カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
お散歩の時ご近所のキャサリンと偶然に会いました♪
キャサリンはとっても美人なスムースの女の子なんです♪
お互いに距離をとりながらなんですけど…
キャサリンの後について行きます!
でも色んな匂いも気になって…
キャサリンママも「いっちゃん」って優しく声をかけてくれます♪
SBSH0009.jpg


SBSH0012.jpg


SBSH0013.jpg


SBSH0014.jpg


今日はキャサリンと偶然会ってお散歩できてとっても楽しかったです!
いつもはあまり歩かない「いち」なのにキャサリンと一緒だと
絶好調の歩きです♪


キャサリンは優しくて美人なんですけど近づけないですぅ~byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
  
コメント

いちくん・・美人ちゃんのキャサリンちゃんに照れちゃったのかな?
大丈夫だよ!いちくんはイケメンだから・・
きっと、キャサリンちゃんに声をかけると、仲良くなれちゃうよ~!
今度は、頑張ってね♪
頑張れ~のポチポチ☆
ange│URL│04/27 07:32│編集

きっちり距離をとりながらも
見つめてるいちくんの姿が
超かっわいい~♪
やっぱ高嶺の花は近づきがたいのでしょうか?笑
キャサリンちゃんかわいいねぇ~
同じレッドでもスムースだとまた違う魅力があります
長助おかん│URL│04/27 20:19│編集

いちくんは美人なキャサリンちゃんに恋してるのかしら?
照れてるのかな~(^-^*)
頑張ってお近づきにならなきゃね♪
恋の成就を祈ってポチ☆
プリママ│URL│04/27 23:37│編集

いちくん、男の子は少し強引なのがいいのよ~v-410
でも・・・・いっ君も他のわんちゃんに近づけないのv-406
いちくんと同じですよ~v-356何回か会ってたら慣れてくれるかな~
頑張れ~いちく~んv-442v-345
mick│URL│04/28 15:09│編集

キャサリンちゃん、かわいいですねー。
名前も素敵ね、いちくん!

いちくんは純情だから、なかなか近付けないのね。
そんないちくんのこと、キャサリンちゃん絶対気になってると思うわー。
徐々に距離をちぢめていけるといいね!(*^_^*)
がんばってー!
パイ〜ン│URL│04/29 23:46│編集

ご無沙汰しています<(_ _)>

距離を取りながらもいちくん楽しかったんですね~~
次回はもっと近づけるかも
p(*^-^*)q がんばっ♪
りこたん│URL│04/29 23:51│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266angeさんへ
   美人なキャサリンに照れているのかな!
   イケメンなんて言ってもらえるとうれしいです♪
   ちょっとずつ近づけるようになれたら良いなぁって
   思っています!ポチポチありがとうです♪

v-266長助おかんさんへ
   キャサリンがむこうを向いてるとクンクンできるんですが…
   近づいてこられると逃げ出してしまうんです(^_^;)
   長助くんの積極性を分けて欲しいです!
   長助くんと同じレッドですね♪

v-266プリママさんへ
   近づけるように頑張ります!
   仲良くできると楽しいのになぁって思います!
   距離をおいているとついて行けるんですけど…

v-266mickさんへ
   本当!男の子は少し強引な方がいいのにね♪
   いつになったら慣れる事ができるんでしょうか…
   いっくんもワンちゃん苦手なんですよね!
   お互いがんばろうね♪

v-266パインさんへ
   キャサリンかわいいでしょ♪
   仲良くできると楽しいと思うんですけど…
   キャサリンもワンちゃん苦手なんです…
   距離が縮まるようになる日を
   心待ちにしてるんですねどなかなかです…
   がんばります!

v-266りこたんさんへ
   一緒にお散歩できたのはとっても楽しかったです♪
   後ろからついて行っただけなんですけど…
   もうちょっと仲良くできるように頑張ります!   
いちはは│URL│04/30 17:11│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/96-6d3df585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
