カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
しつけ教室です♪
遠隔で「おすわり」 「ふせ」もできるようになりました♪
「ポチたま」でやってたおやつを持って「待て」を指示したまま
飼い主が眠ってしまたら何秒くらい待てるかをやってみました♪

待てたのは10秒です~笑

今日は初対面の「はるちゃん」と一緒です♪
怖がりを克服したい「いち」にとっては師匠です!


「ジャム」におやつを食べられてしまったぁ~!
いち~!怖がってたら大好きなおやつ食べられへんやん!


トレーナーとのラブラブタイム♪
P1010864.jpg P1010865.jpg

はるちゃんといちは同じタイプのワンちゃんです♪
P1010894.jpg

ジャムは活動的でとっても可愛いです♪
P1010889.jpg

初登場のはるちゃんのとってもすてきな笑顔です♪
P1010897.jpg


僕、みんなが居ててもだんだん平気になってきたですぅ~ byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
  
コメント

いち君10秒でもすごいですv-363
それに食べてもいいの?って感じのパクッv-410
いっ君なら無理だろうなぁ~v-406
いちくんは、おやつもらうのも我れ先に~って感じじゃないしエライよ~v-344
わんちゃん達にも慣れてきたんですねv-410
頑張ってるね♪いちくんv-345
mick│URL│04/30 19:22│編集

見ましたよ~!
私も、『ポチたま』・・・
で、いちくんは10秒も待てたんだ~!
すっごい!
バニラも、しましたが・・・私が寝るマネをした時点でパクリ・・・
数秒も出来ませんでした><
いちくん・・ちゃんとはるちゃんと、オヤツの分けっこ出来て偉いね!
しつけ教室で、他のワンコにも慣れてきたんだね~!
頑張ったいちくんに。。ポチポチ☆
ange│URL│04/30 20:39│編集

寝るまねしたら長助無理かも・・・
私の怖い☆笑眼力で止められそうだけど寝るまねするとね
いちくんはえらいなぁ~
今度長助でもやってみよう(でも結果は惨敗だろうな☆笑)
だんだんいちくんわんこにもなれてきたのかな?
ジャムくんが近寄っても
あまりびびってる感じがしないよ
長助おかん│URL│04/30 22:55│編集

いちくん10秒も待てるなんてすごい~v-424
ラルフだったら、顔隠した瞬間にパクだよ~きっと(T▽T)

いちくん、しつけ教室のお友達にも
だいぶ慣れてきたみたいですね~(*´∇`*)
はるちゃんと仲良くオヤツを分けっこしてる姿なんか
とっても微笑ましくってイイ感じ♪
ジャムくんと仲良くなれるのも時間の問題ですね^^

いちははさん、バナーいただいて帰りまーす♪
しょこはは│URL│05/02 01:07│編集

おはよぉ ^^

いちちゃん10秒もマテができるんだね~
えらいね~ (*゜▽゜ノノ゛☆
うちもポチタマ見てたよぉ~~♪
ソラはマテをさせてから3秒ももたなかった。。
コタは何をどうしたらいいのか???だったみたいで
ずっとかたまってた (;・∀・)

ジャムくんはとってもフレンドリーな子なのね ^^
いつも動画を見るといちちゃんとコタの姿がかぶっちゃって。。
ホントにそっくりなビビリっぷりだわ。。

 ポチポチ 凸 ^^
さみっちゃん│URL│05/02 08:48│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266mickさんへ
   もうちょっと待てるかなって思ってたんですけど…
   いっくんもやってみてね♪
   我先におやつ!っていうより他のワンちゃんが
   気になって…超ビビリなだけなんです…泣
   大分慣れてはきてるんですけどねぇ~

v-266angeさんへ
   10秒待ちすごいですか!ありがとう♪
   バニラくんもやってみたんですね!
   倒れたら助けてくれるかなぁ~?なんて
   思いますよね!
   はるちゃんも超ビビリだったらしいんですけど
   今は大丈夫なんです!
   これからもがんばります♪

v-266長助おかんさんへ
   長助くんも挑戦してみてください♪
   寝るまねをするとどうして良いのかわからなく
   なるみたいです!
   やっぱり「にらみ」が必要ですね!笑
   ビビリもだんだんましになってきましたが
   まだまだ先は長~いです!

v-266しょこははさんへ
   10秒待てるのすごいですか!うれしいです♪
   もっと延ばせるようがんばります♪
   積極的に近寄って来られると
   逃げまくりなんで
   しつけ教室で慣れてくれればと思ってます…
   バナー持ち帰って頂けるなんてうれしいです♪

v-266さみさんへ
   さみさんも「ポチたま」観てたんですか♪
   こたろぉくんは固まって待ってたんですか!
   それってすごいなぁ~!!!
   ジャムはちゃんと訓練されてるから
   ちゃんと指示が聞けてとってもおりこうさんなんです!
   
   こたろぉくん本当にいちと同じですよね♪
   私もいつも思いますぅ~!笑
   ポチポチありがとう♪   
いちはは│URL│05/02 11:33│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/97-fb8e5e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
