カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日は狂犬病の予防注射に行ってきました♪
病院の前に着くと…初めてなんですけど
「いち」が震えていました…病院嫌いになったのかナァ~
でも先生に呼ばれ診察室に入るとだんだん震えが止まって
恒例のおやつ早食いです♪
今回は携帯の画像です!デジカメまた忘れましたぁ~(^_^;)
携帯画像

注射をする前におやつ完食です!
いつものことなので…
先生も「食べるの早いからなぁ~!」笑
携帯画像1


長男「いちにい」の大学卒業、4月から社会人
卒業式、引越しと慌ただしい毎日なので
コメントの返信ができません…
当分落ち着くまでコメント欄は閉じさせてもらってます。
4月になり落ち着いたら再開したいと思いますので
よろしくお願いします!
ご訪問はさせてもらってるんですが
なかなかコメント残せなくてごめんなさい
これからもよろしくです♪



早食い「いち」にポチっとお願いします♪ ↓こちらもよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ FC2ブログランキング

スポンサーサイト
いち│. TB0 TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/87-d317d894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
