カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いつものトリミングに行ったのですが…
新人の人が担当になったみたいで(^_^;)
何だか短くなりすぎ!
短くなったのはもうどうしようもないけれど
ピンピンと跳ねた毛をなんとかしてほしくて…
P1010650.jpg

どう見ても納得できない!!!
P1010664.jpg

再トリミングをしてもらいました!


いつものお姉さんに直してもらったら





何ということでしょう!




チャララン ラァラァ~ラァララン♪








この変わり様!
P1010673.jpg

お尻の毛の短いのはどうしようもないけれど…
これなら我慢ができます!
ツヤツヤです♪
P1010672.jpg


それと今日は予防接種に行ってきました!
デジカメ忘れたので写真がありません(^_^;)

体重6.9kgでしたぁ~!
これくらいがベストですねって動物病院の先生が
体重増えないようにお散歩頑張らなければ!



ツヤツヤになった「いち」にポチっとお願いします♪ ↓こちらもよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ FC2ブログランキング

  
コメント

こんばんは☆
いちくんトリミングに行ってきたんですね♪
この記事を見てはっ!と思った事が…ロッカもトリミング後はお尻の毛がポサポサしてるんですけど(>_<)トリマーさんの腕なんですね!なるほど~!と☆私も今度言ってみようかな…。
しかし、いちくんさっぱりして良かったね(*^_^*)
予防接種も頑張って☆
体重もいい感じ☆☆
応援していきます~(^^)
rocccaURL│03/08 21:28│編集

いちくん、すごくスマートになりましたよね!
今クーの背中を見て、これはやっぱり改善の余地ありと悟りました。
それにやっぱりトリミングってすごいんですねー!
つやつやでとってもきれいですー。^^

遊び毛もきれいにカットされるとすごくすっきりするんですね。
皆さんそうだったんですね!!!????!!!!!
今頃気づきました。。

クーの防風林のような毛質も、トリミングすればすっきりするかしら?来月はチャレンジしてみます。
パイ〜ン│URL│03/09 01:03│編集

いちくん・・トリミングに行ったのね?
バニラもそろそろかな?
お尻の毛もモッサモッサです(;^ω^)
新人のトリマーさん・・まだ慣れてないのかな?
やっぱり、トリマーさんは。。慣れた方がいいね♪
いちくん、毛並みもキレイでツヤツヤしてて・・
男前度だらにアップi-184i-184i-184ですね~!!
ポチ☆ポチっと応援でーす♪
ange│URL│03/09 07:00│編集

せっかくトリミングしたのにキレイにしてもらえなかったの~?
で、またまたやりなおしてもらったのね(;・∀・)
でも新人さんとじゃ比べ物にならないくらいキレイにできあがってるね ^^

うちもそろそろ足の裏とかカットしなきゃ!!
床の上でずるんとすべって転んでるから腰に悪い悪い。。

体重は今がベストなのねヾ(*´∀`*)ノ
お散歩がんばって現状維持だね。。いちちゃんふぁいとぉ~!
さみっちゃん│URL│03/09 19:07│編集

v-345いち君~ツヤツヤv-353ですよ~v-414
すんごいスマートですv-410
6.9キロ!!いいなぁ~v-353
ベスト体重なんですね~v-343いっ君もなんとか7キロ切らなければv-356
mick│URL│03/10 15:28│編集

な、なんと!カットの技でこれだけの差が
でるんですねぇ~
カットとかおりこうさんにできるわんこは
結構新人さんに当たっちゃうみたいよ
次回はご指名しなきゃねぇ~

いちくんベスト体重維持してるのねぇ
長助おかんはねぇ・・・☆泣 オーバー中ですわぁ
長助おかん│URL│03/15 02:49│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/84-12e00036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
