カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今朝のお散歩です♪
いちねねをお見送りに行った帰りは
いつもテンションダウン
だから歩道をお掃除です!
SBSH0003.jpg

お掃除頑張ったので一休み???
SBSH0005.jpg

しっぽがこんな事に
SBSH0006.jpg

一休みしているといつもお散歩の時に会う
ゴールデンの老犬ちゃん♪
いちも近寄れないんですが…
このわんちゃん大きくても怖がりなんだそうです!
ちっちゃいわんちゃんでも近づいてくると逃げるそうです!
小学生が集団登校です♪
この中にいつも可愛がってくれるお兄ちゃんが!
SBSH0007.jpg



「はは」は僕の事小型掃除機やぁって言うんですぅ~    byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
  
コメント

いち君、大好きなねねちゃんが居なくなるとテンションダウンしちゃうんだねv-406
いち君のシッポv-408いっ君と同じですよ・・・
散った桜の・・ですよねv-388お散歩から帰ってくると大変な事に
なってますよね~!シッポも毎回洗ってますよ~v-388
いち君、お掃除休憩しながらもお散歩頑張ってるんだね~v-345
mick│URL│04/23 19:50│編集

はい!うちにも小型掃除機居ますよ~!
散歩後、尻尾を見ると・・枯葉や草が絡まってます。。
(お腹や、胸毛に絡んでるときもあります><)
いちくんも、住んでる町をきれいにしてるんやね~!
ポチポチっと応援です♪
ange│URL│04/23 20:57│編集

いち君!うちも小型掃除機が、2台も居ますよ~!
お散歩に行くともう大変v-356短い手足も機能がいい
らしくいっぱいごみが~v-399
お掃除がんばってるんだもんね~!

いち君!お散歩がんばれ~!!
応援のポチポチv-354

とも│URL│04/23 21:43│編集

いちくん、毎朝いちねねさんのお見送りしてるんですねー。
うちは玄関でお見送りですが、やっぱりみんなが出かけた後はテンション下がりますねー。

掃除機ですよねー!今の季節は桜の落ちた花の茎?がいっぱいくっついちゃいますよね。
クーも掃除機です。
散歩に出た時はほぼ尻尾を下げたままなんですよ。
喜んで出てるんですけどね。
いつも後ろ脚3本で・・・。
尻尾は地面についてないとこけるような気さえして。
おまえはカンガルーか!って突っ込みます。

大きなゴールデンでも、こわがりの子っているんですねー。いちくんと遠くから地味目に「おはよう」って言いあってるのかもしれませんね。(*^_^*)
パイ〜ン│URL│04/24 07:34│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266mickさんへ
   いちねねが一緒だとどんどん歩くんですけど…
   帰りは倍ほど時間がかかるんです!
   帰りはシッポが掃除機に変身するんで困ります(^_^;)
   いっくんも小型掃除機になるんですか!笑
   
v-266angeさんへ
   angeさん家にも小型掃除機君がいるんですか!
   わかったお名前がバニラくんっていうかわいい子ですよね♪
   そうそうこの日いちもお腹や胸毛にいっぱい絡んでいました~
   お掃除しながらのお散歩は疲れますぅ~byいち
   応援ポチポチありがとうです♪

v-266ともさんへ
   ともさん家には2台も居てるんですか!
   機能抜群で2台ですか!とっても楽しそうです♪
   そらくん&あみくん高性能掃除機君ですね♪
   お掃除しながらお散歩がんばるですぅ~byいち
   応援ポチポチありがとうです♪

v-266パインさんへ
   いちねねと一緒だと快調に歩くのでお見送りしてます♪
   でも帰りが大変なんです…
   クイールくんも掃除機に変身するんですね!
   いちもクイールくんと同じです!
   いつも後ろ3本です!カンガルーですか!笑
   本当カンガルーみたいですね!!!爆笑
   ゴールデンちゃんとってもおとなしいくて
   ゆっくりお散歩してるんです♪
   目と目で通じ合っているのかもですね♪
   
   
   
いちはは│URL│04/24 16:40│編集

うちの2ワンもいつも小型掃除機ですよ~^^
特に私と散歩してくると、激しく付いてるんだけど
それって、私と行くのはイヤだってことなのかしらね?笑

いちくん、毎日いちねねちゃんのお見送りしてるのね^^
大好きな人が行っちゃうと、ワンコって激しくテンション下げるけど
それを間近で見せられる方は堪らないですよね~><
てことでいちくん、歩道美化委員するのもいいけど^^
いちははさんのために、たまにはシッポ上げて歩いてあげてね♪
しょこはは│URL│04/24 18:57│編集

いちちゃん小型掃除機ですかぁ!!
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
って笑ってる場合じゃないですわん。。
うちにもいましたわ。。(;・∀・)

しっぽにからみついた葉っぱやゴミが
またなかなか取れなくてさぁ。。
お散歩用にしっぽカバーでも作ろうかしら~??

いちちゃんはねねちゃんのお見送りがてら
朝おさんぽしてるんだね~ ^^
さみは今年から小学校の地区長なので
毎朝集団登校の見送りしなきゃなので
見送りするときコタしゃん連れて出ようかしら。。
さみっちゃん│URL│04/25 19:19│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266しょこははさんへ
   しょこらっちもラルフっちも小型掃除機ですか!
   お散歩の時テンション低いと何か悲しいですよね…
   ねねと一緒だと楽しそうなので
   朝のお見送りは欠かせません!
   歩道美化委員ってすてきなネーミングです♪
   
v-266さみさんへ
   そらちゃんもこたくんも小型掃除機!笑
   本当にしっぽカバー欲しいですね♪
   さみさん作るの?どんな形になるんだろう?笑
   地区長さんになると大変ですね!
   毎朝集団登校のお見送りですか~
   さみさん頑張ってね♪
いちはは│URL│04/27 20:16│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/95-3ec1f9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
