カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日はトリミングに行って来ました♪
いちが大好きなお姉さんを指名して!

でもトリミングルームの階に着いた途端
ワン!ワン!って他のワンちゃんに吠えられ
ビビリ炸裂です!固まってしまいましたぁ~
                   でも大好きなお姉さんが迎えに来てくれると
                         この通り…!!! なんで???
P1010812.jpg  P1010814.jpg

                      トリミング終わった後は「はは」に向かって
                        一目散に駆け寄って来ます♪♪♪嬉
P1010820.jpg  P1010821.jpg

ちょっと落ち着いたところで「ハイ!ポーズ♪」
P1010828.jpg

自転車で往復です♪
P1010829.jpg

どうですか?すっきりしたでしょ♪
P1010833.jpg

グリーンも似合うナァ~♪(親ばか炸裂です~)
P1010836.jpg

興奮しすぎて家に帰ると…お目目がトロ~ンっと
P1010838.jpg

この後爆睡です!  なんでそんなに疲れんのぉ~?
P1010840.jpg


僕!今日のお姉さん大好きやねん!    byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ 

  
コメント

いち君!トリミングしてとっても可愛いv-344
リボンも似合っていて女の子!みたいにイケメンです!
大好きなお姉さんでも、母とはちがって緊張したんだよねv-356
いち君、お疲れ様でした。
くまさんリボン・・・いつまでもつけていた欲しい・・・v-343
とも│URL│04/16 21:10│編集

いちくん、トリミング行ったのね~♪
うちは2ワンとも未経験だからわからないけど
聞くとみんな疲れて爆睡するらしいね^^
やっぱり緊張&興奮がすごいのかな?
くまさんリボン可愛い~(〃∇〃)
うちリボンも付けたことないんだよね~
って、じーさん顔が付けても笑えるだけだろうけど(笑)
しょこはは│URL│04/16 22:23│編集

いちくん・・めっちゃイケメンになったね~!
スッキリして、モテモテ間違いナシ!だね♪
いちくんは、やっぱりトリミングのオネエサンが好きなんだね!

クマさんのリボンもよく似合ってて・・
可愛いね~!
(このリボンの青いのを・・バニラ持ってますよ!)

いちくん・・興奮しすぎて、疲れちゃったんだね~!
お疲れ様~ポチ☆ポチ
ange│URL│04/17 07:34│編集

いち君!男前になって帰ってきたんですね~v-415
すんごい凛々しいお顔ですv-345
リボンにくまちゃんが付いてるんですね~v-410可愛い~
グリーンもとってもよく似合いますよ~いち君♪
いち君、大好きなお姉さんにしてもらって緊張して疲れたのかなぁ~v-343
mick│URL│04/17 15:30│編集

やっぱりプロの方にトリミングされると
ピッカピッカのさらさらヘアーだね ^^
お姉さんかなり若いよね。。
いちちゃん若いピチピチのお姉さん好きなのね(^m^)ムフ♪

うちはいつもさみがやってるので
毛先はふぞろいだしボサボサだし。。^^;
まぁ。。仕方ないか。。

おりぼんかわゆい~♪
いちちゃんグリーン似合ってるね(*^。^*)
うちもコタにグリーンの服着せたときに思ったんだけど
黒い子ってわりとグリーンが似合うのよね~

さみっちゃん│URL│04/18 09:21│編集

いちくん、とっても素敵ですよーー!
さーっぱりして可愛いです。
クマのリボンなんてあるのねー。可愛い~♪
大好きなお姉さんにしてもらって、いちくんも嬉しいでしょうねー。
パイ〜ン│URL│04/18 17:09│編集

いちくんさっぱりきれいになって帰ってきたね~~
緑のくまのリボンかわいいです(^・^)
おとなしいいちくん吠えるわんちゃん苦手かな?
じゃ~うちのわんこたちも吠えまくりなんで
固まっちゃうね( ̄□||||!!
りこたん│URL│04/18 17:59│編集

いちくん、スッキリ♪
ブラタンに緑のりぼんが映えます~
お姉さんにすきすきしてるいちくんの
後姿・。・。・かわいいっ
私もすりすりしてもらいたいわぁ~
(完全おねーさんといちくんの二人の世界よね☆笑)
一目散にこっちに駆け寄る姿ってほんとかわいいですよねぇ~

最後のいちくんのつぶやきコーナーがすきだわぁ♪
長助おかん│URL│04/19 01:06│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ともさんへ   
   リボン似合ってますか!イケメンだなんてうれしいです♪
   大好きなお姉さんに興奮しまくりで疲れたのだと…汗
   お姉さんの姿を見るなりワン!ワン!言われてるのを
   忘れたんです…
   リボンは気になって1日しかつけている事が
   できませんでしたぁ~涙

v-266しょこははさんへ
   トリミング行かなくてしょこらっち&ラルフっちは
   とてもツヤツヤですね!
   しょこははさんがきれいにしてるんですか?
   凄いです!!!
   リボンつけると何となく可愛く見えます~笑
   一度挑戦してくださ~い♪

v-266angeさんへ
   イケメンになりましたか!!!
   モテたいんですけど…ビビリなんで…汗
   トリミングのお姉さんは人間やし…
   バニラくんも色違いのリボン持ってるんですか!
   かわいいリボンですよね♪
   ほんとそこまで興奮するかって位興奮し過ぎて
   爆睡です!ポチポチ!ありがとうです♪

v-266mickさんへ
   凛々しいだなんてmickさん褒めすぎです♪
   くまちゃんのリボン似合ってますか!
   めちゃ!うれしいです♪
   グリーン似合ってるでしょ!(親ばかですぅ~)
   いちはこのお姉さんが大好きなんですよ♪

v-266さみさんへ
   さみさんがいつもやってるんですか!
   何でもできて凄いなぁ~!!!
   このお姉さんとてもやさしくていちは大好きなんです♪
   ブラックの子にはやっぱりグリーンが似合うんですね♪
   新しい発見でした♪
   こたろぉくんもグリーン似合うんですね♪

v-266パインさんへ
   さっぱりしたでしょ♪素敵ですか!かわいいですか!
   いっぱい褒めてもらってとってもうれしいです♪
   くまさんのリボンかわいいでしょ!
   このお姉さんがいちは大好きなんです♪

v-266りこたんさんへ
   さっぱりしてきました♪
   くまさんのリボンとっても可愛いです☆
   ビビリないちはワンワン吠えられると固まって
   動けないんですけど…お姉さんを見つけると
   一目散に駆け寄って行きました…汗

v-266長助おかんさんへ
   すっきりしましたぁ~♪
   グリーンは長助くんのカラーですよね♪
   いちにも似合いますか!私も好きな色なんです♪
   何故か人間の若いかわいいお姉さんが好きみたいです…
   わんちゃんとは仲良くできないのに…
   最後のつぶやき、おかんさんにそう言ってもらえると
   とってもうれしいです♪ありがとうです♪
   



いちはは│URL│04/19 19:23│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/93-5f114392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
