カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
春の訪れがもうそこまで♪
広~い公園にはたくさんのわんちゃんたちが!
楽しそうに遊んでいました♪
遠くにいる大きなわんちゃんにビビリまくりです!
とってもやさしいダックスちゃんに出会いました♪
無理に追いかけることもしないで
いちの所へ来てくれました♪
ちょっとだけ距離が縮まったみたい♪

そんな中小さな春を見つけました♪
P1010635.jpg

大きなわんちゃんがポールで遊んでいます♪
P1010640.jpg

大きなわんちゃんが遠~くの方で遊んでいます♪
P1010642.jpg



バトン
  空&天海の成長日記のともさんからバトンが回ってきました♪

  Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)
      迷犬を保護しその犬がとても可愛くて
      飼い主が見つかったので帰って行った後
      何故かさみしくて…
      犬を飼おうかと思い始めたのがきっかけです。

  Q2.うちのワンコの変なクセは?
      特に変なクセはないかなぁ~

  Q3.ワンコの名前の由来は?
      「ねね」の大好きなおじいちゃんの名前の一字をもらいました。

  Q4.ワンコの仕草で愛おしくてたまらなくなる仕草は!?
     (次へ渡す人へのあなたからの質問は?)
      クッションをチュパチュパしているところです。
  Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
      そらくんあみくんが繰り広げる色んな事が楽しいです♪
      とっても素敵な景色もいつも楽しみにしています☆

  Q6.そして次にバトンを渡す3人は?
      3人にバトンを回してっと言うことなんですけど
      皆さんの所へも回っているみたいなので…
      持って帰ってくれる方がいたらよろしくお願いします☆

  4番目の次に渡す人へのあなたからの質問は?は
      どんな言葉にわんちゃんは反応しますか?で
      お願いします☆
   


P1010627.jpg


最近「はは」はブログをサボリぎみだけど
僕の事忘れないでくださいね  byいち



チュパチュパしている「いち」にポチっとお願いします♪ ↓こちらもよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ FC2ブログランキング

スポンサーサイト
  
コメント

いちちゃん他のワンちゃんと接近できたのね~ ^^
うちはあいかわらず他のワンは苦手だわ。。

小さい春を見つけたんだぁ ヾ(*´∀`*)ノ
かわいいお花だね♪♪

いちははちゃんうちの娘ちゃんにお祝いコメントありがとね ^^
やっと今日からゆっくり寝る事ができそうです。。
もし今日ダメな結果だったら
あと3週間また胃が痛い生活をしなきゃだったのよね。。
ホントによかったデス (;´▽`A``

入学準備が終わったら大阪城公園に遊びに行きます~ ^^
さみっちゃん│URL│03/03 19:59│編集

いちははさん、バトン!!
ありがとうございますv-344

いちくんはそらと誕生日も同じくらいで、成長を本当に楽しみに
しています!
これからもいち君&いちははさんのブログを楽しみにしていますv-354

私もサボりまくりのブログです!!
でもいち君のブログ、楽しみにしてますよ~v-353
とも│URL│03/03 22:06│編集

春を感じる花ですね~~
私も探してみよっと(^○^)
いちくん大きいわんこ見たら
遠くなのに固まちゃうんですね~
うちの③わんなんて攻撃的に向かって行きますが(≧▼≦;)
悩みの種なんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
りこたん│URL│03/03 22:09│編集

段々と、春が近づいて来てますよね~!
私も、最近散歩に行くたびに“春”を見つけるのが楽しみになってきてます♪
いちくん・・大きなワンちゃん怖いよね?
バニラも、大きなワンちゃんが居ると立ち止まってしまいます(><)

いちくんといちははさんの出会いはそのような理由なのね?
私は・・
先住犬(雑種でしたが・・)が、老衰で虹の橋を渡ってしまい。。
寂しくて。。で、ある日ペットショップでバニラに出会い一目ぼれです♪
いちくんの名前の由来素敵ですポチポチ☆
ange│URL│03/04 08:00│編集

いち君、他のわんちゃんと距離が縮まって良かったね~v-410
いち君の名前の由来とってもいいですねv-410
いち君は名前もおんなじv-343体格も同じv-352でとても
他人?とは思えない位可愛くて大好きですv-414
そんな、いち君を忘れる訳ないですよ~v-353
いつもポチッと応援してますよ~v-415
mick│URL│03/04 14:40│編集

いちくん忘れるわけないですよ~!
マイペースでいいので、ずっと見ていきたいです。
これからもよろしくね!

大きなワンちゃん、こわいですよね!
動けなくなりますよねー。
クーは見ないふりでさっさとその場から退散です。
尻尾は足の間に…。

下の写真のいちくん、かわいい~♪
パイ〜ン│URL│03/04 20:13│編集

お花は、オオイヌノフグリかな~?
春ですね~♪
いち君と同じ、ももも大きな犬に出会うといまだに
固まりますよ~(笑)
うまく励ましたり、ほかのことに注目させて
かわすようにしています。小さいときから
ずっとそんな感じだけど、徐々に進歩してるかな~?

いち君も、ほかの子とオトモダチになれてよかったね。
ほんと、無理せずちょっとずつがいいよね♪
がんばってるいち君にポチ♪
れい│URL│03/05 19:38│編集

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

いちははさん、お久し振りです~☆

いちくんそんなぁ・・・・ははさんがブログおさぼり気味だったら
うちは一体どうなるのf(^_^;
それこそしょこラルのおでこに角生えちゃうよ?笑

いちくん、大きなワンちゃん苦手なんだね~
でも優しいダックスちゃんに会えてよかったね♪

クッションちゅぱちゅぱうちのラルフもやりますよ~^^
それも前足でモミモミしながら・・・
これってなんでやるんでしょうね?
まだまだお母さんが恋しいってことなのかなぁ?
しょこはは│URL│03/08 00:01│編集

やさしい子ってほんといてるよねぇ~
長助はいちくんが苦手な猛烈犬だから☆笑
やさしいくって社交的な子を見ると
羨ましくなりますわーーーー・。・。・

迷子犬を保護したのがきっかけだったんですねぇ~
その迷子犬がいちくんとの出会いのきっかけだったと思うと
なんだか出会いって不思議でとっても神秘だわー
長助おかん│URL│03/08 01:11│編集

いちくんは大きなワンコがいると
固まっちゃうんですね~!
なんだか可愛いです( ´艸`)ムププ

いちくんといちははさんについて
色んなことを知れました♪
いちくんはしつけ教室も頑張ってて
本当に良い子ですよね☆
ecru│URL│03/08 18:33│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/83-fe151aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
