カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
フィラリア検査と健康チェックと体重測定です!

病院の待合室には沢山のワンちゃんが…
中で待ちたくない様子のいち…
外のベンチで順番待ちです~

P1010898.jpg





まずドキドキの体重測定!








 体重6.6kg




きゃぁ~!!!減ってる♪


先生に「良い感じですね!
     一番多い時で7.3kgありましたよね!」って
血液検査をしてもらう為「チクッっと」!
P1010902.jpg


先生の愛犬がお顔を出してくれました♪
P1010904.jpg

バーニーズ・マウンテンドッグです!
とっても大きなワンちゃんです!
先生と毎朝一緒に出勤だそうです♪
やまかわ動物病院

やっぱりいちにはこれがないとね!
P1010907.jpg

血液検査の結果も良好 フィラリアの検査も陰性♪
良かったね! いち!


僕、チクッと注射痛かったけどがんばったですぅ~  byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ 

  
コメント

いち君病院へ行ってきたんですね~v-410
v-405おお~♪いち君すご~いv-441体重減ってるよ~v-425良かったね~v-344
引き締まってさらに格好良くなっちゃったね~v-415
血液検査のチクッも我慢できたんですね~えらいぞ~いち君v-353
おやつをもらうと痛さなんか忘れちゃうよね~♪v-407いっ君と同じだよ~
mick│URL│05/02 15:31│編集

いち君も病院へいってきたんですね~v-353
体重減!おめでとうございます!!
やっぱり、ちょっとでも減ってるとうれしいですよね。
血液検査のチクッもがんばったんだ~v-344
そらとあみは見ていて恥ずかしいくらい・・・へなちょこでしたv-356
いち君、お疲れ様でした。
とも│URL│05/02 16:09│編集

いちくん、病院お疲れさまです^^
そしてそして、体重も減ったんだね~♪
おめでと~☆
いちくん、血液検査のチクッも頑張ったし。。
フィラリアの検査も異常なかったし・・
良かったね♪
いちくん・・後で美味しいのももらえて良かったね!
頑張ったいちくんに応援でーす♪
ange│URL│05/02 20:28│編集

いちくん7.3キロあったときもそんな太って見えなかったのに、6.6キロですか!?
もしかしてガリガリ?(笑)
羨ましいですー。
クーは相変わらず7.8キロ。
先生の「まだ太ってない」の言葉を胸に生きてます。(笑)
どんだけでかいんだ?!

太ってはみえないんですけどねー。
でもふとってないと思ってたいちくんがここまで痩せたのいなら、クーももっとやせられるかも…。
頑張ります。

いちくん、注射頑張ったね!
おやつは美味しかった?
パイ〜ン│URL│05/03 00:43│編集

いちちゃん体重もどんどこコタと同じになってきてるね~ ^^

うちも来週が狂犬病とフィラリアなので
体重測定が楽しみデス ^^
でも運動しない子だし食べるの大好きっ子なので
増えてそうな気がするねんけどなぁ。。^^;

バーニーズちゃんかわいい~♪
そういえばうちの近所にも女の子のバーニーズがいるんだけど
その子はとってもフレンドリーな子でね~
こないだソラが威嚇のガルガル~言いながらお散歩してたら
バーニーズちゃんがドタドタ~って走ってきて遊ぼぉ~ってタックルされたのよぉ。。
ソラしゃんぶっ飛んじゃってね(T▽T)
で、それからソラしゃんはバーニーズちゃん家の前だけは
ガルガル~言わないでお散歩してるよ。。

チクッとがんばったいちちゃんに ポチポチ 凸 ^^
さみっちゃん│URL│05/03 09:58│編集

痩せたし、体調もばっちり♪だし
いちくんよかったねぇ~
万全な体調、後はGWいっぱい遊ぶのみですな☆笑

ちょこっとお顔だして応援してくれてる
ダイナくん、かわいいねぇ~
注射頑張ったらおやつとかくれるんだぁ
ご褒美あったり看板犬がいたりいい病院だなぁ・。・。・♪
長助おかん│URL│05/04 14:26│編集

おお~!いちくんスリムになってる~♪
検査結果も良好だし!良い事づくしだったね♪
痛い注射をよく頑張りました~♪
いちくんに応援ポチ☆
プリママ│URL│05/06 23:26│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/98-4922ca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
