カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
お天気が良かったので大阪城ホールまで行ってきました♪
いつもの散歩道から太陽の広場を横切って大阪城ホールへ
P1010584.jpg

ここは大阪城ホール前の広場です♪
P1010591.jpg

大阪城公園駅から大阪城ホールに行く途中の道
ここでは路上ライブをやっています♪
演歌を一人で歌ってる女性も居ました~(^_^;)
P1010596.jpg

帰り道も太陽の広場を横切って帰りました♪
すごく広いので気持ちいいです♪
いちも絶好調で歩いていました♪
P1010600.jpg

噴水もきれいです♪
P1010604.jpg


最初はブルブル震えてたのにだんだん調子が出てきて
なかなか歩かないお散歩も今日は完走(歩)でしたぁ~♪



最近お散歩で歩くようになった「いち」にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ FC2ブログランキング

  
コメント

お天気も良くて・・暖かだったから、お散歩も一段と楽しいのよね♪
いちくんのお洋服も・・素敵ですよ~!
とっても似合ってて、いちくん。。かっこいいわ~!

大阪城ホール付近って広くて、お散歩コースに良いですね?
太陽の広場も・・めっちゃ広くて・・良い感じ☆
いちくん、お散歩楽しめて良かったね~!!
応援のポチ☆ポチ☆
ange│URL│02/23 06:55│編集

いち君お散歩頑張ってるんだ~v-343
お天気良くてポカポカ暖かいとスムーズに歩いてくれますよね~v-410
お散歩コースv-353すごくいい所ですね~v-410
いち君、お洋服もバッチリ決まって男前です~v-345
mick│URL│02/23 16:06│編集

素敵な散歩道!いいですねー!
いちくんも、だんだんと怖さがとれてきたのかな?
たくさん歩いてくれると、本当嬉しいですよねー!^^
パイ〜ン│URL│02/23 18:18│編集

こんなに広い広場だったらお散歩も気持ち良いですよね!
いちくんもだんだんお散歩の楽しさが
分かってきたんでしょうね♪
ワンコも天気が良いと気分も乗って
楽しくお散歩してくれますよね~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
ecru│URL│02/23 21:29│編集

こんばんは☆
太陽の広場って名前がいいですね~☆
いちくんも広い所をお散歩できて嬉しそう(*^_^*)
路上ライブで演歌ってかっこいいですね!!
聞き入ってしまいそうです!
いちくんのお洋服も可愛い☆☆
応援していきますね~♪
rocccaURL│02/23 22:37│編集

大阪城ホールはコンサートとかでしか行ったことはないです。
お散歩コースなんですね~~
春になると桜がとってもきれいんじゃないでしょうか?
暖かくなるのが楽しみですね(*^_^*)
りこたん│URL│02/24 17:54│編集

わーい、懐かしのこの道♪
噴水もすっごい懐かしい~~
アメリカンドッグを買って座って食べたなぁ~
確か水上バス乗り場とかもあったような

都会なのにこうやって自然もあるこの辺り
いいとこですよねぇ~~♪
桜がもうすぐ咲きますね・・・タノシミですね
長助おかん│URL│02/24 23:51│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   ちゃんと歩いてくれると楽しいですね♪
   洋服似合ってますか!ありがとうです♪
   太陽の広場はとっても広いです♪
   お散歩コースにはもってこいの場所です♪
   応援ポチポチありがとうです!

v-266mickさんへ
   暖かいとお散歩も絶好調です♪
   太陽の広場はとっても広くて気持ちいいです♪
   洋服ばっちりですか!ありがとう♪
   男前だなんて!照れるナァ~

v-266パインさんへ
   季節を感じることのできる散歩コースです♪
   グランドもとっても広いんです!
   やっとちゃんと歩くようになってきました♪

v-266ecruさんへ
   広いので気持ちいいです♪
   お散歩の楽しさがわかってくれるとうれしいです♪
   暖かくて気持ち良いのがわかるんですね!
   楽しくお散歩したいです♪

v-266rocccaさんへ
   太陽の広場は大阪城公園内にあるんです☆
   ここの路上ライブの出身バンドにシャ乱Qがいます
   演歌はちょっと浮いてたかもです…
   洋服かわいいですか!ありがとうです♪
   応援してくれてうれしい!!!

v-266りこたんさんへ
   なかなか大阪城ホールの方へは行かないんですけど
   これから桜の季節になると楽しみが増えます♪
   早く暖かくなってほしいです!

v-266長助おかんさんへ
   懐かしんでいただけたでしょうか!
   屋台もたくさん出ていました♪
   水上バス乗り場もあります!
   自然がいっぱいあります♪ビルばかりの所に
   居るのを忘れさせてくれます♪
   桜の季節が待ち遠しいですね!
   
いちはは│URL│02/26 17:14│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/81-2799dd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
