カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
しつけ教室♪
今日はソルと一緒です♪
ソルはいっぱいいろんな事できるし、反応がとても早い!
いちはは楽しくなってソルと遊んでいると
いちはこの通りははの後ろに…
これでもだんだん慣れてきてるんですよ♪
P1010795-1.jpg


他のワンコが居てもちゃんとできるようになれるかナァ~



ソルが近いです♪
いち!「たいへんだぁ~!」




P1010792.jpg


僕、ソルはとっても優しいの知ってるけど近づけないんだぁ~ byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
  
コメント

いち君、完璧にははさんの後ろに隠れてますね・・・v-388
やさしいわんちゃんって分ってても怖いんだよねv-356
わんちゃんが近づいてきて、どうしょう~どこに隠れよう~って行動する
いち君v-356シッポが落ちちゃってますねv-406
でも吠えないんですね~いち君はv-357
優しい性格なんだね~絵文字:v-344]
mick│URL│04/14 18:52│編集

いちちゃんかわゆいゆい ^^
うちのコタを見てるようでなんだかいちちゃんの気持ちが
伝わってきたカンジよ。。

うちも他のわんとか人がいるとどこかに隠れようとするのよね。。
体が大きいからどこに入っても半分ぐらい隠れてないんだけど^^;

いちちゃんはホントにコタとそっくりな性格だわ。。
やっぱりうちのコタと一度会わせてみたいデス~(*^。^*)
ビビリ同士が顔合わすとどうなるのかしら。。
さみっちゃん│URL│04/15 09:45│編集

いちくんお疲れ様、いつも頑張っていて本当に偉いですね!
ソルくん大きいから、どうしても怖いのね。
いちくんの気持ちわかりますよー。
それでも逃げずにちゃんとそこにいられるんだもの。
お母さんの陰に隠れてもどこに隠れても偉いです。
クーだったらきっと脱走してます!
パイ〜ン│URL│04/15 14:09│編集

やっぱダックスちゃんは足が短いから
上から見られてる感じで怖いんだろうねぇ
でもいちくんおとなしい怖がり方でいいよ
長助なんてわんわんがうがううるさいよぉ~☆笑

↓いちねねさんも矢野さんのファンなのね 素敵よね♪
 いちくんもきっちり応援してるんだぁ
 ぜひ、今年は日本一になってほしいもんです
 ただオリンピック中が・。・。・不安だね
長助おかん│URL│04/15 14:52│編集

モジモジいち君、かわいいな♪
いち君、がんばってるよね。
だんだん慣れるからね、心配ないよ♪
いろいろなことができるようになってくると、自分に
自信が持てるようになるからね♪

ももと私もず~っと長い時間をかけて、そうやって
きたから。

れい│URL│04/15 21:48│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266mickさんへ
   いつもこうやって後ろに隠れてるんです…泣
   でもソルがじっとしててくれるとそっと近づいて行くんですよ☆
   しっぽもいつも格納状態です!笑
   小さいときはよく吠えてたけど最近あまり吠えなくなりました☆
   
v-266さみさんへ
   こたろぉくんと似てますよねぇ~!
   私の後ろに隠れて他のわんちゃんを警戒してます!
   仲良く遊べる日は来るのかナァ~?
   ビビリ同士が顔を合わすとどうなるのかナァ?

v-266パインさんへ
   今回のしつけ教室はビビリ克服作戦です!
   ソルが居ても指示が聞こえるかどうかの
   でも「付いて」をやろうとしてもついて来れないんです…泣
   いつになったら克服できることやらです…

v-266長助おかんさんへ
   小さい犬にもビビリまくりなんです…(^_^;)
   怖すぎて声も出ないって感じなんですよ…
   長助くんの吠え声可愛い感じがします☆
   いちの吠え声ド迫力ありますよ!
   阪神頑張れです!

v-266れいさんへ
   他のわんちゃんが居ると指示通りに出来ません…泣
   心配ないですか!慣れますか!安心しましたぁ♪
   私もいちも自信が持てるようになるまで頑張ります!
   少しずつしか進めないけど
   ももちゃんを目標にがんばります♪  
いちはは│URL│04/16 10:44│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/92-43f9bd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
