カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日は大阪城公園でやっている植木市へ行ってきました♪

パインさんのブログ♪My treasures to you♪
ともさんのブログ空&天海の成長日記!
で育ててられている植物を見て
今年から再開してみようと思いました♪
ちょうど植木市をやっていたので散歩がてらに…

色んなお花がいっぱいです♪
P1010842.jpg


いちょうの木にも若葉が!
P1010844.jpg

こんなところからも!
P1010846.jpg

ベランダでも育つと聞き桜を買いました♪
天の川っていう桜です♪
P1010852.jpg

いちはずっとこの調子でした…
P1010841.jpg



僕はお花より色んなワンコの匂いのほうが気になるですぅ~!  byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
  
コメント

いちははさん、こんばんは!
私の名前があって!!すごい驚きでした~v-363
天の川という桜があるんですねv-353
ベランダでお花見なんて最高ですよね~
私もこんな植木市に行ってみたいです。
いち君はクンクンに夢中だったんですねv-344
バラのお花をバックのいち君!かっこいいですよ~v-414
とも│URL│04/19 20:57│編集

リンクはってくださってありがとうございました。^^
嬉しいです~。
植物が身近にある生活いいですよねー!
桜を買ったんですね!素敵な名前、ぐっときました。 ぐ~!
我が家よりずっと立派な桜さん、とってもきれいです。
毎年お花見できますねー。
植木市ってわくわくしますよね!
いちくんもバラの花の前でおすまし。
君はバラより美しい~♪です。(*^_^*)

イチョウの若葉がまぶしいですね!
小さくてもちゃんとイチョウの形をしてるんですよね~。
パイ〜ン│URL│04/19 22:18│編集

植木市、いいですね。
うちの近くは植木市ってないんですよね~
へぇ~っ、桜ってベランダでも育てられるんですね。
来年が楽しみね~♪ 1年後はどれくらい大きくなっているかな。
我が家はパンジーとアイビーがいっぱいです。
れい│URL│04/19 22:21│編集

わたしは苦手なんですよね~~
植物を育てるのって。。。
3年前ぐらいに買った観葉植物で、
名前もおぼえてないんですが、
あまりお水をあげなくていいものだったんですけど、
半年前に枯らしてしまいました。。。
だめですね!!
でも、部屋に緑があると和むんですよね~~~

いちくんは匂いをかぎ嗅ぎしてたんですね!
どんな匂いがしたのかな???
yuzuruiまま│URL│04/20 00:15│編集

植木市・・良いですね~!
私も、何か植物を育ててみたいのですが・・
どうも、植物とは相性が良くないみたいで。。
すぐに枯らしてしまいます(T▽T)ノ

いちははさん・・桜を買われたのですね?
素敵です♪
でも、緑とか花とかが身近にある生活って素敵ですよね?
私も、何か手軽な植物で再チャレンジかな?

いちくんは、花より他のワンコの匂い確認に忙しかったのね~!
他のワンコの匂い・・気になるよね?
ange│URL│04/20 07:13│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266ともさんへ
   リンク貼らせていただきましたぁ~!
   事後報告になってごめんなさいm(__)m
   植木市ってとっても楽しいです♪
   来年も咲かせられるよう世話をしていきたいと
   思ってます!あとピーマンやきゅうりなど野菜の苗も
   沢山売ってました♪
   お花をバックのいちかっこいいですか!ありがとうです♪

v-266パインさんへ
   リンク貼らせていただきました!
   事後報告になってごめんなさいm(__)m
   パインさんの桜を見て良いなって思ってたんです!
   植木市に行くとこんなかわいい桜があったので
   即決です♪
   毎年お花見ができるようにちゃんと世話をしようと思ってます♪
   バラより美しいですか!!!これ布施明の歌ですよね♪
   こんなに小さくてもイチョウの形してるんで愛おしくなりました♪

v-266れいさんへ
   植木市には色んなお花や木や苗がいっぱいです♪
   見ているだけでも楽しいです♪
   この桜、来年も咲いてほしいです!
   れいさん家はお花がいっぱいなんですね!
   お花を見てると幸せな気持ちになりますよね♪

v-266yuzuruiままさんへ
   植物を育てるのって難しいですよね!
   お水をやったり肥料をやったり…
   我が家の室内観葉植物は「パキラ」です!
   もう数十年一緒に暮らしてるんです♪
   育てやすいのでどうですか?
   いちはずっと匂いチェックしていました~笑

v-266angeさんへ
   angeさんも再チャレンジしてみてください♪
   新しい植物が増えたり芽が出てきたりすると
   しあわせな気持ちになりますよね♪
   植木市には色んな植物、野菜、木などが
   いっぱいあって楽しいです♪
   でもいちは匂いチェックに大忙しでしたぁ~笑
いちはは│URL│04/20 08:50│編集

おはよぉ♪

いちははちゃん植木市で桜をゲットしたんだぁ ^^
ベランダで育てられる桜かわいいね~♪♪
そうそう植木市といえばこないだ宝塚の実家に行ったときに
近所の植木屋さんが大集合して植木市やってたんだぁ ^^
でもDちゃんがお花とかに興味が無い人で
結局見にいけずでしたが。。(T▽T)

大阪城公園でもいろんな催し物とかやるんですね♪♪
今度遊びに行った時に何かやってるといいなぁ。。
4月は学校のことでいろいろと忙しいので5月になったら
コタしゃん連れて大阪城公園に遊びに行ってみます(*^。^*)
さみっちゃん│URL│04/20 09:38│編集

天の川の桜とってもかわいいですね(^O^)
植木市私の近くでもしてるときあるんですが
どれを見ても欲しくなりますよねヽ(´▽`)/へへっ
いちくんのくんくんはお花の匂いじゃないんですか?
りこたん│URL│04/20 23:57│編集

いち君、バラがよく似合うよ~v-442カッコいい~v-345
天の川っていう桜あるんですね~v-363知らなかったですv-405
薄いピンク色の可愛いお花ですね~v-353
いちくんはお花より他のわんちゃんの匂いが気になるんだ~
mick│URL│04/21 14:03│編集

ベランダでもOKな桜ってあるんですね~
それも、天の川なんてロマンチックな名前で^^
薄いピンクの八重(ですよね?)のお花が咲く春が
これからますます楽しみになりますね☆

いちくん、バラと一緒にちゃんとポーズ取ってて偉いなぁ!
うちなんて、少し近づけるだけで「バクッ」だからねぇ(;^_^A
必死に匂いを嗅いでるいちくん・・・・かわいい女の子の匂いは
見つけられたかな?(@´゚艸`)ウフ
しょこはは│URL│04/21 19:20│編集

かなりのご無沙汰してます(^-^;
大阪城公園に行って来たんですね~♪
いろんなところで春が着てますね!
いちくんもお散歩するのにいい季節でご機嫌さんかしら??
バラと一緒のいちくん素敵です(^-^*)
プリママ│URL│04/21 21:28│編集

   コメントありがとうございますv-222

  ご返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

v-266さみさんへ
   べランダで育てられるって本当かなぁ~!って
   思ったんだけど…来年も咲いてくれると嬉しいです♪
   大阪城公園の植木市は5月のGW頃までやってると
   思います!
   5月に大阪城公園で催し物あると良いのにね♪

v-266りこたんさんへ
   天の川って名前かわいいでしょ♪
   来年も咲くといいなぁって思ってます!
   植木市ってみてるだけでも楽しくなってきますね♪
   お花の匂いをクンクンしてるのではありません…(^_^;)

v-266mickさんへ
   バラが似合ってますか!うれしいです♪
   天の川って素敵な名前でしょ!
   お花もとっても可愛いです♪
   来年も咲くと良いんですけど!
   お花より色んなワンコの匂いの方が気になるみたいです!

v-266しょこははさんへ
   ベランダでも育つみたいです♪
   来年咲いてくれると嬉しいですけど♪
   八重桜です♪まだお花が残っています♪
   バラのお花にあまり近づかないように写真撮りました!
   パクっていきそうなので…笑
   かわいい女の子の匂いがしたのかなぁ~
   ずっとこの調子です!

v-266プリママさんへ
   こちらこそご無沙汰してます!
   本当に色んなところに春を感じますよね♪
   お散歩も楽しくなります♪
   バラといち素敵ですか!ありがとうです♪
   
   
いちはは│URL│04/24 15:49│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/94-8d8bd009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
