カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
帰って来ました!
息子「いちにい」の卒業式、引越しも終わり
やっと普段の生活に戻ることが!

これから少しずつ更新していきま~す!
皆さんよろしくお願いします♪



昨日散歩&お花見に行って来ました♪





がっ・・・・・・・・




いちの興味は…
桜は高いところに咲いているから
目に入らぬか…   しかし胴が長~い…
長~いいち

桜満開です♪ お花見している人が沢山!
桜

八重桜も咲き始めています♪
八重桜

相変わらず「いち」は桜に興味がありません…
いち&桜


僕は桜より草の匂いの方がいいです♪  byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
  
コメント

久し振りの更新だぁ~v-441v-343
いち君~v-415久し振り~v-352お花よりもいい匂いがしてたのかな~♪
いち君桜の蜜も甘いぞ~v-353
今日は雨が降ってるしv-406桜も散ってしまうかなぁ~
なんか寂しいですよね~v-356
mick│URL│04/07 17:17│編集

おかえりなさぁ~い♪&お疲れ様でした♪

やっぱりダックスって足が短いからか
桜に全く興味を示さないですよね~
小梅は咲いてる桜じゃなくて
散った桜が気になるみたいでバクバク食べてました(; ̄ー ̄川 アセアセ
桜とのツーショット・・・
何故か嫌そうに見えるのが可愛い♪
いちくんは花より草かぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
ecru│URL│04/07 18:43│編集

いちははさん、お帰りなさい&お疲れ様でしたv-354
いち君、久しぶりの姿ですv-344
桜には・・・興味しめしてくれないのは、そらとあみも一緒です・・・
やっぱり草!!だよね~!
また、楽しみにしてますv-343
とも│URL│04/07 20:37│編集

いちははさん・いちくん・・お帰りなさい!
ブログ再開・・心待ちにしてました☆

いちくんも、お花見~♪
今は、花盛りだものね~!
って、いちくんも・・桜の花には興味がないのね?
バニラも同じです(;^ω^)
ちなみに、バニラは・・花より団子かな?(爆)
ange│URL│04/07 21:05│編集

いちははさんお帰りなさーい!
お待ちしてましたよ~❤

いちくんも元気そうでよかったです。
そうそう、立ち上がるとほんと胴が長いですよね!クーも食卓に手をかけてたつとびよーーーーンです!^^

桜のショットきれいですねー。
桜はいいですよねー。いくら見ても見あきることがありません。
昨日からの雨でこちらは道路が真っ白になるほど一気に散ってしまいました。また来年!です。^^

クーもさくらには全く興味がありません。
先日、写真を撮ってる好きに変な草を食べたみたいで
車の中で吐かれました。(TT)
パイ〜ン│URL│04/08 08:00│編集

   コメントありがとうございますv-222

  久しぶりの更新なのに暖かいコメントありがとうです♪
  とっても感激しています!


v-266mickさんへ
   待っててくれてとってもうれしいです♪
   ありがとうです!
   桜より草の匂いの方が良いのかナァ~
   この雨で桜の花も散ってしまいそうですね…
   また来年までお預けですね!

v-266ecruさんへ
   ただいまです!やっと普段の生活に戻れました♪
   小梅ちゃんも散った桜の花びら好きですか!
   いちもパクパク食べています(^_^;)
   桜との2ショットより下の草の方が気になって
   降ろしてくれ~って訴えていましたぁ!

v-266ともさんへ
   ただいまです!これからもよろしくです♪
   そらくん&あみくんも桜より草ですか!
   あっ!草より枝かな?笑
   ともさんのブログも楽しみです♪

v-266angeさんへ
   angeさんありがとう!
   拍手コメントとってもとっても嬉しかったです!
   
   バニラくんは花より団子ですか!確かに!笑
   そんなバニラくん大好きです♪
   桜の花もちょっとずつ散ってます…
   これから散歩の時に花びら食べになると思います!笑

v-266パインさんへ
   ただいまです!待っててくださってありがとうございます♪
   いちはいちねねにベッタリになっています♪

   伸びると本当に長~いですよね!驚きます!笑
   
   桜のショットパインさんに褒めてもらってうれしいです♪
   パインさんの桜の写真には感動しました!
   そちらの方はもう散ってしまったのですね…
   また来年ですね♪
   
   クイールくんの草の方に興味があるんですね!
   これからは散った桜の花びら食べまくりですね(^_^;)
   
   
いちはは│URL│04/08 21:12│編集

いちははさん、お帰りなさい♪
いちくんに会えるのを、首を長くして待ってましたよ~んv

いちくん、せっかくのお花見なのに桜に興味なし?
って、うちの2ワンもおんなじだけどね~(* ̄m ̄)ぷっ
大体、そんな高い所でキレイに咲いてたって
ダックスには見えないもんね~笑
ただ、落ちた花びらは激しく拾い食いするから
当分の間は、散歩の度に注意しなきゃならないね(*^m^*)
しょこはは│URL│04/09 00:48│編集

いちははちゃんおかえりおかえりおかえり~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お兄ちゃんのことで今年は大忙しだったのね。。
で、お兄ちゃんは関東の方で1人暮らしなのよね??
遠くに離れちゃって淋しくなったね(´・ω・`)ショボーン
いちちゃんもいち母ちゃんがいなくてさみしかったんだよね。。

で、いちちゃんとひさびさにお散歩に出かけて桜見てきたのね~ ^^
きれいに咲いてるね~♪♪
昨日は入学式だったけどこっちの桜は
前日の雨で半分くらいになってて
なんかあんまりきれいじゃなかった (;・∀・)

いちちゃん草の方が興味あるのね。。
さみっちゃん│URL│04/09 12:41│編集

いちはは様、お疲れ様でしたぁ~
お子さんがいらっしゃると3月4月は
ばたばたですよね、うれしくもありさみしくもあり・。・。・
でもまいちくんがいてくれるから
おうちはにぎやかですね

ぷっ☆吹 いちくんったらきれいな桜は目もくれず
草ばっか見てるのねぇ~
うちの長助さんも一緒です
長助おかん│URL│04/09 15:11│編集

   コメントありがとうございますv-222

  久しぶりの更新に暖かいコメントありがとうございます♪
  感謝!感謝!です!

v-266しょこははさんへ
   待っててくれてありがとうです♪
   拍手コメントとっても嬉しかったです♪

   桜が見えないのかナァ~(^_^;)
   草の匂いに興味津々なんです…
   楽しんでるのは私だけ…って感じです(>_<)
   そうそう!落ちてる花びらには激しく反応です…
   これからがいちの楽しい時なのかも…

v-266さみさんへ
   待っててくれたの?うれし~い♪
   
   いちにいは大学の時も一人暮らしだったので
   寂しさはあんまりないんだけど…
   やっとで一人前になりホットって感じかなぁ~

   さみさん家も娘ちゃんの入学式だったんだぁ~
   おめでとう♪

   いちは桜が目に入らないみたい!笑

v-266長助おかんさんへ
   おかんさんありがとう♪
   拍手コメントとってもうれしかったです!

   いちにいがやっと一人前になったんだぁってホットしています♪
   いちはいつ一人前になれるのかなぁ~
   長助くんみたいに落ち着いてくれると良いんですけど…

   やっぱりダックス!上が見えない!笑
   これから桜の花びらを楽しみま~す☆笑
   

   
いちはは│URL│04/09 20:36│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/89-e75cd6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
