カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
GWを利用して車で「いちにい」の所へ行ってきました♪
ドライブ大好きな「いち」は指定席で社長気分です♪P1010916.jpg

久しぶりに会った「いちにい」に大喜びです♪
P1010918.jpg

興奮しまくりでちょっと一休み☆
P1010919.jpg

次の日計画していた富士山巡りに出発です♪
お天気とっても良かったのに
富士山には雲がかかって見えません…
P1010931.jpg

足柄SAでちょっと休憩♪
富士山が雲で隠れています~
ここから御殿場プレミアム・アウトレットへの
シャトルバスが出ています♪
P1010937.jpg

ここにはドッグランもありました♪
でもいちは中へ入りたくない様子…
なぜならわんちゃんがいっぱいいたからです!
P1010941.jpg

いちにいと一緒で楽しそうです♪
P1010944.jpg

さあ!富士山へ出発です♪
P1010948.jpg

次回もまだまだ続きます♪
富士山きれいに見えると良いのになぁ~!


僕、いちにいに会えてとってもうれしかったですぅ~ byいち



ポチ! ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 人気ブログランキングへ 

  
コメント

v-410いち君大好きないちにぃちゃんの所へみんなで行ってきたんだ~♪
車の中でのリラックスいち君カッコいい~v-353
長男と次男仲良くお散歩出来て嬉しそうないち君ですね~v-344
続きも楽しみにしてますよ~v-441
mick│URL│05/07 16:25│編集

いちくん・・連休は大好きないちにいさんのところに行ってきたのね!
表情が、とても嬉しそうで・・
いちくんも、たくさんのワンちゃんの居るランは苦手なんだね?
バニラも、フリーズしちゃいます(爆)
次回は、富士山編なのね~!
楽しみだわ~ポチポチ☆
ange│URL│05/07 16:58│編集

わぁ~富士山だわ~♪久々です^^
私の母が富士宮の出身なので小さい頃は本当によく行きました♪
いちくんも富士山見れていいなぁ~♪
いちにいさんと並んで歩くいちくんのお尻が可愛い♪
次回も楽しみ♪ポチ☆
プリママ│URL│05/07 23:07│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266mickさんへ
   久しぶりにいちにいに会えて嬉しかったみたいです♪
   覚えてるかなって心配したけどちゃんと覚えていました♪
   長時間のドライブだったけどおとなしくしていました!
   続き頑張って更新しま~す!ありがとう♪

v-266angeさんへ
   いちにいに会えてとっても喜んでいました♪
   SAとかわんちゃん連れの人も多くて
   ビビッていましたぁ!笑
   次回楽しみにしてくれてありがとうです!
   ポチポチありがとうです♪

v-266プリママさんへ
   プリママさんのお母様の出身地なんですか!
   とてもすてきなところですね♪
   富士山とても美しかったです!
   いちにいと一緒でいちも楽しそうでした♪
   
   
いちはは│URL│05/08 10:31│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/99-a14350eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
