カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
しつけ教室に行ってきました♪

おやつに目が点の「いち」です
足の間をくぐるウィーブです
P1010616.jpg


トンネルくぐり♪おやつ無しでくぐれるようになってきました♪



上手にできたね♪
ちょっとずつ色んなことができるようになれば楽しいね♪
P1010617.jpg

ソフトタイヤも慣れるためおやつ作戦です!
いちは警戒心が強いので(ビビリとも言うけど…)
慣れるまでに時間がかかります…
P1010621.jpg


色んなことができるようになって自信をつけ
怖がりも克服して楽しくやっていきたいです♪
気長にがんばりま~す♪



がんばった「いち」にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ FC2ブログランキング

スポンサーサイト
  
コメント

いち君のおやつを見る目v-410まるでいっ君を見てるような
同じ顔してます~v-353
次から次と色んな事が出来るようになって、いちくんエライなぁ~v-345
おやつの為なら怖くないよねv-353頑張って~いちくんv-343
mick│URL│02/26 15:41│編集

いちくんの真剣なお顔がカッコ良いですね!
覚えようと必死なのかな?
トンネルも、オヤツ無しでくぐれるなんて・・
いちくんは偉いな~!
輪くぐりも上手だし・・
いちくん、頑張ってるね~!
ポチっと応援です☆
ange│URL│02/26 16:07│編集

いちくん、とってもおりこう!!
すごぉ~~~い!
いつも為になります♪
いちくん、かっこい~~ぃ★

yuzuruiまま│URL│02/26 22:13│編集

おやつなしでできるなんて、いちくん素晴らしいじゃないですか!
おうちでもたくさん練習したのかな?
えらいなあ。クーに爪の垢送ってほしいです。(*^_^*)
パイ〜ン│URL│02/27 09:49│編集

いち君のトンネルくぐりかわいいね、上手だね♪
トンネルが固定されてなくて、ちょっと
かわいそうじゃないかな~って思うけど
怖がらずに通り抜けてますね、エライねっ♪
いろいろなこと、もっとい~っぱいできるように
なるよ~。
これから、もっと楽しみになるね♪
ゆっくりとがんばって下さいね。ポチ♪
れい│URL│02/27 20:48│編集

こんばんは☆
いちくんのしつけ教室ですね~♪ワクワク(*^_^*)
トンネルくぐり上手ですね!!動きにムダが無いというか!!
とにかくかっこよくくぐれてますね☆
おやつ無しでできてる所が偉いなぁ♪
ソフトタイヤ?はぴょんと飛べるようになるんですか?
いいなぁ☆いつか私もやってみたいです(^o^)
応援していきす~♪
rocccaURL│02/27 21:37│編集

いちちゃんかわゆ~~~ ヾ(*´∀`*)ノ

トンネルもいっしょうけんめいくぐって
とってもおりこうさんにできたね ^^

うちの子達はダンボールをトンネルにしたやつを
くぐらせてみたけど。。
ソラは楽しかったのか?自分から中に入って
出たり入ったりしてあそんでたけどね。。
コタはやっぱりビビリがでちゃって。。
なかなか入れず外から見てるだけだった (T▽T)

がんばってるいちちゃんに ポチ 凸

しばらく(受験終わるまで)読み逃げする事が多くなるかもだけど
ポチ 凸 だけはしていくからね~ (〃⌒∇⌒)ゞ
さみっちゃん│URL│02/28 08:42│編集

ご無沙汰してます(^-^; 腰の心配して頂いてありがとうございますm(__)m
コルセットのおかげでなんとかひどくならずにすみそうです♪

いちくん頑張ってますね♪トンネルくぐれるなんてすごい♪
うちのは恐がっておやつでつっても避けてましたから(--;
この調子でいろんな事に挑戦頑張ってね!いちくん♪
プリママ│URL│02/29 01:02│編集

いちくんすごい!!
どんどんクリアしていくじゃないですか(^O^)
やっぱりしつけ教室ってすごいんですね~~
りこたん│URL│03/01 15:31│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266mickさんへ
   いっくんと似てますよね!
   私もmickさんのブログ見てて思います♪
   もっと色んな事はできるようになればと
   頑張っています!応援ありがとう♪

v-266angeさんへ
   真剣な顔かっこいいですか!嬉しいです♪
   トンネルおやつなしでくぐれたのは
   今回が初めてだったんです♪
   ソフトタイヤは慣れるのに一苦労です…
   ポチっと応援ありがとうです♪

v-266yuzuruiままさんへ
   そんなに褒めてもらうと照れます♪
   もっと色んな事できるようにがんばります!
   応援よろしくです♪

v-266パインさんへ
   おやつなしでできたのは今回が初めてなんです!
   楽しんで色んな事できるようになったらいいなぁって
   思っています♪
   練習というより遊んでます~

v-266れいさんへ
   こんなにスムーズにトンネルくぐれると
   思っていなかったです♪
   もっといっぱい色んな事できたら楽しいだろうナァって
   思っています♪
   ゆっくり頑張ります!ポチっとありがとうです♪

v-266rocccaさんへ
   かっこよくくぐれてますか!ありがとうです♪
   とっても励みになります!
   ソフトタイヤはピョンって飛ぶんですけど
   できるようになるか心配です…
   rocccaさんも挑戦してみてください♪
   応援ありがとうです♪

v-266さみさんへ
   ダンボールのトンネルおもしろそうですね♪
   そらちゃんはちゃんとくぐれるんですね♪
   こたろぉくんは見てるだけっていうのが
   かわいいですね♪
   ポチっと応援ありがとうです♪

v-266プリママさんへ
   最初はいちもビビリまくりでしたぁ~
   なんとかくぐれるようになりました♪
   プリママさん家のわんちゃんも挑戦してくれたんですね!
   これからも頑張ります♪

v-266りこたんさんへ
   すごいですか!ありがとうです♪
   これからも色んな事できるように頑張ります!
   しつけ教室楽しいです♪
いちはは│URL│03/03 15:48│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/82-310ef8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
