19 17:24│編集

pc調子が悪かったんですねー。大変でしたね。
もう大丈夫そうなので安心しました。

クーもお散歩、出かけるときは大はしゃぎなのに、
すぐテンション下がっちゃったりします。
たぶん遠くから犬の吠え声が聞こえたりして…。
いちくんは、何にテンション下がっちゃったのかしらね?

マンホールのふた素敵ですねー!
大阪城の近くだったんですか?
フロッタージュっていうんでしたっけ?紙に写してみたいです。^^
うちのほうはなにかあるかしら?
何もない田舎なので。。。
パイ〜ン│URL│02/19 22:44│編集

PC直ってよかったね~ ^^
さみのPCはまだまだ変なんだけど。。
買い換えるにもお金ないしね ^^;

いちははちゃんとこのマンホールは
大阪城が書いてあるのね~
さみんとこはなんやろぉ???
そんなにマンホール気にして歩いた事ないから
わかんないやぁ。。(;・∀・)
今度見てみよっと。。

いちちゃんの着てるシャツかわいいね~ ^^
ポチ♪ 凸 
さみっちゃん│URL│02/20 09:31│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266rocccaさんへ
   デスクトップなんでディスプレー換えたらちゃんと
   画面が映るようになりました♪
   
   お散歩に行くと歩かないんですよ(^_^;)
   でも最近はちょっとましになったんですけど…
   rocccaさんの町のマンホールはどんなのか
   また教えてくださいね♪楽しみにしています♪
   ポチっとありがとう♪

v-266プリママさんへ
   プリママさんのところのマンホールは「だんじり」
   なんですか!!!見てみたいです!
   是非写真を!

   お散歩行くまではテンション高いんですけど…
   外に出ると…でも最近はちょっとずつ歩くように
   なりました♪
   ポチっとありがとうです♪

v-266angeさんへ
   家のPCデスクトップなんでディスプレー換えたら
   画面が映るようになりました♪
   
   お散歩はいちねねが居てるとバッチリなんですけど
   ははだけだとストライキおこすんですよ!
   でもちょっとずつ歩くようにはなってきました♪

   angeさんのところはどんなマンホールですか?
   見たいです!楽しみにしてます♪
   ポチポチっとありがとうです♪

v-266mickさんへ
   PCもう大丈夫です♪
   マンホール大阪城なんですよ♪
   mickさんのところも調べてみてください!
   わかったら教えてくださいね!

   いつもお散歩はテンション低めなんですよ…
   最近はちょっとずつ歩くようになってきたんですけど…
   がんばりま~す♪

v-266れいさんへ
   大阪城のマンホールなんです♪
   いつもはあまり意識してなかったんですけど
   これもダックスならではの…

   お散歩はストライキとの闘いだったんですけど
   最近はちょっとずつ歩くようになってきました
   なかなか「楽しい♪」ってとこまでいかないですけど…
   ポチっとありがとうです♪がんばります!

v-266ともさんへ
   ともさんお勉強がんばってくださいね!

   大阪城のマンホールいいでしょ♪
   ともさんのところはどうですか?
   発見したら教えてくださいね♪

   お散歩がんばります~!

v-266パインさんへ
   PCもう大丈夫です!ありがとう!

   お散歩の時クイールくんと同じです!
   出かける時は大はしゃぎなんですけど…
   そうそう!遠くで犬の鳴き声が聞こえてきたり
   わんちゃんが向うから来たり
   出かけるまでは何だったの?って思います!

   マンホールが大阪城なんですよ♪
   大発見です♪

v-266さみさんへ
   ディスプレーを換えただけですんでよかったぁ~!
   全部だと大変な事になるぅ~!

   大阪城が描かれているマンホールいいでしょ♪
   大発見です♪
   さみさんところも探して見てね!
 
   シャツかわいいですか?ありがとう♪
   一応ウエスタンシャツなんですぅ~笑

   
   
   
いちはは│URL│02/20 19:26│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/79-8e73eca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
